SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


レンコなんかしてないんだから!!(笑)

オッス!オラ帰ってきたぞ!(笑)
心配して下さった方々、とても危なっかしく思えたと思います。
私も内心ドキドキしておりましたが、不思議と平気でした(^^)
相手の悪い所ばかりで、自分の悪い所に最近まで気づけず
お恥ずかしい思いでいっぱいです。
なので、私自身が今まで逃げてきた事に立ち向かえるように
成長するため努力していこうと思います(*^^)v


さて、ここ数日の事をだらだらと書きますね(笑)
「イエスマン」の試写会に友達と行って参りました~
丁度本日から公開の映画ですねww
試写会がある場所へ行くと…年齢層が高い!!∑(゚ロ゚*)
40~50歳代が多くて、映画の内容的に違うよねと友達話してました。
そして、謎は解けましたよ…
協賛が強力わかもと阿蘇ファームランドだったからです(笑)
しかも試写会の時間になって協賛の説明が10分以上ありました^^;
ちなみに全員に配られたブツです↓
「わかもと」と言ったら我らではセルの声の若本さんですよね(笑)
それに、このを飲まないといけない程、疲労はまだないです(=ω=;)

CA3C0418.jpg

映画自体は予想以上にかなり笑えました!!
日本人向けな笑いのツボ抑えてると思いますのでお勧めですよ~
コスプレパーティーシーンとか特にウケましたし(。´艸`)
劇中に「フラッシュダンス」という昔あった映画の曲が流れて
超懐かしかったです!!話の内容は覚えてないですが、
曲とダンスは覚えてて違う意味で感動しちゃいました(>_<)
その曲の動画貼っておきます~
ぜひ知らない方にも聞いてもらいたいです♪

What A Feeling



他に最近暖かいので薄手のジャケットと
口当たりのいいティーカップを探しに買い物へも行きました~
戦利品はこちら↓

CA3C0431.jpg

本気でどれもお目当ての物と噛合っておりません(笑)
だって、まったくセール時期でもなかったし
買い物に行った日のこっちの気温は23℃!!
ジャケットなんて買う気になれませんでした(´ρ`)
ティーカップも和物なら薄くていい物ありましたが…
実は私は和物があんまり好きではないので(ノω=;)
気長に探していこうと思います~
SAI本いいですよ!トーンデータ付でわかりやすいしww
星矢はフルカラーコミックスになってます∑(´Д` )
しかもこちらは、車田先生自身が描かれておりますので
星矢好きにはたまらん本ですぞ~☆
CGで描かれてるのに…CGっぽくなくて車田画になってます!
さすが車田マジックですね(。´艸`)
天さんは…ピッコロさんを取ろうとして
変わりに舞い降りてきてしまいました( ̄ロ ̄ll)


タイトルを見て分かるようにSP弾レンコなんてしてません!
ただ5回プレイしただけですもん( ・´ω・)ゞ
そしたらゴジータ排出しちゃっただけですもん!
ベジ助さんの祈願カード持ち歩いてたおかげですもんww
にしても…キラカードかっこいいですが数値とかそのままなんですね^^;
神龍レアのピッコロさんはショップで100円で売られてたのを
即買いしてきただけですよ(笑)

CA3C0433.jpg

ついでに超戦士達にも会ってきましたが恐ろしい!
キャラメルマンデッキじゃないですか└(゚ロ゚;)┘
運が悪い事にキャラメルマン発動しちゃって
見事勝たせてもらいましたけどね(笑´∀`)
超戦士が使ってるアタック・アシストって
カードになってない物ありますよね?
バトラーズでカード化なるのかな…(゚∀゚ ;)タラー

CA3C0428.jpg

写真うまく撮れませんでしたが
↓1位ワカモトで2位アナゴにしてきました(笑)

CA3C0429.jpg
スポンサーサイト

≪ 生ヒロノブ♪ホームちょいとだけ ≫

Comment

フラッシュダンス

アイリーン・キャラでしたっけ?
私が中学の頃ですね~ちょうど洋楽に嵌っている頃です♪

Σ( ̄□ ̄;) 中学というと、もう四半世紀も前の話だ・・・_| ̄|○

お疲れです!

いろいろと大変ですね
(^-^;

そちらの気温、23℃も!?たしかもう桜が咲いてるとこもあるんですよね☆

5プレイで激出ましたか♪コストフリーってかなり気持ちいいすよね
(⌒‐⌒)

いいなぁ(^-^)

ゴジータ排出おめでとうございます(*^□^*)いいなぁ♪昔昔にその激ゴジータ排出したときにゲーセンを走り回って妹に嫌われたのを覚えています(;¬_¬)
We~(綴りが解らないので省略)もノーマルなんだ…見所持な1枚だからうれしいかも♪
早くSP弾のキラキラ拝みにいきたいなぁ(≧ε≦)

こんばんは、
イエスマン、映画見に行かれたんですね♪
主演の方面白いので楽しそうです^^
協賛の説明もお疲れさまでした^^;

SAI本は初めて見ました(@_@)!!
星矢のフルカラー、本人自身が描かれてますか(*‘‘)!!
天さんのこの顔が・・・あのセリフ思い出しました^^;

カードは良い感じに引けて良かったですね♪
筐体、ランクの名前が・・・・(^^ゞ

SP弾

5ゼニーで1キラですか!
ゴッツイータ家は、まだレンコどころかゲームすらしてません。実は・・・ゼニーが・・・来月まで・・・・・
私の分までがんばってキラをゲットしてくださ~い(笑)

おめでとう~(^-^)

低額キラ排出おめでとうございま~す(^-^) ウチも宗様のストップ効果が抜群でございます~o(^-^)o フラッシュダンス…中学の時にハマリましたよ~(^O^)/何回も聞いたなぁ~ 懐かしい~

最近映画見てないからポップコーンハムハムしながらみたいなぁ~

おっ(^.^)

5プレイでキラGETですかぁ~♪
カードは激ゴジータですか☆
でも、悟飯chanならもっと良かったのでは?(^v^)

あっ、ちなみに自分も5プレイでキラGETできました☆
これも、かじゅパパさんと同じく宗chanストラップのおかげですね!
こんな力があるとは、ホント恐れ入りましたm(__)m

1,2フィニッシュ!

