SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑭

コメントのお返事してる最中に寝てしまってました(笑)
急に寒くなるし、天気が謎すぎますー!
こっちは桜はお花見できるくらい咲きまくっておりますぞ~
ピッコロさんのフィギュア持ってお花見しに行こうかな(変態)
紹介遅れまくってますが本日もお届け物の紹介させて下さいね☆


C'est La Vieでお馴染みの紫苑さんからプレ企画の
特別賞で当選したダイの大冒険の貴重なオリカ頂きました(*^^)v
原作読んでる方には分かると思いますが、
終盤でダイに宿る双竜の紋の場面です!
今回の作品もスキャンされて紫苑さん自ら着色されてます(;`Д´ノ)ノ
カード能力の所の背景とかも変えてあって、オリジナル度UPですね☆
塗り分けも細かくされてて、奥深い仕上がりになっており
私には解読不可能なのですが…キラシートもしかして
透明のラミシート使っていらっしゃるのでしょうか…
写真では分かりにくいですがクリアな光り方をしてます(*゚Д゚)
ダイの背景の淡い夕日色がとっても綺麗で
カラーバランスも最高と勝手にニヤニヤしておりますww

CA3C0434.jpg

裏面は、皆様にこのカードへつけるカラーコードを募集されてました。
私もたくさん悩んで応募しちゃいましたよ(笑)
結局、紫苑さんにチョイスしてもらいましたが^^;
これを使ってプレイしなきゃですね~
勝手に頭の中でダイに置き換えてプレイ頑張りたいと思いますv

CA3C0435.jpg

紫苑さん、紹介が遅れてもうしわけないです(;^ω^)
紫苑さんのオリカはとてもオリジナルが詰まってるので大好きですよ~
プレイでまたもやがっつり使わせてもらいますね(*ゝω・)b
今、モンバトカード亀ノロ苦戦制作中ですので、
ゆっくりお礼送らせて下さいね^^;
本当にいつも素敵なオリカ有難うございます((o(*>ω<*)o))


続いて…
あおけんの色々日記でお馴染みのあおけんさんから
プレ企画のお礼にと貴重過ぎるピッコロさんのキラカードと…
呪いのTAG悟空を頂いちゃいましたヾ(≧ε≦。)ノ
やっぱりこの「悟り」が唯一のピッコロさんのキラなんですか(゚∀゚;)
プレイヤーカードでいつか出てくれるといいなぁ…
このカードは大会等で使用されていたとの事ですが
とても美品なんですよ!丁寧に扱ってた事がわかりますね☆
当時から使い込まれた貴重なカード大切にさせてもらいますね(^^)
TAG悟空…プレイしてないのにこうやって集まってくるのも
呪いなんでしようね…我が家に4枚生息してます(笑)
自分で排出した分は友達のお子さんにあげたいと思います~
あおけんさんは一体何枚呪われたのでしょうか(。´艸`)
このたびは、思い出&呪いのカード有難うございますね(*^_^*)

CA3C0436.jpg


更に続いて…
ブウのドラゴンボール日記!でお馴染みのブウ君のプレ企画で
キャラプッチ当選しちゃいましたヾ(≧ε≦。)ノ
GTのフィギュアは特に持ってないので貴重です!
キャラプッチは集めてたのですが…前の彼氏と一緒に集めてたので
うちにあるのは…キビト×4とグレサイだけ(=ω=)
なので、めっちゃ嬉しかったです!!
しかもSSJ4で揃ってるのが可愛いです(〃ω〃)
キビト達の中に仲間入りさせてもらいますね(笑)
ブウ君有難うございます!これからもよろしくお願いしますね☆

