SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


幸せ過ぎるぅ~

20090329192438
携帯から更新だよ~
今、佐世保駅です☆
LIVE超良かったですYO(≧ε≦)
アコースティックとカラオケ混ぜてのLIVEでして、私は真正面3列目get(^^)v
子供の頃から聞きたかった曲がアコースティックverで聞けました(≧∇≦)
CD購入者には…何と!サインしてくれるとの事で、密かに狙ってた「WE GOTTA POWER」のカードにサインしてもらいましたよ(o^∀^o)
インク乾く前にスリーブ入れようとしたからちょっとぐにゃっちゃったけど幸せ過ぎます~(≧ε≦)
更に握手もして、差し入れも手渡し出来て後ろ向きのまま下がってたら…転けなかったけど高い段から堕ちた(笑)
ヒロノブが大丈夫?って心配してくれてニヤニヤが(^w^)
会場で2人の方と連絡先も交換し合えてお友達も増えました☆
益々ヒロノブ大好きになっちゃいましたよ↑(^^_)ルン♪
スポンサーサイト

≪ ★☆★宣伝★☆★ホームBATON!! ≫

Comment

佐世保~

佐世保バーガー食べましたか?(笑)
カードにサインは値打ちありますね~^^
それは嬉しい!!
しかも心配までしてくれたんですか~失神寸前では?(笑)
これからはケガ覚悟して毎回つまづいてください( ´艸`)ムフフ
気をつけて帰ってきてくださいね~^^
佐世保バーガーって美味しいの?(しつこいっ!)

サイン(@д@)

サインすごいなぁ(≧ε≦)しかもカードのスリーブにι(◎д◎)ノヾうひゃひゃ~ニタニタ♪

胸がイッパイオッパイでしょう!(何この題名)

もう宗chan様幸せすぎじゃないですか~その幸せ少し分けてください!←

転ぶって、大丈夫ですかぁ!?ヽ(οдО;)ノ
段差には気を付けてください~。と、前向きなのに段差で転んだ私が言うのもアレですね( ̄∀ ̄;)

幸せもの~!

よかったですね。
この幸せもの~!
3列目で真ん中とは、とてもいい席でしたね。
ニヤニヤして転んでる所を想像しちゃいましたよ。(笑)

■歩ぱぱさんへ

佐世保バーガー食べて帰ろうとしましたが…胸いっぱいで…(笑)
値打ち!って嫌だなぁ~そんなもんじゃないですよ~
これを更にスキャンして思い出に浸るんですよ(*≧∀≦)ゞ
はい…心配までして頂いて…かなりパニックってました!
ケガ覚悟して傷物くらいなっておけばよかったですね(*'艸`*)
気をつけて帰ったつもりが…電車一本寝過ごして
帰りにカードショップ行っちゃいました(笑)
佐世保バーガー美味しいですよ~場所によって味も変わってきますが
いろんな具が入って大きくて、女性ならレギュラーサイズ半分でおなかIPPAIになります☆

■ベジ助さんへ

もう野望のカードにサインしてもらっちゃったので胸IPPAI OPPAIです(笑)
これでプレイしまくるぞぉ~ニヤニヤ(●´艸`)

■壱川さんへ

本当に胸がIPPAIOPPAIですよ(笑)
この幸せどうやっておすそ分けしようかなぁ~ww
転ぶといっても落ちたって感じでした^^;
いや~あの場面なら誰でもヒロノブ見ながら後ろ歩きしたくなりますよ(*'艸`*)
段差は私もいつも転ぶので…壱川さんお仲間ですね(嫌な仲間)

■あおけんさんへ

自分でも幸せ者だと思いました(笑)
超いい席でしたよ!前にさえぎるものが全く無くて!
叫ばずとも声が届く距離なのでちょっと言った事が聞こえたり目が合ったりと(*ノωノ)
はい…ニヤニヤしながら落ちました(笑)
ここで大怪我とかしちゃったら二度と開催されない所だったのでよかったですが^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

