SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


生ヒロノブ♪

金曜の夜中から急に具合悪くなってしまって
更新サボっちゃいました(≧w≦;)
今は落ち着いてるので大丈夫ですからね~

そう金曜日ですね、大分県のハーモニーランドという
サンリオのテーマパークへヒロノブが来るという情報を前日に知り
楽しみすぎて一睡も出来ぬまま行ってきました(笑)
生ヒロノブは一度一曲だけ遠くから見た事あるのですが
あれじゃ満足できずに、密かにいきたいなと企んでおりましたww
高速運転するから寝なきゃと思うのに、全く眠れず
その眠れない時間も勿体無かったので…恥かしながら
ファンレター書いちゃいました(〃ω〃)
前日だったので友達もなかなか誘えず、二人に振られ、
二人共、「そんなにヒロノブ好きだったの?」って言われました(笑)
私はあまり語るが好きじゃないですが、
ヒロノブはB'zの次にずっと聞いてます(爆)
ただ、星矢とDBとLIVECDだけをずーっと聞き続けてきてるので
他の曲をあんまり知りませんがね^_^;
とにかく、一人近所の友達がつかまったのでよかった~

ハーモニーランドへ行くまで…
高速2回乗り間違えましたハァ・・(ノω=;)
目的地と逆方面に向かってる事に気づいて
高速降りてまたすぐ乗ったんですが…
また同じ逆方面に乗ってたヽ(゚、。)ノ コケッ
かなり凹みましたが、間に合わないと思って頑張って向かいましたよ~
着いたら着いたで…とてもさびれたテーマパークでした(笑)
本当にこんな所に我らのヒロノブが来るのかと思うと悲しい反面
かなりの穴場じゃないかとドキドキそわそわww
会場の広場まで行くと、既に数名座ってて…
どっから見てもヲタ属性な感じの人達ばかりでした(笑)
きっと私もそんな感じだったのかなと思いますけどね(*^^)v
待ってる間に、↓見っけ♪
ポールまでキティーちゃんとはかわいいなぁww

CA3C0439.jpg

色々と省いて、ついにヒロノブ登場!!
車でさっとやってきて手を振りながら舞台裏へ(〃▽〃)
これは今しかないと思ってファンレターをスタッフの人に預けてもらって
スタンバッってましたキャッ ヾ(*゚ェ゚*)ノシ キャッ

とうとう出てきましたよ~もうニヤニヤとドキドキとがごちゃ混ぜ!
我を忘れて一緒に歌ってしまいましたもん!!!
だってですね…いきなりCHA-LA HEAD-CHA-LA♪
生スパーキング聞いちゃいましたww

CA3C0444.jpg

↑一番接近してきた時です!2m範囲以内ですよー
今回歌ってくれた曲は…

1.CHA-LA HEAD-CHA-LA/DBZ
2.僕達は天使だった/DBZ
3.HEATS/ゲッターロボ
4.こころはタマゴ/鳥人戦隊ジェットマン
5.鬼神童子ZENKI/鬼神童子ZENKI
6.SOLDIER DREAM/聖闘士星矢
7.WE GOTTA POWER/DBZ


なんと豪華な選曲!!私が絶対聞きたかった曲がつまってます!
HEATSとZENKIがこんな所で聞けるなんてレアすぎる(*゚Д゚)
僕達は天使だったは2番の「ハートの矢で人を恋におとした~♪」
の所が大好きなのでうっとりしながら聞きました(*ノωノ)
コーラスの「ANGEL…ANGEL…~」の所もヒロノブが歌ってて
一人でマニアックな聞き方してました(●´艸`)キャ

ヒロノブがみんなにどこから来ましたかって質問してて
「博多からは?」って言われた時一瞬「ん!?」
と思いましたが、興奮してたので我を忘れて激しく手をあげてたら
ヒロノブが私達の所指差してくれましたww
にしても、実際福岡の事を博多と表現される事が多いのですが
博多に住んでる人はめったにいませんよ~(^_^;)

CA3C0446.jpg

6曲歌い終わってお姉さん!?と鬼ティーがでてきました(笑)
ヒロノブは奇ティーからぬいぐるみを渡されてたぶん喜んでましたよw
お姉さんも星矢世代だったのか凄く喜んでました(笑)
木ティーとツーショのヒロノブもかなりレアですよね(。>з<)
アンコールでWE GOTTA POWER!!
そりゃー盛り上がりますよ~大好きだー!
とってもトリップしちゃう時間ARIGATO!ヒロノブ!
次はちゃんとしたLIVEを見に行きたいと思います…一人で(笑)


