SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


318の日に出した絵☆

とっくに3月18日は過ぎましたが、企画イラスト参加しておりました~
純潔サイヤ人を描こうという企画で、私が選んだのは
ナッパ様!!あの黒パンツがプリチーですよねww
今だにナッパ戦の話はゾクゾクしちゃいますもん(〃゚д゚〃)
圧倒的な強さで…どんどん何故かパンイチになっていく様(笑)
まともにイラスト描いたのも初めてで苦戦しましたが
ちょっとパンツ食い込ませてみました(照´∀`)ゞ
やっぱりこういう絵を描いてる時が楽しいですねww
母が、またこんな絵描いてーって笑ってましたが…(・ω- ;)
本当はバーダックも描いてましたが、色塗るの忘れてました(笑)

CA3C0414.jpg

最近、「絶対可憐チルドレン」がマイブームでして
とうとう全話アニメ見ちゃいましたよ~!
来週で最終回という事で寂しいですが、
原作はまだ続いてるみたいなのでチェックしてみたいと思います☆
これ描いた漫画家さんって、前にGS美神を描いた方で
とってもお話が面白くておなじみのエ○路線もしっかりいます(笑)
どのキャラも大好きですが、オカマの奴がいいですねww
↓苦手な右向きで落書きしてみました!!
本当に右向きで絵描くの苦手なので何か変ですね^^;

CA3C0456.jpg

↓は数日前に自分で髪の毛セットして成功したからパシャリとw
美容室でしてもらうと綺麗になるのに、自分だとできませんよね^^;
顔は、目だけ消すと何となく分かるみたいなのでおてもやにしました(笑)

CA3C0424.jpg

↓今売ってるか謎ですが、リーゼのパーマ戻しを
霧吹きでたくさん湿らせた髪にくしゅと乱暴に掴んでセット!
霧吹きしなくてもいいけど、ごわごわになるのでした方がいいかな^_^;
セットがうまくいかない人でもこれはやりやすいと思います~
右のマシェリのウォーターミストは、寝癖が綺麗に直りますww
香りつきなので嫌いな人もいるかもしれないですが、
これは長年愛用してますね~

CA3C0425.jpg

↓ブウが復活して、バビディーとあっちこっち行ってる時です。
一瞬ですが、お酒の銘柄が(笑)
「美少年」って確か熊本で有名なお酒ww
アニメスタッフの細かさがここにも現れてますね(。´艸`)

CA3C0453.jpg
スポンサーサイト

≪ お届け物⑭ホーム生ヒロノブ♪ ≫

Comment

うおっ!

ナッパ様、キモイっす!
おしりの食い込みが特に(笑)

髪の毛のセットは日によって全然違っちゃいますよね。
男も一緒です。
毎朝、「なんか違うな~」と思いながらセットしています。
でもたま~に、「あ、コレだ」と決まる時があるんですよね~。
不思議です。

ナッパ~

企画の時ナッパのパンツが~!PK(パンツ食い込み)PK!←
絶対可憐チルドレン私何度か見たことありますよ!早起きした時ぐらいしか…(^▽^;
私も右向き描けませーん(´ω`;)だから左向きになるように構図を考えて考えて…
女の人はやっぱり髪の毛とか気にするんですよねー。私は髪の毛くくって行かなければならないのでくしで適当にといて適当にくくる。
駄目女ですヽ(´ω`;)/

お酒?

熊本に「美少年」なんて酒があるなんて!
実は、今日から母親と娘とツインズの息子達が熊本の親戚の家に遊びに行っているので
買ってきて貰おうかなぁ!

ナッパ・・ンツ・・・・

壱川さんのPK(パンツ食い込み)に爆笑したのは僕だけでしょうか?(爆・・腹痛い・・)
この先永遠にパンツ食い込みの事をPKと呼ぶことに決めました(笑)
ひょっとこモザイクなんてはずしてやる~^^
モザイク消し・・モザイク消しっと・・・(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

ナッパ君が…とんでもないことに…
もしや超神水飲んじゃった?

目だけでも分かんないすよ~!
口だけ隠しましょう!

プレで頂いた悟空の宇宙船、少し前にやりましたが…面白いですね☆
変身していく様がベリーグットで楽しめました
(^o^)v

イラスト、サイヤの日に拝見しました^^
ナッパ改めて見ると良いですね~背中広かった覚えがあります・・・・!
何気に皆背中集中的に攻撃していたような気が・・・(・・;)

落書き・・・線画綺麗ですね♪苦手な角度こちらも結構あります;;;

髪の毛上手くまとまりましたか♪
こちら癖毛なので自分で床屋してます^^;

■あおけんさんへ

キモかったですか(。´艸`)
ちょっとくらいパンツ(PK)食い込んでた方が露出が多くていいと思ったのですが…(笑)
男性の方が髪の毛のセット簡単そうに思っていましたが
同じようになかなか決まらないんですね( ̄ロ ̄ノ)ノ
という事は…あおけんさんはセットしなきゃいけない髪型なんですか(*゚ロ゚)ハッ!!
オールバックとか怖いですよ~(妄想炸裂中)