CA3C0437.jpg


更にMOTTO続いて…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヒロノブからお返事きたYO!!
楽しみすぎて一睡もできずにつづった思いが通じたかなヽ(。>∀<。)ノ
図々しいけど、ファンレターの中にはがきを同封してました~
もちろん、切手や住所は記入済みのものをですよ^_^;
友達がよくこうやってお返事もらってるのを真似してみましたv
ヒロノブのサイン初めて見ましたが…全然読めないけど幸せです☆
小さい頃から聞き続けた歌手として、DB好きとして
こんなに嬉しい事はないですよね!応援し続けよう(*^^)

CA3C0460.jpg

↓ここだけ見たら幼児虐待に見える18号(笑)
マーロンを助けてるんですけどね(。´艸`)

CA3C0451.jpg
スポンサーサイト

≪ ボディーチェンジ!失敗!ホーム318の日に出した絵☆ ≫

Comment

やばっ!!!
( ̄▽ ̄;)

ここでも呪いのカードを目にしちゃったかぁ(笑)

ピッコロカードが続々増えてますね!もの凄い数になってませんか?☆

ファンレターのお返しがきましたか♪ビックリだし、嬉しいですね
(⌒‐⌒)

No title

拳にあった二つの紋章が一つになって再び額で輝く、
双竜紋を全開にして竜魔人化ですね。
↑全巻持ってますから分かります(笑)

影山さんのサイン!!!
いいなぁ♪


寝ぐせは水とドライヤーで簡単に直るんだぁ(笑)
ナッパファンの、ナッパファンによる、ナッパファンのためのサイト
「インターネットナッパ」を前の記事で思い出しました(笑)

わざわざ・・・・

紹介ありがとうございます。
よろこんでいただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

久々デス~。

桜咲いてるけど今週寒いね~。
ヒロノブお返事くれたんだねっ。やりましたな(^O^)/
DVD、ナメック星で神龍呼び出すとこまできましたぞ♪

お礼

しょぼいお礼でスミマセン。
丁寧に紹介していただいてなんかハズカシイです。

ファンレターの返事はこうやってもらうのですね。
仕事にも使えそうな技です。
勉強になりました!

お届けもの

寝ちゃいましたか;;;
天気、ほんとに謎ですよね(ノ_・。)日が当たらない時はかなり寒いです;;;
そちら桜咲いてますか♪ピッコロさんとお花見良いですね~^^
こちらも18号さんと三色団子持参でお花見したいですね(*‘‘)ゞ

オリカ、凝ってますね・・・
ぇ!着色全然違和感ありません(‘‘)!!裏面も分かりやすく表示されていますね^^
キャラプッチ・・・このシリーズは可愛いですよね~今は同じようなシリーズでブロリー見かけたので狙ってます^^
ファンレター、返信用のお葉書・・・お返事きましたか♪
ヒロノブのサインは初めて見ました・・・(*‘‘)!!
18号「オラオラー!!」(・・。)ゞ

No title

影山さんのお返事めちゃめちゃ羨ましいです~!

自分も今度真似していいですか?w

■ゆうパパさんへ

ゆうパパさんの記事見て、TAG悟空被ったって思いました(笑)
今も尚呪いが続いてるからこのカードの効果は凄いですね(。´艸`)
ピッコロさんのカードたくさん増えてますよ♪
まだファイリング整理できてない物もあるので
綺麗に整理したら写真撮りたいと思います(*'ω'*)
ファンレターのお返事、超嬉しいです!!
とりあえず母に力説しましたもん(笑)

■eiさんへ

おお!ダイ全巻持ってましたか(^^)
涙無しじゃ読めない話ですよね~鼻ずるずる言わせながら読みました(笑)
竜魔人になっても何か可愛いですよね(〃・ω・)
eiさんの場合はヒロノブのサインより、MOTTO欲しい人いるんじゃないですか(。´艸`)
寝ぐせは水で大体なおりますよ~
一番簡単なのは濡れタオルを頭に1分くらい被せておけばらくちんです☆
インターネットナッパ!?今検索して見ましたが…
面白いですね!まだ機能してるならナッパ絵投稿したかったです(笑)

