SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ロケテ!?

昨日は、勢い余ってカードショップに寄り道しちゃいました(笑)
そしたら何と!ロケテと言われるカードを発見!
本物がどうかわからないけど、九州ではまだ手に入らないとか
買いたくなるような事が書いてあって、
異常に高いわけじゃなかったら買ってみました(;≧ж≦)

CA3C04880002.jpg

どうですか~ピッコロさんかっこいい!
これは即買いしちゃいますよねww
他に悟飯ちゃん吸収ブウもありました~
誰かいるなら、まだあったら買ってきますぜ(笑)

CA3C0489.jpg

↑裏面なんですが
自分が攻撃を受けて体力20%以下になると、体力が1000回復する。
ただしKOされると発動しない。【回限り】

これ見た限りでも、今までと内容違うのがわかりますね^^;
他にドラゴンスキャンとか別枠のコストもありますし…さっぱり!
ルール覚えるまでが大変そうな予感がしましたε-(´ェ`;)

CA3C0007.jpg

↑見て分かるように、絵柄が似てます!
一見同じイラスト使いまわしに見えますが違いますよ~
線の多さや輪郭、影のつけ方が若干違いますので(´∀`;)
超カードのイラスト書いてた方がバトラーズで担当って事でしょうか!!
これはちょっと期待度UPしちゃいますね(≧▽≦)
スポンサーサイト

≪ やめようかな…ホーム★☆★宣伝★☆★ ≫

Comment

おお!

ロケテは超貴重ですよ。
高くないのなら是非、買い占めしてください。
本物かどうかわからないという所がおもしろいですね。
大丈夫、本物ですよきっと。
レートが下落した今は、偽物なんかもう作る人いないと思います。
バトラーズ、ゲーム性はやっぱり複雑そうですね。
早く神龍のしゃべる声、聞きたいです。
私多分、まわりをキョロキョロ見回してしまいそうです。(笑)

そのバトラーズのロケテは本物ですね☆

他にもゴジータとか餃子とか色々いますww

今回のロケテは大分出回ってるみたいですが、こちらのショップでは見かけません^^;

地元でドラバトのロケテは、まだ見たことがないです。
オク以外で購入できるならゲットするべきですよ!
私の為に・・・って、違うか~!!(笑)

ピッコロさん

こんばんは、いつもありがとうございます(*_ _)ペコリ
ピッコロさん可愛いですね・・・!
背景、落ち着いていた方が雰囲気あります^^
このロケテは一体・・・・ぇ!バトラーズのものですか(‘‘)!
説明書きは裏面なんですね・・・三国志っぽい雰囲気が出てます^^

うわぁ~ロケテだぁ~!

片田舎のこちらではロケテなんて物は見た事もありません(笑) イラストがそうであれば!バトラーズ期待しちゃうぞぉ~!遊び方覚えるのが大変そうであります(>_<)

おお~!!
ピッコロさんかっこいいです(^^)
ロケテってのはよく知りませんが、凄いです!
でもカードだけではいまいちバトラーズの事が分かりませんね(@@;)
ドラゴンボールの数が関係あるんでしょうかね?
イラストは新規なんですね。かっこいいカードに期待ですね!

かっこよす。
ピッコロさんの背景がナメックですね。
ロケテってのは特殊なんですか?
ググってみますかね。。。

転んだの大丈夫です?

ロケテ!?

なんなんですかそれは~カードショップは近所にあるんですが同級生がわんさか…今度弟に頼んで聞いてきてもらおっかな~。
描く人によって影とかいろいろ変わりますからね。
バトラーズ、ルール…私めのちっぽけな脳みそでは理解に限界が…orz(面倒臭い奴だな…)

ホント、かっこいいすね!

ロケテのみ超カードの担当者とかやめてもらいたいですね(笑)

またWと似たような絵になったら、すごい批判の嵐だろうなぁ…
(;´д`)

ドラゴンバトラーズ

こんにちわ。紫苑です。
他の記事と連コメです~(惚)

ドラゴンバトラーズのロケテですね。
オークションで何品か見ました。
キラ加工してあるロケテだったらオークションで買おうかと思ってちょっと廻りました。

それにしてもピッコロさん、カッコよすですね。
確かに超カードと構図似てますが別物ですね。
手の組み方が微妙に違いますねっ。
宗ちゃんに言われて、よぉく見ないと同じ絵やと思ってしまいましたよ。

ロケテだ(@д@)

始めてみたなぁピッコロさんのロケテ(^-^)
なんかノーマルなのにイラスト素敵(*´∇`*)これはバトラーズ…期待できるかも♪♪

■あおけんさんへ

ロケテに関しては全然実態をしらないので…貴重なんですね└(゚ロ゚;)┘
買占め…悟飯吸収ブウか…ちょっと明日行って考えてみますね(笑)
九州でロケテの情報聞いた事ないので本物かどうか怪しかったんですよ^^;
前って偽物とか作る人もいらっしゃったんですか?
昔のロケテでも結構高く売られてるみたいですからね…
バトラーズはゲーム性苦手な予感がします…まだw爆裂の方が単純でしたね(゚ω゚;)
あおけんさんが神龍が喋ると書く度に、その事を思いだします(笑)
DQの剣をさす時以上に恥ずかしいんでしょうね(´∀`;)
きょろきょろする大人がきっと増えると思いますよww

