SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ボディーチェンジ!失敗!

最近生活リズムがめちゃくちゃな宗chanです☆
だって…夜の方が色々集中できますからね(笑)
あとPCも久しぶりにお掃除しました~
若干動きがサクサクなってくれて良かった☆

昨日ゲーセンで初めてコレクタブルフィギュア見つけました~
UFOキャッチャーのアームをはずして、
紐とフックだけつけた状態で吊り上げる感じだったんですが…
試しに一回やってみると…100円で取れちゃいました(。´艸`)
私の元に手のひらサイズのピッコロさんが舞い降りた感じです(笑)
このフィギュアはネットで買うつもりで、既にどこで買うかも決めてたから
こうやって舞い降りてきてくれるとニヤニヤしちゃいますね(*-∀-)ゞ

CA3C0468.jpg

↓W爆裂もプレイしました~
ギニューと栽培マンを飽きもせずに使ったんですが…
対戦相手がヤムチャとクリリンで…
見事にボディーチェンジヤムチャとしてしまいました(ノω=;)
よく考えると、ヤムチャと栽培マンデッキとか組んだ事ないから
今度組んで一人遊びしたいと思います(笑)

090326_2142~01

実は、ヒロノブからのお返事でテンション上がってしまい
今週ある、アコースティックLIVEのチケット取ってしまいましたw
アコースティックLIVEとか行った事ないので
何の曲覚えていけばいいのか分からないので…LAZYのCDを買ってみました!
↓CDのジャケットなんですが…誰がヒロノブかさえわからない(゚∀゚;)
世代的に母が知ってると思って聞きました(笑)
歌も、今のヒロノブの声と全然違いますね~∑(´ω`ノ)ノ
LIVEに向けて頑張っていろんな曲聞いて行きたいと思います(^^)/
今回は一人で参戦予定です!現地でお友達できるといいなぁ☆

CA3C0469.jpg

何か記事の内容がバラバラですみません^^;
↓さり気なく新作作っておりました!
本当は2週間前くらいから作業してるのですが…
白塗りと手直しに異常な時間が……il|li orz il|li
いや、こういう作品が作りたかったから後悔はしてないのですが
もうちょっと作りやすい作品作らなきゃなと反省しました(´ω`;)
やっぱりこのキラシートの光り方が大好きです(≧▽≦)
前回のプレ企画の時は違うキラシート使ってましたが
私は昔のカードダス風に作るのが一番楽しいです(*^^)v
ん?チラリズムじゃないじゃん?って思ってますか?
チラリズムは後々に制作したいなと思ってますので…忘れた頃に(笑)
さぁ、このカードプレに出せるくらい作れるかなε-(´ωノ|

CA3C0465.jpg

↓悟天可愛いYO!!(*´д`*)
それより、ピッコロさんの手に激萌なんですけどー!!
手からも優しさが染み出てますね…
その内二本の指は魔貫光殺砲で集中する為の指だし(。´艸`)

CA3C0452.jpg
スポンサーサイト

≪ BATON!!ホームお届け物⑭ ≫

Comment

わかりますよ~

夜のほうが活動しやすいですよね。なので起床時間が毎回10時から13時です(いやリアルな話)
1回で!?ピッコロさんへの愛ですかね!?私は…母と手を組んで10数回でやっと取れたのですよorz

ご、悟天ちゃん…頼む!5秒でいいから変わってくれ!!ピッコロさんに抱き締m(蹴

おぉ~☆
一回でGETですか!?
おめでとうです(^-^)

私はキャッチャーが苦手なのでアメッコをすくうくらいです(笑)

相変わらずギニュー隊長がお好きなんですね☆

(>_<)

私はゴジ様が好きなのでランキングをゴジで埋めてます
(>.<)y-~

■壱川さんへ

ですよね~絵描く人で朝型の人って聞いた事ないですし(笑)
私も起床時間は人の事言えない感じですので…お互い健康だけには気をつけましょうww
1回でピッコロさんが釣り上がりました(*≧∀≦)ゞ
連携プレイで10回で取れたのも凄いですよ!!
私は記事にはしてないですが…
とあるチチのフィギュアに軽く定価でゲームソフトくるくらいつぎ込んだ事が(´ρ`)
悟天が羨ましいですよね!5秒も抱きしめられたら…
とっても素敵な思い出になってトラウマになってしまいそうです(笑)

■ゆうパパさんへ

1回でGETは気持ちがいいですね☆
私もキャッチャー苦手ですが、極悪設定台の見極めだけはできますよv
アメッコをすくうくらいって…実際は買った方がいいと分かってても
ついやりたくなりますよね(。´艸`)
その分美味しく感じますし、気分は満足です~
相変わらずギニューは必ず持ち歩いてますよ(笑)
ゴジ4でランキング埋め尽くすって、本当に大好きなんですねヾ(≧ε≦。)ノ
いつか、埋め尽くした画面写メお願いしますねww

お久しぶりです。
ピッコロさんを一発ですか!さすがです(^^)
ヤムチャなんかとチェンジしちゃったら…お先真っ暗ですね><
ピッコロさんの指ってプニプニしてそうですよね~
一度でいいから触ってみたいです(^∀^)

■ピッコロさんへ

相当な気迫でピッコロさんを狙ってたんでしょうね(笑)
ヤムチャとボディーチェンジはショックでしたよ…
お先真っ暗だし、余計にピンチですからね(´Д`ι)アセアセ
うほっ!ピッコロさんの指本当にプニプニと弾力MAXで
一度触ったら二度と離したくないかもしれませんね(ノ∀\*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