いや、気持ちいいですね。
名前を1,2で残せるのは!
超戦士、私は1000vs1001で負けてしまいました。
トホホ…。

あら(ノ゜O゜)ノ笑

コメントしたのに名前入ってなかったぁ笑(ノ>д<)ノ『いいなぁ(^-^)』
のコメ…
ベジ助のコメントになります(/▽\)お恥ずかしい…

こにゃにゃちわ

あっちってどっち?と疑問に思ってましたが
何にせよ、お帰りなさい~。

SP弾なるものが今は排出されるのですか?
なんと、絵柄は私が当時集めていたカードのリメイクなんですね!枠が変わるだけで、こうもイメージが変わるものですね~。カッコいいです。
WE GOTTA A POWERやゴジータ、孫悟飯(青年期)などは初版もってますよ~。懐かしいなぁ。
ゴジータのプラッチック版など、50000円くらいまで値がついた記憶がありますね♪

■夢パパさんへ

さすがに人の名前までは分からないです(゚∀゚ ;)タラー
私が小さい頃にTV放送されたのを見てたみたいで(^^)
丁度この時代って洋楽が流行ってましたよね♪
うちの親もよく洋楽聞いてたのでよく覚えてますv
えぇ!?でも、夢パパさんの話題はとても若々しいですよヾ(≧ε≦。)ノ

■ゆうパパさんへ

色々ありますが…自分の事を見つめかえせてよかったかなと^^;
こっちは、桜があっちこっち咲いてますよ~入学式には散ってしまう勢いで(笑)
あ、やっぱりどこでもコストフリーなんですねw
いろんなカードを気にせず使える点では面白いですね(≧▽≦)
プレイ楽しみながら…排出まちましょうかねww

■ベジ助さんへ

このゴジータに思い出が(笑)
あまりにも嬉しかったんでしょうねww
妹さんはその事まだ覚えてるでしょうか(。´艸`)
私も人と一緒だったら無理やり見せびらかしたりしてたと思うので
気持ちは分かりますよ(≧▽≦)
未所持のカード手に入って嬉しい反面…数値とかは当時のままでショックかも^^;
とにかくやっぱりキラキラでたら嬉しくなってしまいまいすね☆

■山本さんへ

イエスマンは今の私にはとても元気になれる映画でした(^^)
出演者の方も個性が強すぎて面白ですbb
協賛の説明は…しんどかったですよ(笑)
SAI自体があまり出回ってないから本も少ないですもんね^^;
だけど、SAIはかなりお勧めなCGソフトですよ~☆
星矢は車田先生ご本人が描いてます(笑)
天さん、をぬいぐるみにするには無理がありますよね…
あの台詞?排球拳のときのでしょうか?ww
カードはいい感じに引けてよかったです~
ランクの名前はお遊びですが、誰か気づいてくれるといいなと思ったりします(。´艸`)

■ゴッツータさんへ

ゴッツイータさんがレンコされる頃には、カードがもう売りに回ってそうですね^^;
コストフリーだからプレイする分は最強なのとか組めて楽しいと思いますよ(^ω^)
うちもゼニーがあまりなくて大変です~(笑)
こういう時は自分でカード作って楽しむしかないですねww

■かじゅパパさんへ

おお!効果出てますか(笑)
そう言っていただけると、またいつか祈願グッズ作りたくなりますね♪
中学の頃にフラッシュダンスがあったのですか└(゚ロ゚;)┘
私はたぶんTVで見たんだと思います^^;
映画館で食べるポップコーンって何であんなに美味しいいんでしょうかねww
ぜひご家族で映画デートもして下さいね☆

■ゴジタンさんへ

悟飯ちゃんだったらかなり嬉しかったですよ~(*ノ∀ノ)
だけど、持ってないカードでかっこよかったので嬉しいですね(*^_^*)
おお!ゴジタンさんも早くにキラGETしちゃってますね!!
そういう風に言ってもらえると、やっぱりまたつくりたくなりますww
SP弾残念な事ばかりじゃなくて、ボチボチ楽しめるから案外よかったですよね~
その後の排出結果も楽しみにしてますね(^^)/

■あおけんさんへ

本当に稼動日だったのでランキング残りまくりですよ(笑)
コストフリーだと普段だせない点数が出るんで、
今後のランキング結果見るのも楽しそうですww
えぇ∑(゚д゚*)!!
1000vs1001で負けって悔しい結果ですよね…
各地でこの現象が出てるから、超戦士達怖いですよ(^^ゞ

■紫苑さんへ

あっちって、前の所の事です(笑)ただいまですww
SP弾は、前のカードからリクエストで上位の物を出してあるんですよ~
ただ、当時キラだった物がノーマルになっちゃったりしてるので
前からプレイされてる人には悲しいくて、最近プレイ始めた人にはラッキーな感じですね^^;
紫苑さんは当時がっつり集めてたみたいですね( ゚∀゚」)」
非ぃ!!プラゴジって5万も値が(  Д ) ゚ ゚
それ程、当時の方が熱くてみんなハマってたんでしょうね(≧w≦;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