ミニライブが終わってから、園内をぽつぽつ歩いてましたが…
さすがに何も興味が沸きませんね(^_^;)
↓これってくびちょんぱーですよ~怖い乗り物だ∑(゚ロ゚*)

CA3C0447.jpg

ぬいぐるみ集団が出てきた時に遭遇して写真撮ろうとしたら
そのままクロミが私の所まで突っ込んできました(笑)
フレームに納まらないくらいデカイ顔だった事しかわかりません。

CA3C0449.jpg

本日の旅のお供はピッコロさん!だけど写真撮る場所も少なかったな…
何となくサンリオの世界という事はつたわったかな(^_^;)

CA3C0450.jpg

来月と再来月にまたもや近隣の県にヒロノブ来るみたいなので
超楽しみです~にしても…スケジュールが日にち刻みで大変そう…
ヒロノブ体調崩さないといいのですが…
スポンサーサイト

≪ 318の日に出した絵☆ホームレンコなんかしてないんだから!!(笑) ≫

Comment

大丈夫ですか??

具合大丈夫ですかぁ~…(/--)/無理しちゃダメですよ(>д<)
生のヒロノブの歌いいなぁ(*´∇`*)ズルいぞぉ(^0^)
てかお供がピッコロさんって…か…カバンに入ってるんですか??笑(≧ε≦)

大丈夫ですか~

無理だけは禁物ですからね人間。

生ヒロノブいいなぁ。前テレビでヒロノブのライブの一部分があったのですが顔がちゃんと見れてなくてorz
今回宗chan様の写メで初めてお顔拝見でしたー(^∇^)

その乗り物、枚方パークではアンパン○ンのが…あ、体はちゃんとありますよ~!影山さんあんな歌って声枯れないのかなー?

[枚方=ひらかた]です。結構間違われるみたいなんで;

ミスマッチ

ピッコロとキティ。
う~ん、ミスマッチ。
生ヒロノブ見れてよかったですね!

ヒロノブ・・・!

こんばんは、大分行かれてましたか(‘‘)!!
LIVE情報前日にですか~気力凄いです(*゚.゚)!!
場所普通だとほんと本人来るのが夢みたいですよね・・・!
ほんと近いです~指差してくれましたか(^^ゞ
好きな曲はつい繰り返し聴いてしまいます・・・生の歌声堪能出来て良かったですね^^

逆走・・・大変でしたね;;;お疲れさまでした・・・!

No title

ピッコロとキティのコラボ(笑)すげー!!

ヒロノブさん会いたいな~

近っ!!

生ヒロノブ観れてよかったですね~
結局お客さんは増えたんでしょうか???
ヒロノブが近隣に来たなんて聞いた事無いですね~
さすがの情報キャッチですね^^
ヒロノブの体調まで心配してるし・・(笑)
また次回も行けるといいですね^^

プレ宣伝ありがとうございます~!!

おお!!

生影山さん最高ですね!
ソルジャードリームは是非とも生で聞きたい一曲ですよね!

体調、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね・・・

生ヒロノブ~(^-^)

えぇ~(>_<)生ヒロノブ見てきたんですね~!!!
いいなぁ~(^O^)
ウチの子供達も大好きなんですよ~(^-^) いつか会って生歌聴いてみたいなぁ~!

オカラダタイセツニ

凄い行動力っすね!
うちの神さんは高速は運転出来ないっす(T▽T;)

生ヒロノブ、めっちゃ楽しかっただろーなー。。。
♪チャラ ヘッチャラ~
 スパンキングΣ(・ω・ノ)ノ!

…失礼しましたm(u_u)m

お身体、大切に!!
今度は高速ぶっ飛ばして関東にも。。。( ´艸`)

高速道路、間違えるのよ~く分かりますよ(笑)
最初に分かれ道がありますもんね
(--;)
私も一度だけ…(゜ロ゜;

生ヒロノブさん、よかったですね☆
現在、私も車で聴いてます

( ̄▽ ̄;)

No title

お帰りなさい♪

調子は大丈夫ですか?

