SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ローソン☆

数日前にローソンでDBの商品買っちゃいましたww
CA3C0223.jpg
これからまだまだ出るみたいですね~とっても嬉しいです(≧▽≦)
3月・4月とDB尽くしで…楽しみがいっぱい!
3月は…例の実写の映画が(^_^;)
あれは前売りにピッコロさんのクマみたいな人形がついてくるらしいので
GETしてみたいですが…面白半分に映画も見てみたいですね(爆)
4月はリメイクのDBZが放送されるので嬉しいです( ̄∀ ̄)
声優さんもほとんどそのままらしいので超楽しみー!
ただ…OPとEDが変わるとの事なのでそれが心配ですね…
アニメツアーの時みたいに知らない人がEDとかだったら嫌だよ~
何としてもヒロノブであって欲しい(ノ)゚д゚(ヾ)
ありゃ、話が脱線しちゃった(笑)

CA3C02220001.jpg

元気だマンです。うす~く焼印が(笑)
味はこってり塩コショウがきいてて空腹な時は更に美味しいのでは!

CA3C0226.jpg

↑エビチリ味のからあげくん!これ辛くなくて美味しかったですよ!
普通に販売されててもいいんじゃないかなと思います☆
パッケージが可愛くて…こんなに油がついてなければ保存しておきたいですw

CA3C0241.jpg

↑これ…中身はクリームパンなんですが…見た目が(^_^;)
色が凄くどぎついですよね…食欲が沸く感じでは…あはは。
味は普通にクリームパンで、ちょっとマーガリン風味が強いかな~

CA3C0224.jpg

超神水(笑)ビタミンCアップル味です!
待ちうけ画面の為に二つ買ってしまいましたよ(´∀`;)
だってピッコロさんの待受けなかなか当たらないだもん!
そして、私の携帯では設定できなくて悲しかった…(つω-`。)
味はですね、普通ですね(笑)プロテイン入りにすればよかったのにww
王子と悟空の台詞が妙に笑えますぜ♪

CA3C0243.jpg

↑何か王子の髪の毛がひと房切れてますよね(*`艸´)
どうでもいい所かもしれませんが、もの凄く気になって載せてみました(笑)

明日から、少しづつ皆様の元へリンク申請に参りますね~(^^)/
スポンサーサイト

≪ ピッコロさんがぁっ!!ホーム147話 ≫

Comment

No title

ドラゴンボールのリメイクどうなるんでしょうね。
100話くらいに纏めるのは引き延ばしなしで良いです♪
心配なのはテンシンハンの中の人は亡くなってるとか。
ってことはガチホモできませんね(笑)

あとセルが特濃キャラになりそうな予感。

おじゃまします^^

ローソン、限定品ほんと色々売ってあるんですね(*‘‘)!!
焼印もいいですね~^^
からあげくんのパッケージ可愛いです♪
オリカとかに使ってみたいですね(*‘‘)ゞ

リメイクの再放送、ほんと楽しみですよね^^
当時の記憶が曖昧なので・・・リアルタイム楽しみです(^^ゞ

ローソン~

僕も、ローソンのドラゴンボールグッズ買いましたよ~からあげクンおいしかったですよね!

元気だマンが、売り切れで食べれませんでした・・・
はやく食べたいなぁー

エビチリ

またまたガッツリ買い込んで(笑) エビチリは辛くない?ひぇ~ショック・・
辛いもの大好きなんで・・・(笑) もちろん子供達とモリモリ食べる予定です^^
ホントだ!ベジータの毛が切れてる・・・・・・
自分も自作完成後に気づく事が多々ありますよ(悲)
eiさんのコメントにもありますが・・
テンさんの声優さんなくなっちゃってるんですか?
ど~なるんでしょうね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・心配・・


にゃはっ。

買いましたか~(^∇^)
美味しそう♪
最近またDB人気爆発??
王子の髪の毛気になります(笑)

ローソン

こんばんわ。カクタスAです(^0^)
ローソンいいですね。近くにローソンが無いんで・・・。一番近いので、1時間かかる・・・。さすが田舎です・・・。

ところで、カクタス小隊に入隊する気はありませんか?

■eiさんへ

いまのところ、リメイクの話でえ?って思う情報は入ってないですよ~(o'∀'o)
鈴置さんの代役は誰がされるのかは気になりますよね…
亀仙人は代役の人がそのまま引き継ぐのかな(^_^;)
星矢のムウみたいに声質が似てる声優さんを使ってほしいですよね(^^)
あー!ガチ○モってまともに書きましたね(笑)
若本さん、最初のセルの演技が変わる予感がしますぜww

■山本さんへ

ローソン、日にちを置いて新商品がいくつか出ますよ(^^)
からあげくんのパッケージが本当に可愛くて捨てるの勿体無いです(爆)
オリカに悟空がこれ持って食べてる姿とか可愛いですよね(*゚ー゚)
リメイク楽しみです!またDBの時代くると思うと…
私達ってちょとだけ最先端走ってたのではって勘違いしちゃいそうです(笑)
リアルタイムにその話の感想とか各地で読めそうで楽しみですね☆

■ブウさんへ

おお~からあげくん食べましたか(^^)
美味しく食べれる味だからまた買ってしまいそうですよねww
元気だマンも味が濃いのでお腹空かせてる時に遭遇すると
めっさ美味しいはずですヾ(≧ε≦。)ノ
次は…ペンのキャンペーンですね(^^♪

■歩ぱぱさんへ

腹いっぱい食べた帰りにこれだけ買ったので後悔しまくりましたよ(笑)
少しだけ食べてあとは親父へ…(。´艸`)
辛い物好きさんにはこれは物足りない辛さじゃないでしょうか^^;
足りない時は自分でタバスコなりかけて下さいねww
お子さんにはちょうどいい味と思います~
数年前に天さんの声優さんまだ60歳ぐらいの若さで…(ノ_・。)
どうなるか分かりませんが、声質が似てる方や
キャリアがちゃんとある方を使ってくれると思います(>_<)

■まゆさんへ

美味しいですよ~からあげくん♪
クリームパンは見た目が凄すぎて…^^;
DBの人気これからどんどん上がっていくと思います(≧▽≦)
王子の髪の毛…中途半端ですよね(笑)
これくらいなら塗ればいいのにと思いませんか?

■カクタスA大佐君へ

えぇ!!一番近くて一時間もかかるんですか?
それはコンビニレベルじゃないですね^^;
今のところは紹介してるものくらいしか売ってないですよ~
入隊ですか?後から詳しく詳細を見に行きますね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

