SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


FFをDBキャラ名でプレイ☆

寝る前30分~1時間ぐらいはだいたいFFⅠをプレイしてますw
プレイしながら寝てる事の方が多いですが(笑)
DBのキャラ名で今回プレイしてます(。´艸`)
FFⅠの世界観がよくわからないですが何となくつけました~

戦士?=ごはんちゃん(服が赤いから)
シーフ=ピッコロさん(服が緑だから)
白魔術師?=デンデ(回復役)
黒魔術師?=ベジータ(派手な技だから)

CA3C0403.jpg

なんと!いきなりランクアップされてしまい…
ピッコロさんがニンジャになってしまいましたYO∑(゚ロ゚*)
何か数秒ポカーンとしてしまいました(  Д ) ゚ ゚
ごはんちゃんは…
マントがついてグレートサイヤマンっぽいからいいか…(笑)
ベジータなんかごつくなったのは気のせい!?
こんな感じでプレイしておりますが、ワールドマップが無いので
行きたい場所にまったくたどりつけません(ノ_・。)
Lvだけがどんどん上がっていってしまってます^^;
早くクリアーしたいなぁ…

CA3C0404.jpg



↓私の悟飯ちゃんへ対するフィルターによく似てます(笑)
キラーンとしてかっこいいですね(*ノωノ)キャッ♪

CA3C0405.jpg

↓破壊王子になる前の雄叫び王子です(笑)
これから息を飲むシーンが多くなる前に笑ってしまいましたww
寝起きとかに見たら余計に怖そうな王子ですね(ノw`o)

CA3C0406.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
↓この表情がたまらない!!(ノω`*)
この筋具合と汗!歯ぐきを見せないくらいの笑み!
色気ムンムンじゃないですか~ヽ(〃∀〃)ノ
何度見てもゾクゾクが止まりませんね!!

CA3C0407.jpg

↓王子で萌上がった後にたまたま一時停止した場面…
何かこんなフィギアどっかでみたような気が(笑)
ちょっとげんなりしましたが、一瞬なので誰も気づくまい…(´ρ`)

CA3C0409.jpg


ここでちょっと皆様にアンケート?を(笑)

エ○いって一体どういうものと思われますか???

①ふんどし
②筋肉
③まっ裸
④ブリーフ
⑤チラリズム
⑥ゾンビ
⑦絶対領域
⑧胸毛
⑨モザイク
⑩その他(他にあれば教えて下さい~)

いくつでも選んでOKなのでお暇でしたら協力お願いしますね☆
自作の参考にしたいと思いますのでm(__)m
私的には筋肉とブリーフと胸毛が超エ○いですね~(*ノ∀ノ)
ん?選択肢めっちゃ偏ってますね(・_・;)
スポンサーサイト

≪ ★☆★宣伝★☆★ホームお届け物⑫ ≫

Comment

王子かっこいい

FF懐かしいですね~かなりハマりました^^
最近のFFは知りませんがチビちゃん達の攻撃がカワイイんですよね~(シャキシャキシャキ♪)

オホンッ・・・・エ○イとは?ですか・・・苦手な分野の質問ですが・・・
ん~選ぶとすれば・・・⑤かな?・・・いややっぱり⑤?
え~と最終的には⑤です!(爆)

(^O^)/は~い!

私のエ○イの定義ですが・・・

チラリズム→マッパ→M字開脚かな?(爆)

宗chanが胸毛好きとは・・・
GOODです♪(笑)

王子ー

口でけぇー(笑)その口で悟空のブツをk(自重
私のエ○に対する認識とりあえず②⑤⑦は有ですね。
全裸は時と場合によるんでしょうが、最悪で考えたら変態でしょ(笑)
戦いでの服の破け具合とか、それでの呼吸の仕方とか…あとよだれとか!!(コラコラコラ)あとはなんだろー^^;
あ!ワイシャツ1枚とか裸エプロンとか!攻め側エ○スは…あれ、強気な目とか(全部腐女子的発想じゃん)

趣味偏りすぎですねコレはorz

ベジータ^^

キャラの名前、愛着ありますね^^
マップはゲット出来ますか?ゲーム進められると良いですね(;^_^A

悟飯ちゃんのイメージこんな感じなんですね^^
ベジータの悪の表情が・・・アップの画面って良いですよね(*‘‘)ゞ

アンケート変わってますね(‘‘)ぇ!自作の参考ですか!!
5でお願いします(*v.v)。

FF、一年くらい前に携帯でやってました(笑)
PSPでも出てるんですね☆


宗chanのエロい定義…

凄い(゜ロ゜;

私はその中では
「チラリズム」です♪

是非、参考にして下さい(笑)

良い表情!!

そのベジータの表情!めっちゃカッコいいですね!
アンケートってw自作の参考!?
僕は、⑨かなw

No title

おお!相変わらず凄いところに注目しますね~!
悟飯ちゃんがキラキラしてる~爽やかですね(^^)
このM王子の表情は悪の雰囲気出てますね~!かっちょいいです(^o^)
アンケートですか…これは…
私は…多すぎて書ききれないです(^^;)
一つ上げるとすれば…体のラインですかね(><;)ノ

No title

DBの名前でFFですか。
ニコニコに上がっているとてもいやな名前でFF4を
真っ先に思い出したワタシは重症だと思います(笑)

モザイクに一票です。
ほら、どんなものでもモザイクすればエロと同じに見えますし(笑)
ジャンプに連載されていた「幕張」では
「すっぽんぽんで靴下だけはいてる」
が一番ってなってましたよ(笑)

エ○い!