ヒロノブいいですね~。
羨ましいです!
曲も有名どころですし。

■ベジ助さんへ

体調は大丈夫ですよ~寝不足からのものなので^_^;
生ヒロノブ最高でした!意外と地方回ってるみたいなので時々チェックです☆
はい…かばんにピッコロさんのソフビを忍ばせておりましたww
触覚が折れないように気を使いながら(笑)

■壱川さんへ

寝不足は自分のせいなんで^_^;
楽しみすぎて眠れない事って多々ありますよねww
ヒロノブの顔見た事ありませんでしたか!気さくなおじさんって感じで素敵ですよ(〃▽〃)
うちの親と歳が近いのが驚きでしたが(ノ)゚д゚(ヾ)
ヒロノブ声が枯れてる時期ってあんまり聞かないですね…
だけど、今の時期は花粉症で大変みたいです
(´ω`;)枚方←読み方思いっきり「まきかた」と思ってました(笑)
アンパンマンの乗り物の方が可愛い気がしますよ~サンリオは…(;-_-)=3

■あおけんさんへ

可愛い所でピッコロさん写真撮りたかったんですが、
園内がかなりさびれてていいロケーションが無かったです(笑)
私もピッコロさんとキティはミスマッチと思いますね┐(´~`;)┌
生ヒロノブは熱かったですよー!心に刻みこみました(*'ω'*)

■山本さんへ

ずーっと生ヒロノブが見たかったので一人でも行くつもりでした(笑)
さすがに前日の夜に知ったので用意が全然できませんでしけど^^;
本当にこんな所に本人様が来ちゃうのかドキドキしましたよ(〃▽〃)
いきなりステージ下に下りてきてみんなに大サービスです☆
山本さんも好きな曲は繰り返し聞いてるんですねww
私も何時間でも何日でも全然平気です(*´∀`*)
生の歌声も素敵で、CDとかと違ってシャウトをたくさん聞けましたよ~
逆送は…普段高速乗らないし、ETCだと人に道も聞けない事に気づきました(;^ω^)

■ブウ君へ

キティとピッコロさん、何となくどこか共通点があるような感じがしますが…
阿呆が何かやってるくらいに思っててください(笑)
ヒロノブかっこよかったですよー!
好きな曲歌ってくれただけでテンションが↑↑

■歩ぱぱさんへ

生ヒロノブ最高でございました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
お客さんは、始まる頃には満員になって凄かったですよ~
結構単独で地方にも回ってるみたいなので時々要チェックですぞ!!
いい感じにタイミング良く情報をGETできて幸せです☆
ヒロノブのブログで花粉症がひどいって書いてあったし
次の予定が全然違う地方だったから大変そうですもん(;ω;)
また、行けるようにこっちも体調管理しなきゃですねww

■ゴジータ君へ

生ヒロノブ最高でしたよ(〃▽〃)
おお!お若いのに、ゴジータ君もソルジャードリーム好きですかww
何か振りみたいのもあるみたいですが、初心者だからできませんでした(笑)
次は覚えて行きたいです(。´艸`)
体調は、楽しみすぎて寝不足だったせいですので大丈夫ですよbb

■かじゅパパさんへ

おお!かじゅくん達もヒロノブ大好きなんですね♪
地方のいろんな施設を回ってるみたいなので
そのうち近隣に来てくれると思いますよ~(。ゝ艸・)
大人も子供も盛り上がってたので、
いつかかじゅパパさん一家も生ヒロノブ堪能して欲しいです☆

■ゼブ☆ラーさんへ

行動力だけで生きてますので(笑)
高速は久しぶりに運転したので内心ドキドキしましたよ^^;
奥さんは高速運転できなくても、ゼブ☆ラーさんがきっと運転してくれますよね(。ゝ艸・)
生ヒロノブ楽しかったですよ~人を楽しませるやり方を知ってるなと感じました(笑)
それにヒット曲だらけですからこっちだって勝手にテンション上がりますねww
体調不良は寝不足からだったので大丈夫ですよ^^;
高速で関東までですか!?岡山までなら行った事ありますが…
関東は大変そうですね…飛行機でなら(笑)

■ゆうパパさんへ

そうなんですよー!ジャンクションで絶対迷います(;-ω-)
もっと分かりやすく書いてあればいいのですが…
ゆうパパさんも一度だけ間違えましたか!?一度だけ?
生ヒロノブかっちょ良かったですよー!意外と動き激しくて(笑)
車で聞いてもテンション上がりますよね(*'▽'*)
息子さんと楽しく聞いてらっしゃるのでしょうか?ww

■eiさんへ

ただいまです~体調は楽しみすぎて寝てないのが原因ですよ(笑)
ヒロノブ最高でした!!これがもっと音質のいい会場だったらと思うと…
絶対次はLIVE行かなきゃって思いますね♪
eiさんにもこの選曲の良さが伝わりましたかww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