■壱川さんへ

PKいいですね~今度から多様させてもらいますね(笑´∀`)
どうやら歩ぱぱさんがめっさ気に入ったみたいですよww
早くPK使える場に遭遇したいですね(笑)
私も、早起きした時ぐらいしか絶対可憐チルドレン見た事なかったですが
ネットで全話見ちゃいました~銀髪おかっぱのキャラが好きです(*´艸`)
やっぱり右利きの人は右向き苦手ですよね^_^;
若い時に描く練習しとかないと…私みたいに今頃練習しなきゃですよ(。´_`。)
髪の毛は…さすがにパーマかけると何とかしなきゃいけませんよ(笑)
ストレートの時は壱川さんと同じで適当にしてましたヽ( ´з`)ノ

■ゴッツイータさんへ

おお!熊本に遊びに来てるのですか!?
熊本駅とかに美少年売ってましたよ(笑)
街中にも大きな看板見かけたことありますしww
美味しいかどうかは、お酒飲めないのでわかりませんが、
名前だけでもネタになりますよね(。´艸`)
おや?双子君以外にも娘さんまでいらっしゃるとは大家族ですねヾ(≧ε≦。)ノ

■歩ぱぱさんへ

PK私もウケましたよ~壱川さんの発想にはいつも驚かされます(笑)
サッカーでPK合戦とかあった日には…パンツ食い込み合戦に早代わりですねww
お子さんの前でPKしちゃ駄目ですからね(*`艸´)
モザイクはずしたら…たぶんうちの親父の顔が出てきますから
やめておいた方が身のためですよ(´∀`)
あ!ぜひPK写真でも載せて下さいよ~モザイク憑きで!
しかもブリーフがいいです(*ノ∀ノ)

■ゆうパパさんへ

ナッパ様って私の中ではこんなイメージなんですけど~(笑)
ナッパだって超神水耐えられそうですよねww
苦しみながらパンツ食い込ませそうな感じがします(ばか)
口だけ隠すっておかしいですよ~モロ見えじゃないですか( ;゚ω゚) yヽポロ
おお!悟空の宇宙船でプレイされましたか!
あれ面白いですよね~かなり最初苦戦しましたが
変身していってどんどんん強くなっていくから恐怖ですよね(・ω- ;)

最高☆

ナッパ様素晴しい☆
パンツ食い込み具合惚れ惚れします(♪
流石、名画伯、宗chanですね☆

あっ!このナッパ様で是非ストラップを(笑)


美少年って酒あるんですかぁ~。
初めて知りました(^.^)

■山本さんへ

サイヤの日の企画楽しかったですよねww
どうしても、背中の筋肉を描きたかったので見返り美人風な絵になっちゃいました(笑)
確かに…ナッパってみんなから背中ばっかり攻撃されてましたね…
餃子の時とか後ろに手が届いてませんもんね(;≧ж≦)
落書きで苦手な角度とかを克服しないと、ワンパターンな絵ばっかりなってしまうので
絵って限りなく奥が深いですよね^^;
私は、髪の毛結構まとまりやすい方なのですが…
山本さん癖毛なのですか!?だったら雨の日とか大変じゃ(゚ω゚;)
えぇ???自分で床屋ですか!凄いですよ!!└(゚ロ゚;)┘

■名探偵ゴジタンさんへ(笑)

ゴジタンさんいつの間に名探偵へ転職されてんですか(笑)
ナッパと言えばパンイチですよね!さらに食い込んでたら…(*´I`*)
え?これでストラップをですか!?
たぶん、一部のマニアが喜んでくれるでしょうねww
そして、ハゲキャラばっかりしか排出できなくなりそうですil|li (´ω`;) il|li
美少年ってお酒ありますよ~名前が強烈過ぎて駅で大笑いした記憶があります(。´艸`)
熊本じゃ有名な感じらしいですが…福岡ではまったく見かけませんね^^;

おお~!!

髪が綺麗にセットされてるね~!!
カッチョいい~!形も色もいいね(^0^)
マシェリのは前に教えてもらって、使ってるよ~!
リーゼのは、今度買ってみるね~♪

イラストも、またまた良い感じ^^
ナッパが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと、お酒の銘柄まで載ってたんですね!
探し当てる宗ちゃん、凄い!
それにも増して・・・バビディの顔が、ちょーー受ける_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

■メリッサさんへ

コメント抜かしてしまってすみません(^_^;)
今回の髪型もお気に入りです~セットにも慣れてきました☆
本当は色はもっと暗めだったのですが、パーマかけたので明るくなっちゃいましたね^^;
マシェリのは使用されてますか!あれ使い勝手いいから好きですww
リーゼはもしかしたら名前が変わってるかもです(;^ω^)
イラスト描くの楽しいですね~特にこういう濃い絵とかは(笑)
ナッパファンがどこかにいると思うのでサービスですよ( ̄ー ̄)
一瞬しか映らない場面に限って、ネタが仕込まれてますので
一時停止してみるといろんな発見ありますよ( ^∀^)
その反面…バビディのように変顔も一緒に…(*-艸-)-3

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

