SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑬

前記事でのアンケートへのご協力有難うございました(^^)/
エ○いカード作れるか分かりませんが…
それっぽいのに近々チャレンジしてみたいと思います☆
あんまり期待せずに待ってて下さいね^^;

本日もお届け物の紹介をさせてもらいます~

ベジ助のぼちぼちカード収集の旅でお馴染みのベジ助さんから
プレ企画のお礼という事でたくさんカードを頂きました(≧▽≦)
↓爆祈願カードと名刺!
このカードを持ってSP弾レンコしたかったなぁ(ノω=;)
せっかく頂いたのでレンコしないにせよ持ち歩きたいと思います☆
王子の台詞が良い感じですよね~ヨン様も可愛いww

CA3C0386.jpg

↓またもやたくさんのカードを頂きましたよ~?(゚ロ゚*)
どうやったらこんなにピッコロさんを排出できるんですか???
私は…一枚しかいつも降臨してくれません(;∀;)
おや?キビトやヤムチャやサイバイマンまで(笑)
ベジ助さん…カードの順番狙ったでしょ?(。´艸`)
ベジ助さんからピッコロさんや悟飯ちゃんのダブリ頂いてるおかげで
私のピッコロさん専用ファイルと魔師弟専用ファイルが潤っております♪
本当にいつも有難うございますね~(^^)
今年はベジ助さんの自作を超楽しみにしてますからww

CA3C0385.jpg



続いて茂のコレクション日記☆でお馴染みの
茂さんからプチプレの賞品が届きました☆
私が当たったのは残念賞なのですが…
全然残念じゃないんですけど└(゚ロ゚;)┘
手抜きとおっしゃってましたが、インパクトレア仕様ですよ(゚∀゚ ;)タラー
スプレー作業になってからの茂さんの作品初めて頂きましたが
とてもいい仕事されてますね(。´艸`)
色の発色もめっちゃくちゃ綺麗で製品のようですよ(≧▽≦)
☆の部分もカラフルなのにおかしくないのが凄い!
パステルカラーでかなり胸キュンですよ(〃▽〃)

CA3C0387.jpg

↓裏面は残念賞なのでノーマル仕様です(笑)
同系色の文字色を使ってるのにバランスいいし
とってもわかりやすくていいですね( ^ω^ )
こんなにカッチョいいカードはプレイで使わなくては!!
茂さん、この度は素敵なカード有難うございます(^^)/
今度こそトレードできるような作品作って狙ってますから(笑)

CA3C0388.jpg


↓サタンのシャワーシーン(笑)
DBって無駄に男性キャラの入浴シーン多いですよねw
女性って最初の頃にブルマがあったくらいじゃ…
これ見て、ニコ動のガチムチ動画を思い出したあたりヤバイ…
後ろじゃなくて、前だったら胸毛も見えてたんだろうな(照´∀`)ゞ

CA3C0413.jpg
スポンサーサイト

≪ ちょいとだけホーム★☆★宣伝★☆★ ≫

Comment

紹介ありがとうございます!

カードの順番はちゃぁんと計算しました(≧ε≦)
ピッコロさんとはよく会いますよ(^-^)
ノーマルのべジータさん狙いでカード買うときとかにチラッと会えたり(^.^)
かわりにべジータさんにはなかなか会えません(..)
遠恋かなぁ( ̄ー ̄)笑

ピッコロだらけ~

まさにピッコロだらけ!
キラってればなおさらいいのにね!
バトラーズではピッコロキラでますかねえ~

すご~い

ピッコロさんに囲まれて宗chanニヤニヤじゃないですか?何か想像してそう(笑)
エッ!サタンのシャワーシーンを想像してたんですか?(爆笑)
茂さんの自作は、まだ1枚もゲットしてないのでうらやましいですよ!実物は、すごいんだろうなぁ?!

