SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ピッコロさんがぁっ!!

最近ハイペースでDBのDVD見てます☆
4月に間に合うように全部見終わらなきゃ~
フリーザ様編が終わると…なぜかピッコロさんが
襲われる場面をよく目にしました(*ノдノ)

CA3C0134.jpg

↑まずは、アニメオリジナルのガーリックJr編で
ヤムチャに噛まれるピッコロさん!
うぅ…ヤムチャのくせに!!熱い抱擁しやがって(||゚゚)

CA3C0208.jpg

↑ゲロにまで…(ノД`)シクシク
私も戦闘能力がめっちゃ高くて強かったら…
ピッコロさんを後ろから押さえ込む事も出来るんでしょうね(/_;)
まぁ…この後、悟飯ちゃんに思念で助けを呼ぶ
ピッコロさんにめちゃ萌したなんて言えない(〃ω〃)

CA3C0210.jpg

↑これはサービスです(笑)
何故か18号生足になってますね~塗り忘れでもサービス良過ぎるw

CA3C0215.jpg

↑そう…セルにまで後ろから…!!
ピッコロさんモテ過ぎですよ~(´Д`ι)アセアセ
これ以上に、悟飯ちゃんは抱きしめ上げられて
攻撃されてる場面が多いんですけどね^^;
こうやって変な視点で見ると魔師弟…萌まくりますなぁ(変態)

244-Ⅳ☆のコピー

↑先日制作中だったセルはこんな感じになりました☆
5弾のセルの絵のひどさにムキになって作ってみましたよ~
自分ではいい感じになったと思います(^^)/
ただ…どうやって塗るんだ?と真剣に悩んでます^^;
誰かボスケテ~_ノフ○ グッタリ
てっ適当にスプレー吹くかっ…技術が無いのに
ぼかした方がいいデザイン作るもんじゃないですね…。゚(つω`)゚。
スポンサーサイト

≪ お届け物③ホームローソン☆ ≫

Comment

いいデキですね

キラキラだ~。
セル、いい感じじゃないですか。
自作の腕前、すごいっス。

ハグ。

兄貴がピッコロさんにハグしたら…ピッコロさんはドギマギするでしょうなw
悟飯ちゃんに抱き着かれたピッコロさんは………。。。
いかん(//∇//)妄想の世界に入ってしまった(笑)

さっすがあ~(^-^)

セルはやっぱりこうじゃなくっちゃ~(^-^) カッコイィ~です! このイラストだったら何枚ダブろうが全然OK~なんだけどなぁ~o(^-^)o

いやぁ~、参った!!!
宗chanの妄想力には(笑)

そういう観点で見ちゃいますか☆
さぞピッコロさんも喜んでるでしょう♪

セル、超素敵です☆
仕上がり見せて下さいね!

ピッコロさん抱きつかれまくりじゃないですかぁ(//∀//)
ピッコロさんはなんか抱きつきやすいオーラを放っているのか!?←
悟飯ちゃんにはゲロを『何抱きついてんじゃゴラァァァァア!』的な心境で殴ってh(ry

私は人造人間編辺りまで飛ばしてるんですよね~。DVD借りた時はまだその時はあまり興味無かった頃なんですが;
ゲームなどでなんとなくわかりますが(^-^;

シティからお金は狂いはじめましたよ。やばいです。クチコミととあるコミックを買えば残りは1500円弱…orz

カッチョイイ

そんなにヤムチャに嫉妬しなくても・・(笑)
ちなみに僕はピッコロさんよりも18号を抱きしめたいですが・・(/-\*)ハジュカチ…
セルかなりイイ感じに仕上がりましたね~!!
背景に超完全体の文字・・斬新でいいですよ~^^
おっちゃんさんきっと欲しがるだろうなぁ~(笑)
スプレーかテープか?・・どっちにしても難しいですね、気弾はホント白塗りが大変・・(汗)

やっぱり超がつくのね~(笑)
自作の事教えてくださいね。たぶん教えてメールすると思うので・・・でもまだまだ先ですけど だってPCはあるけどネットつながるのが3週間後ですから~

はぐはぐ

ピッコロさんモテモテですねw
俺も抱きつきたい・・・(ぇ
あ、宗ちゃんさんが先ですねw
ていうか18号生足!はぁはぁh(ry
セルかっこいいw
制作頑張ってください―(≧∀≦)ノシ

(o^-')b

面白い視点で見てますな~( ´艸`)

ぢつは、あっしもドラのキャラではピッコロが一番好きです!(あっしのアメブロ時代の昔の記事にもありますよ(;´▽`A``)


セル。。。良いじゃないですか!!
あっしには自作なんて一生作れないので凄いと思います!!
上手く完成するといいですね!!

