SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


BATON!!

CA3C0475.jpg

↑今日お菓子売り場をうろうろしてたらこいのぼりがぁ(*´I`*)
お前が欲しいZE!!
マイナス20歳くらいだったら買ってもらえるんだろうけどな(笑)
ブウが何で一緒にいるのかが謎だけど、妙にキュンときたアイテムでしたw


本日は忘れてたバトンをしっかりやっちゃおうと思います~
他にも地雷とか踏んだんですが…見なかった事に(笑)


何バトンになるのかな?これは…琥龍さんから頂きました☆


1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒一応女性だけど、女扱いされないなぁ…
歳⇒まだ20代だす(笑)
誕生日⇒天地真理と同じ
星座⇒スカーレットニードル!!
血液型⇒BBBBBBBB
身長⇒151cmスモールワールド!
体重⇒シークレット

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒触覚が生えてるYO☆
好きなタイプは?⇒外見は剛毛毛もじゃで筋肉もりもり超兄貴タイプ。性格は…ピッコロさんっぽい方が(〃ω〃)あと半ズボンに白のハイソックスとかたまらない~
キス経験は?⇒これは物心つく前に親父と^^;
告白された事ある?⇒あるなぁ~半分以上はヲタ(笑)
告白した事ある?⇒あるある~当たって砕けたv

3、学校について教えてください

何クラス?⇒遠い昔の事さ…
友達多い方?⇒多い方らしい
好きな教科⇒美術・歴史
嫌いな教科⇒数学・英語
今までの最高得点は?⇒☆5つ(笑)
隣の人とよく話す?⇒一緒に笑いをこらえてたりとかしてたかな(^^ゞ

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒好きな人いると思いますがごめんなさい…木村拓哉(´xωx`)
好きな芸能人は?⇒温水洋一さん可愛いですよね!

5、このバトンを回してきた人について教えてください

お若いです!そして勢いがあってとてもいい刺激になりますね(^^)
同じショタを愛する者として分かってるし(笑)
これからの成長が楽しみですヾ(≧ε≦。)ノ

6、次に回す人10人。

う~ん!フリーで(笑)
本当は回答して欲しいブロガーさんいるのですが…お忙しそうなので^^;

琥龍さんバトン有難うございますね~しかもひとつしかやってなくてすみません(-ω-;)
また何かあったらまわしてやって下さい(笑)



うしし…明日はヒロノブのアコースティックLIVEだぜ!
早く寝て長崎の佐世保まで行ってきますヽ(。>∀<。)ノ
スポンサーサイト

≪ 幸せ過ぎるぅ~ホームボディーチェンジ!失敗! ≫

Comment

心は少年です

こいのぼりですかぁ…小学校や幼稚園の時授業で作りましたよ~即ごみ箱行きでしたが(酷)
いやいや、大人でも(子供に買うのかなー?)って思われる可能性もありますから!!子供がいなくても!←

明日はLIVEですか~。早く寝てくださいね!と、そーゆー時は楽しみすぎて寝れない私が言うのもアレですが;
楽しんできてください~

楽しみですね!

明日はヒロノブのアコースティックLIVEに行くんですね~!
楽しみですね~今日は早寝ですよ~(^O^)/

こいのぼり…子供の頃でっかいのが欲しかったなぁ~(T-T)いつもお菓子のこいのぼりでしたもん(笑)

明日はめちゃめちゃ楽しんで来て下さいね~!!!

おお。

佐世保まで行かれるでありますか。
素敵な出会い(人に限らず)があると良いデスにゃ。
アニメキャラのお菓子とか買うと子供に買ってるんだろうと思われてる気がする…-20歳の子供がいてもおかしくない年だもんなぁ…(ノ_・。)

へぇ~(^.^)

ドラゴンボールこいのぼりですかぁ~♪
そりゃ確かにキュンとしますね(^o^)

明日は・・あっもう今日か(笑)ヒロノブさんの
LIVEですかぁ~☆
楽しんできてくださいね!
佐世保・・・・、佐世保バーガー食べてみたいなぁ~(^^)

佐世保バーガー!