こんばんは、

祈願カードほんわかしていて可愛いですね♪
ピッコロさんもいっぱい(‘‘)!!この頃の悟飯ちゃんも可愛いですよね^^
茂さんのカードもこれまた完成度が高いです(*^.^*)
サタン・・・脱ぐと結構良い体格してますね(*゚.゚)ゞ

メール、昨日送りましたが届いていなかったらすいません(ノ_・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名探偵

皆さんからのお届けもの豪華すぎですよ~
なんとピッコロづくしですね!笑いがとまらないのでは?(笑)
宗chanの好みをよ~くわかってらっしゃるんですね~キビトまで( ´艸`)ムフフ
茂さんの自作も超カッコイイですよね~
最近サボリ気味かな?(笑)

No title

祈願カードありがたいですね~
W爆裂では使わなくてもきっといいことありますよ~!
残念じゃない残念賞かっこいいですね!
キラキラがいい感じです(^∀^)
サタンもいい体つきですね~!Z戦士には敵わなくても、さすが世界チャンピオンです(><)ノ

■ベジ助さんへ

やっぱり順番は計算でしたか(。´艸`)
間にキビトとかキビトとか…最後にサイバイマン&ヤムチャを持ってくるあたり
私の好みをちゃんと理解されてるなと笑いましたもんww
ピッコロさんとよく会うんですか(;`Д´ノ)ノ
私は…セルとよく会いますよ~^^;
お互いに本命には出会えませんね…(ノω=;)
遠恋になりますね~たとえ二次元でも(笑)

■あおけんさんへ

ピッコロさんだらけのパラダイスですよ~♪
これでキラキラしてたら…もう倒れ込みたいくらいですよ(人∀〃)
バトラーズでピッコロさんのキラが無かったら…
また悔しくて自分で作るんでしょうね^^;
今度こそあると信じておりますよ~

■ゴッツイータさんへ

ふふ~なんでニヤニヤしてるのバレたんでしょうか?(笑)
超カードのとか持って無かったので、
これキラ化しちゃおうかなとか想像しちゃいましたww
サタンは後ろ姿より、胸毛のバストアップのシャワーシーンの方が
絶対にマニアウケしたと思うんですけどねー(*´I`*)
私はこれで茂さんの自作は2枚目GETですv
最初に頂いた時の衝撃は今でも忘れられません(>_<)

■山本さんへ

祈願カード可愛いですよね~こういう風に可愛いとニヤけます(*´艸`)
ピッコロさんのカードの中に悟飯ちゃん…ラブリィですよ~
魔師弟はいつの時代も最高であります(*ノωノ)キャッ♪
茂さんのカードの完成度の高さはたまげますよ!
しかも、プレイで使いたくなるようなカードですしね(≧ε≦*)
サタンはいい体してますよ~胸毛具合もたまりませんし(笑)
メールちゃんと届いておりますが…yahooのが確認できませんでした(・_・;)
何か最近メールトラブルが多くて、すみませんm(__)m

■匿名希望さんへ(笑)

コメント有難うございます!!お忙しい中とても嬉しかったですよ(*≧∀≦)
お暇な時などありましたら復活しちゃって下さいね(^^)/
ここでよければ、自由にコメント欄使っちゃってかまいませんし(笑)
こっそりメールして頂ければ…
私のショボカードだって送っちゃいますよ~v(-ω´・o)
こちらこそ、本当にお世話になりまーす!じゃなくてなりましたヽ(。>∀<。)ノ

■歩ぱぱさんへ

本当に私には勿体無い過ぎるくらいの豪華なお届け物で…
ニヤニヤが止まらない上に幸せ気分も止まりません(〃д〃)
私の好みをここまで表現して頂くと…ウケますね(笑)
途中にキビトが混ざって、混ざって最後にサイバイマンですもんww
茂さんの自作かっちょいいですよ~DBは初めて頂いたので余計に喜びが!!
例のゲームに熱中されてるのでしょうね(。´艸`)

■ピッコロさんへ

祈願カードはきっとどこでも効果を発揮してくれると信じてますヽ(。>∀<。)ノ
ガンバライドで発揮してくれないかなぁ…ボソ
残念賞本当に残念じゃないですよね(笑)
本気verだったらどこまでキラキラしてたのか気になるところですよ~
サタンは世界チャンピオンですからね(。´艸`)
この記事で少しはサタンの株が上がったような気がww
サタンの肉体美を活かしたフィギアとか出て欲しいですね(ノ)゚∀゚(ヾ)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