■あおけんさんへ

褒めて頂いて有難うございます(≧▽≦)
久し振りの自作なので作業がノロノロですが、
先ほど少し加工したら結構いい感じになりました☆
まだまだ、初心者なので頑張りますね(^^)/

■まゆさんへ

ピッコロさんはドギマギどころか…口からエネルギー派が飛び出しそうです^^;
その前に腕が短いのでピッコロさんに抱きつけない恐れが(。´_`。)
悟飯ちゃんだったら…ひひひ(*´艸`*)
何も抵抗もせずに自然体でいられそうですよね(>_<)

■かじゅパパさんへ

5弾のセルヒドイですからね^^;
あれがダブルとショックでたまらないです(TεT;)
セルはかっこよくないといけませんよね!
だってピッコロさんの細胞が(ノ∀\*)
仕上げまで気を抜かずに頑張りま~す(^^)/

■ゆうパパさんへ

すみません、思いっきり変態な妄想で(笑)
小さい頃はちゃんと悟空頑張れーって見てましよ(≧w≦;)
今は…ピッコロさんと悟飯ちゃん中心で見てしまってます^^;
セルの自作は少し作業しましたが…思った以上に難しいです!
出来上がったらプレゼント企画やりたいと思います(^^)

■壱川さんへ

ピッコロさんと悟飯ちゃんは抱きつかれる回数多いですよ!
悟飯ちゃんは劇場版でいっぱい抱きしめ攻撃食らってます(笑)
ピッコロさん、誰からも好かれるオーラ?フェロモンを
ムンムン気づかずに出してるんでしょうね(;´ρ`)
アルティメ悟飯ちゃんだったら容赦無く抱きついてるの
目撃したら恐ろしい事になりそうな予感が…(。´艸`)
人造人間編結構カカベジっぽい場面多いですよ~
王子が悟空をチラッと見るシーンがいくつかありましたもんww
私達はシティーでお金の使い方を忘れて帰ってきたんでしょうね(-ω-;)
1500円って…今月のお小遣いがですか???
それは本当にきついですよ<(T◇Tll)>

■歩ぱぱさんへ

18号ですか…たぶん触れる事すらできないと思いますよ(笑)
クリリンだって許してくれませんよ( ´,_ゝ`)
セル…先ほど少し作業したのですが疲れますね^^;
気弾は渋々スプレーする事にしましたが軽い気持ちで吹いてみますねww
セルの強さ的なものをCGで表現するより、
文字の方がより強く感じるかなと思ってやってみました(^^)/
あと、歩ぱぱさんが背景に文字入れしてたのを思い出して…許可無くパクリを(笑)
おっちゃんさん!?恐れ多いですよ~まだ自作初心者なんで(゚ω゚;)

■ピッコロ親父さんへ

W爆裂のカードに「超完全体」って書いてあったからですよ~(笑)
自作の事、私で分かる事でよければじゃんじゃんいいですよ(^^)/
って事は本当に自作のためにPC購入されたんですか(;゚ω゚ノ)ノ
3週間後とは結構時間がありますね^^;
その間にPCの操作や自作用の画像編集用のソフトに慣れちゃいましょうww
フォトショップエレメンツっていう簡潔なソフトでよければあげますよ~
一番初期の物になるんで単純な機能しかついてませんが(^_^;)
今は、使ってないソフトなので…と言ってもかなり古い物なんですけどね(=ω=;)

■琥龍さんへ

ピッコロさんは子供や、人じゃないような奴にモテモテですよ(笑)
琥龍さん手を合わせてピッコロさんを囲んで抱きつきましょうww
18号の生足ビックリしました∑(*゚ェ゚*)
一瞬だったのであんまり気づく人少ないかもしれないです(笑)
セル頑張って作りますよ~何たって、
ピッコロさんの細胞が入ってますからね(*ノ∀ノ)

■ゼブ☆ラーさんへ

面白い視点というか、ほとんど変態視点ですよ(笑)
おお!ゼブ☆ラーさんもピッコロさんがお好きなんですね!!
時間があるときにアメブロの記事読んでみますね(^^)/
セルは…自分で作っておきながら難しいです(爆)
自作、最初サッパリでしたが見よう見真似で少しづつ形になりますよ~
ゼブ☆ラーさんのプロフィール画でぜひカードを(。´艸`)
プレ企画全然やってないので、これを成功させてやりたいので頑張りますね☆

No title

ピッコロさん、結構抱きつかれているシーンありますね^^
18号、こんなシーンあったんですね(*‘‘)ゞ
作品良い感じに作業進められてますね^^
ノーマルでもカッコイイですよ(^^)/

■山本さんへ

そうなんですよ!!(〃ノωノ)
ピッコロさん悪役達に大人気でジェラシーです(笑)
18号は王子と戦ってる最中ですね…一瞬なんであんまり気づかないかもです^^;
久し振りの自作なので気合入れてましたが
ノーマルにしちゃえば良かったと山本さんのコメント見て思いした(爆)

セルの自作が(///∇//)

いつもコメありがとうございま~す(≧▽≦)
過去記事見てたらまさかセルの自作が登場するとは!!
良いですね~このバックの“超”完全体の文字とか(〃∇〃)
確かに5弾のあのセルの絵は無いよねorz
バ○ダイさんにはセル好きが居ないことが確定しましたね…。

ボスケテ~ってΣ(゚д゚;)
もしかして宗chanさんは“毛生え薬研究会”の関係者の方ですか| 壁 |д・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