鯉のぼりまでそういえばあと一か月くらいですね。
鯉のぼりが終わると広島カープの強い期間が終わります(笑)

学校・・・おかしいなぁ。
つい先日まで行っていたのに。。。
遠い昔のような気がします(笑)
期間限定ニートしてると頭がぼーっと。

ライブですか!
気をつけて行ってくださいね☆
そして楽しんできてくださ~い
(^-^)/
こいのぼり…、
シーズンが終わると
グダグダになってます(笑)

■壱川さんへ

私も小さい頃こいのぼり作った記憶あります!同じくinゴミ箱でした(笑)
調子に載ってこれ買ってしまおうかと思いましたが…
以外とお高いので断念しちゃいましたね^^;
子供がいなかろーと何でも平気で変える勇気はありますが…
せっかくなら通常サイズでこのこいのぼり出て欲しい…そして添い寝したいですね(痛)
またもや、楽しみすぎて寝るが少し遅くなりました(≧w≦;)
楽しい思い出ができて楽しかったですよ☆

■かじゅパパさんへ

早起き頑張りましたよ~眠いを通り越して目がいつもより開いてました(笑)
やっぱりこいのぼりは大きいのが欲しいですよねww
うちも…ガムやラムネ菓子付きの小さいこいのぼりばかりでした(T∀T;)
せっかくの大好きなDBの物だから欲しいなぁ~大きいサイズで(笑)
おかげさまでめっちゃ楽しんできましたよ(〃▽〃)

■まゆさんへ

素敵な出会いありましたよ~☆
えぇ?人に限らずって一体…もしかしてサイヤ人ですか└(゚ロ゚;)┘
アニメのお菓子はいつも買ってますが…何か子供用に買ってるようには
全然見られてない感じがしますよ^^;
カモフラージュになるような物を一緒に買わないからでしょうけどね(;^ω^)
…たしかに大きい子供がいてもおかしくない歳ですよね…お互いに…

■ゴジタンさんへ

ですよね!胸キュンしちゃうこいのぼりですよね(〃▽〃)
これにさらにピッコロさんが一緒だったら…危険でした(笑)
ヒロノブのlive最高でしたよ~(≧▽≦)
最初っから最後までニヤニヤが…ww
佐世保といったら佐世保バーガーですか!?
確かに同じ九州でもそれしか浮かびませんね^^;
佐世保バーガー美味しいのでぜひいつか食べて欲しいです☆

■eiさんへ

佐世保バーガーはやっぱり食べた事ないですよね?
こいのぼりとカープの強さは比例してるんですか(笑)
では今の内が頑張りどころじゃないですか(;゚ω゚ノ)ノ
学校卒業したらそんな感じですよ~ww
私も真剣に遠い昔の事ですが、学校行ってたっけ?って感じです…
頭がボーとしたまま社会人になると、出だしがきついですぞ~
ニートのお手本な悟空や王子を見て共感しましょう(。´艸`)

■ゆうパパさんへ

有難うございます~気をつけて行ってきました!
そして帰りは電車寝過ごしてしまいましたが(爆)
こいのぼり…もしかして、ゆうパパさんの所は息子さんの為に
大きい方のこいのぼりを出してるんですか(o゚Д゚ノ)ノ
あれってどうやってたたむんだろうといつも謎です…
本当に子供のためじゃないとしてあげれないですよね(笑)

アンタレス!

こんにちわ。シオンです。

バトン記事のプロフィールに
「スカーレットニードル」と書いてあって
「あーミロくんやね。」って
分かる方あまりいないですぞー(笑)

バトン面白そうですね。
ウチに廻してくれたらやってみたいカモ(爆)

■紫苑さんへ

うしし…さすが紫苑さん!話が分かりますね(笑)
普通にミロって書くより、技の方がいいかなと思って絞りましたw
ってマニアックですよね(。´艸`)
こうやって分かって下さる方がいるから楽しいですが☆
おお!紫苑さんバトンやってみたいですか!?
では次に何か回ってきたらまわしちゃいますよ~(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

