SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ちょいとだけ

少しの間あっちに行ってきま~す(^^)/
ブログ訪問はしてると思いますが、コメが残せないかもしれません…
もし、何かご迷惑がかかるような事がありましたら
私に連絡して下さいね(>_<)
そして…散々心配かけたのに
自分からつっ込む事をお許し下さいm(__)m
せっかく具合も良くなったのにもしかしたらまた悪くなるかもしれませんが
私が中途半端にしたせいでもあるので…ごめんなさい!

まだ、お届け物の紹介とか終わってないので
ちゃんと戻ってきますからね~v(-ω´・o)
スポンサーサイト

≪ レンコなんかしてないんだから!!(笑)ホームお届け物⑬ ≫

Comment

ナメック星はまだ寒いかもしれないからあったかくして出かけてくださいね笑(o≧∇≦)o


って必ず帰ってきてね(T^T)

待ってますよ~

宗chanの楽しい記事、ホントに楽しみにしてますから!!

それまであっしも頑張らねば。。。(;´▽`A``

無事帰省するのを待っております!

短い…orz

体調、崩さないようにお気をつけてくださいね^^
連絡、メール無事届いて安心しました
また何かありましたらPCアドから連絡させていただきますねm(u_u)m

ほんとあまり無理されないでくださいね・・・
ゆっくり息抜きしてくださいね(*‘‘)ゞ

すいません・・・

ずっとトップが宣伝になってて、宗chanの記事が更新さsれてるのに気付きませんでした・・・_| ̄|○ il||li
今更ですが、全部読ませてもらいました!


また、無理はしないで下さいね・・・
必ず戻ってきて下さいね!

No title

戻ってきて下さいね~。
そしてDB記事を!

サタンはガチムチですよね(笑)
DBZの入浴はベジータのイメージが強いですね。
確かに初期はブルマなんですけどね。

■ベジ助さんへ

ナメック星はまだ寒かったですが、いい人揃いでしたよ(*^_^*)
心配させてしまってごめんなさい(__)
ちゃんと帰ってきましたから大丈夫です(≧▽≦)

■ゼブ☆ラーさんへ

こんなショボイ内容の記事でも楽しみにして下さる方がいるから
楽しくやっていけるんです!!有難うございます。゚(゚^ェ^゚)゚。
ゼブ☆ラーさんが頑張るなら、私はもっと頑張れますよ(笑)

■壱川さんへ

帰還してまいりました(笑)
心配して下さって有難うございますね( ^ω^ )

■山本さんへ

体調今回は大丈夫でした~どきどきはしておりましたが…(;^ω^)
メールトラブル、山本さん以外でも相次いでまして^^;
今はあっちもログイン中なのでお好きな方へどうぞ~
ちゃっかり息抜きもバッチリしてきました(。ゝ艸・)
後で記事にまとめたいと思います(笑)

遅くなりましたが

戻ってきてくれたようで安心しました^^
向こうの記事は、読ませてもらいました~
大丈夫かなあ?と心配してました><

また、お休みするような事になったら・・と思ってましたが、帰ってきてくれたので安心です^^

くれぐれも、無理はしないようにしてくださいね!
何かあったら、こちらにも連絡してきてください!

■ゴジータ君へ

ありゃ…やっぱりトップに宣伝記事持ってくるとそう思いますよね^^;
だって、私も同じ勘違いした事ありますので(-ω-;)
宣伝方法が他になくて、FC2若干使いづらいです…
もう無理はしませんよ~戻ってきますから(笑)
やっぱり楽しい記事が一番ですからね(*^^)v

■eiさんへ

戻ってきました~(笑)
いつの間にかDB以外あまり書くこともなくなっておりますが
DB記事書きますよww
サタンをガチムチとおっしゃるeiさんは…そのての動画を(。´艸`)
DBZでは王子の入浴シーンが一番大々的ですよね~
無印じゃブルマが専門だったのに、この変わり様は謎ですww

■メリッサさんへ

今回は一人じゃないので全然精神的にぐったりは来ませんでした(^^)
あはは…あっちじゃかなりドライな私でお見苦しいですね…
だけど、みんながこうやって見てるかもしれないという中だから
安心感はとてもありました(*^_^*)
たぶんこれからも続くと思いますが、私も含めていい方向へ成長していきたいです(≧▽≦)
ここずっと、アロマのおかげでゆったりと物事を考えられるようになりましたww
またお勧め等ありましたら教えて下さいね(。´艸`)
ちなみに、最近はマグノリアの香りを楽しんでおります~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