■ブウ君へ

紹介が遅れてすみませんでした^^;
せっかく頂いたものなのでいつも紹介させてもらってます(*^_^*)
キャラプッチ可愛いから、またゆっくり集めなおそうと思いましたよ☆

■まゆさんへ

今週寒いですよね~夜とか特に冷えますし^_^;
ヒロノブからのお返事は宝物ですよ(*ノ∀ノ)
ミカちゃん見習って真似した甲斐がありましたv
おお!ポルンガの所まで見ましたか!
もうすぐピッコロさんがかっこよく登場ですね(。´艸`)

■あおけんさんへ

全然しょぼくないですよ~気持ちが一番嬉しいですから(*'▽'*)
今って思い入れのあるカードが少ないので、
当時のよく使用されたカードのお話聞くの楽しいです(*^^)
大体、ファンレターのお返事もらってる方は返信用のハガキ同封してる人が多いですよ~
確かに仕事でも使えますよね!薄い紙一枚くらいだったらミニレターも使えそうです(^^)

■山本さんへ

天気謎すぎますよ~車の中はあったかいんですけどね(笑)
桜早くしないと散ってしまいそうなので、来週中にピッコロさんとお花見行きたいですww
山本さんも18号とお花見…お互いこっそりしなきゃですね(。´艸`)
三色団子!今ジュルッと想像しちゃいました~美味しそうですね(´ρ`)
紫苑さんのオリカは毎回凝ってますよ~!勉強になる事多いですし
何と言ってもドラクエやダイの大冒険が大好きなのが伝わりますね(^^)
キャラプッチの方が統一感があって好きなんですが
今出てるデフォルメーションも可愛いですね~(〃▽〃)
ブロリー狙ってますか~私はターレスとちょっと狙ってますよ♪
ヒロノブのサインとか普段見かけませんよね…
時には強気で出る事も必要なんだと、今回のお返事もらって思いました(笑)
18号やっぱり強いですね(*'艸`*)

■ゴジータ君へ

スケジュールが激しかったのでお返事は期待してなかったのですが
こうやって来ると嬉しさ倍増ですね(〃ω〃)
ゴジータ君もさり気なくハガキ同封しちゃって下さいww
せっかくなので、可愛いハガキでお返事書く欄が少ない物の方が
返信率多い!?気がしますね(周りを見てると)
あと、地方公演やラジオ出待ち等の移動中が更に返信率高いかも(^^)
差し入れも一緒に入れてると違ったお返事もらえる事もあったみたいですよ~

そーりゅーせんっ!

こんばんわぁ。紫苑です。

神聖なるブログ紙面を当方のオリカなんぞで
汚してませんか??
わざわざご紹介頂きありがとうございますっ。

素材に関しては全く特別なモノを使ってはおりませんです。OHPに印刷したモノにごく普通(?)のキラシートを貼っております。
今回はバックの赤と相まってとてもいい感じになってるのよね。たまたま(爆)

今後とも宜しくお願いしますねぇ。
宗ちゃんにお婿に行けて、ダイ君も喜んでますよ♪

■紫苑さんへ

紹介がいつも遅れてしまってすみません^^;
全然ブログの紙面なんぞ汚してませんよ~
逆にマイナスイオンが発生してるような感じで潤ってます(*≧∀≦*)
えぇ!?素材は普通の物を使用されてるのに、あんなに綺麗になるんですか└(゚ロ゚;)┘
かなりミラクルですよ!めっちゃ綺麗に発色してるのにキラキラしてたので
難しく考えこみました…やはり初心者にはまだ分からない事が
あるという事にしておきましょう(笑)
たまたまで、あの綺麗さ…やはりダイの大冒険への想いですね(*≧∀≦)ゞ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(切実に)
うちはキャパが広いのでいくらでもお婿さん受け入れますよ(笑)
その前に微妙ですが、ブツが出来たのでボチボチ送りたいと思います☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