難しい!
でも茂さんのカードはエ○い!(笑)
次はエ○いカードを追求ですか?
期待してますよ。

にゃふ~。

FFいいでありますな~。
私もよく行きたい場所に辿り着けず結局攻略本を買っていた…(笑)
DVDやっと悟空とベジータの闘いにきたよ。
ピッコロさんが悟飯をかばうとこは泣けましたな~。
あ、ちなみに私はチラリズムが好きでありますよ(笑)。
ミニスカートのお姉さんがいたらつい見てしまいます(笑)。
あ、殿方なら胸元(胸毛ナシ)のチラリズムが良いですな(笑)。

うーーーん。。。

難しいですね~。。。

チラリズムはエッ○って感じですかね~。。。

うるうるした瞳ですかね~(;´▽`A``

■歩ぱぱさんへ

FFはⅦとⅨとⅩしかした事無かったので、このシャキシャキシャキ~には驚きました(笑)
これくらい単純なキャラな方がたのしくて好きですねww
魔法がサッパリ分かりませんが…(=ω=)
あれれ???ミスターXさんの得意分野では…(。´艸`)
チラリズム人気ですね~私も苦手分野なので色々調べてから
そんなニュアンスのカード作ってみたいと思います(笑)
先に歩ぱぱさんがたくさん作ってくれるとやりやすいですけどね~(。-言-。)ククク・・

■夢パパさんへ

非ぃ~!!とってもハードルが高いですよ∑(゚◇゚ノ)ノ
チラリズムの後が一気に急展開じゃないですか(笑)
私は毛フェチなんですよ~(〃艸〃)ムフッ
毛もじゃの人を見つけては一人でニヤニヤしてますからww

■壱川さんへ

ちょっーちょっー(´Д`ι)アセアセ
それ以上は言っちゃだめぇ~(笑)
まさか雄叫び王子でそっちを連想するとは思いませんでした(゚艸゚〃)
王子の服の破け具合は私も萌えますね~やられればやられるほどに♪
よだれ!?悟空さがよだれ垂らしてるシーンは見た事ありますが…(笑)
ワイシャツ1枚…DBキャラってめったにワイシャツ着ないから
別の意味で萌ますよね!!裸エプロンって…どんなエプロンで…( ゚艸゚; )
壱川さんのはガチで腐女子向けな発想でウケました(。´艸`)
私は腐女子になりきれてないのでかなり参考になりますよww

■山本さんへ

いつもはあにきって名前でプレイしてるんですが、
たまにはキャラ名も楽しいですね♪
マップは今だに出し方が分からなくて…説明書すらないのが痛いです^^;
私の悟飯ちゃんへのイメージはキラキラしてますよ(〃ノωノ)
そして、ピッコロさんは神々しく光ってるイメージですww
王子の悪の表情アップの見下した感じが最高ですね(*≧∀≦)ゞ
アンケートは…一応自作の参考ですが…あんまり自信ないですε-(‐ω‐;)
チラリズムっぽいの頑張って作りますね~(笑)

■ゆうパパさんへ

FFは携帯だとマップが出てくるんですよね…
私も携帯でプレイすればよかったなぁ^^;
PSPはFCのは全部移植されてますよ~
私の○ロい定義ヤバいですかね…前からこんな感じだから周りが引くのかな(;^ω^)
ゆうパパさんもチラリズムなんですね(。´艸`)
ありがたく参考にさせてもらいますよ(^^)/

■ブウ君へ

王子のこの見下したような表情かっちょいいですよね(≧▽≦)
アンケートは…一応!?参考に…(笑)
モザイク~!?確かにエ○いですね(。´艸`)
協力有難うございます~

■ピッコロさんへ

悟飯ちゃんキラキラ~とカッコ可愛いですよ(*'ω'pq)
M王子言っちゃ駄目ですよ(笑)
この時の王子のかっこよさは、悟空がSSJになった時くらいゾクゾクしました!
アンケートご協力有難うございます…って書ききれない程あるんですか!?
それはそれで、どんな事がらなのかが気になりますが(。^m^。)
体のライン!確かにエ○い!!だったら…王子の全身タイツみたいのも…(*≧pq≦)

■eiさんへ

いやな名前でFF4をってそういう動画もあるんですね(´゚д゚`)
今度検索して見てみたいと思います~
eiさんは…見事に重症ですが仲間はIPPAIいますよ\(^o^)/
モザイクですか!!モザイクで思い出したのですが…
「モザイクかけら」という歌で「ブサイクおれら」という替え歌がニコ動にありましたね(笑)
あぁ…私もeiさんと同じく重症ですv
ぇえ!!靴下だけがエ○いですか!?
さ、参考にさせてもらいます…なるかな(´Д`ι)アセアセ

■あおけんさんへ

茂さんのカードエ○いの多いですよね~(。´艸`)
私も遂に…そういうのを作るかもしれませんが…かもですよ(笑)
男性陣の期待を裏切るようなおっさんなカードかもしれません゚+(。-艸-。)+゚

■まゆさんへ

FFⅠだから攻略本いらないかなと思いましたが…苦戦中です(笑)
終盤手前くらいなので、こうなったら攻略本無しで頑張りますよ~
おお!やっと悟空きて王子と大戦中ですか!
ピッコロさんが悟飯ちゃんをかばうシーンは泣けますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
まゆさん、チラリズムが好きなんですか(笑)
えぇ~ミニスカのお姉さん見ちゃうとかまるで…○っさんっぽいですよ(。´艸`)
男性の胸元も好きとは通ですね!胸毛あったほうが色気ムンムンですよ♪

■ゼブ☆ラーさんへ

チラリズムはちょっとニュアンスが違うみたいですね(。´艸`)
潤んだ瞳…確かにドキッとしちゃいます(*ノωノ)
これはかなり参考になりましたよ~
あんまりエ○いのはさすがに苦手なもんなので(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