■ゴジータさんへ

おお!本物ですか!ピッコロさんのバトラーズのロケテ見た事無かったので不安で^^;
ゴジータはオクで見ましたが、餃子とかまであるんですね~
え?今回はもうそんなにロケテ出回ってるとは…一体どこで(笑)
1月ぐらいからチラホラ始まってたみたいですよね(^_^;)
何でこんな離れたところのショップに売ってあったかが謎です…

■ゴッツイータさんへ

九州はまだロケテの予定すらないそうですよ~(笑)
ゲットするべきですか?そう言われるとどんどん悩んできますね(^_^;)
えぇ!?ゴッツイータさんの為にですか(;゚ω゚ノ)ノ
とりあえずまたショップのぞきに行った方がいいみたいですね(。´艸`)

■山本さんへ

このピッコロさんに一目惚れですよ~
ノーマル仕様なのにかっこかわいくてニヤニヤしちゃいましたww
背景のナメック星なのもいいですよね(*uωu)
故郷を背景にカード化ってあんまり無かったような気がしますから☆
バトラーズのロケテは最近よくネットで見かけますよ~
昔のと大分違うみたいで、確かに三国志大戦っぽいですね(^_^;)
その分…たくさん読む所も多くて色々と覚えないといけないみたいです(ノω=;)

■かじゅパパさんへ

こっちも田舎ですよ~大陸すらつながってません(笑)
昔のロケテならこっちでも出回ってるのですが、バトラーズは初めて見ました!
イラストこのままの感じでバトラーズ突入して欲しいですよね(≧▽≦)
カード見る限り、遊び方覚えるのは私には難しい気がしました(^_^;)

■ピッコロさんへ

でしょ~ピッコロさんかっこいいんですよ!全体的にシックな感じでいいですよね☆
私もロケテはさっぱりなのですが、あっちっこっちで今騒がれてるみたなので^^;
そうなんですよね…カードだけじゃゲーム性がわからないので、
ぬか喜びしないように気をつけておかないとです(笑)
どうやらドラゴンボールの星の数がコストみたいですよ~
ドラゴンスキャンは別ですけどね(゚ω゚;)
いよいよバトラーズって感じがしてきましたね~
SP弾が残念だった分楽しみが倍増してしまいます(○'∀')b

■eiさんへ

このピッコロさんのカードかっちょいいですよww
今まで買ったカードの中で一番高かったですが^^;
ロケテってテスト用のカードらしいです~
ってもうググってそうですね(笑)

転んだといっても落ちただけなので全然平気でしたけど…
ヒロノブに心配してもらえたのはおいしかったです(。´艸`)

■壱川さんへ

ロケテってテスト用のカードらしいですよ~私も詳しくは分からないのですが^^;
カードショップは同級生が多いんですね(笑)
それは勇気がいるかもしれませんが、
仲良くなってカード交換とかしてくれるかもしれませんよww
まずは弟君に視察に行ってもらいましょうね☆
バトラーズのルール…今の所分かるのは、
もしかしたらスピードを様するのではという感じですね(;-ω-)
私も同じく面倒だと思いますぜ…あはは。

■ゆうパパさんへ

ピッコロさんだから余計にかっこいいですねww
ロケテ全12種類あるみたいですが…他のカードと絵のタッチが違ったので…
ゆうパパさんのおっしゃるとおり今回のみの可能性も^^;
いろんな絵師さんがロケテ手がけてるみたいなのでまだ分かりませんね(゚ω゚;)
批判したくないから、絵柄頑張ってほしいですよね(><)

■紫苑さんへ

連コメ有難うございます~(笑)
今回は全12種類のロケテが出てるみたいで、すべてノーマル仕様らしいですよ~
前のって種類とか多くてキラ加工もされてあったんですよね?
このピッコロさんかっこいいんで即買いしちゃいました♪
はじめこのカード見た時は、また絵の使いまわしかと思ったんですが
家で見比べてみたらそっくりですが、微妙な違いがいっぱいあって
でも、塗り方や描き方のタッチは同じ方と思いました(^^)
絵を描く人には何となくわかってもらえるかなと思ってたので
さすが紫苑さんだと思いましたよ~(〃▽〃)

■ベジ助さんへ

私もはじめてピッコロさんのロケテ見ました☆
だから本物かどうかもわからなくて(笑)
ノーマルでこのクオリティーだったらバトラーズに期待しちゃいますよねww
どうかこのままのクオリティーでいてくれい!!

かっこいい!

ロケテピッコロさん、カッコイイですね☆
イラストこんな感じなら、レンコ意欲も増大ですよね"^_^"

ロケテ他のカード、まだあるなら買っといて損は無いはずですよ!

バトラーズ楽しみですね♪
でも自作するには手間がかかりそうですね・・^^;

ロケテ~

そんなの売ってるんですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
近所では見たこと無いですね、売り切れるのも早いでしょうが(汗)
きっと本物ですよ~
あっ!その傷・・・僕の自作だ!(爆)

イラストの担当が代わったんなら、超楽しみですね~( ´艸`)ムフフ
早く拝みたいですね~^^

ロケテカード手に入れましたか^^
しかもちゃんとピッコロさんですね!

次のバトラーズのイラスト・・・期待しちゃいます!

ロケテ

ピッコロさんカッコイイ!
バトラーズのイラストはめちゃくちゃ期待してます(^_^)v
早く5月来ないかな(笑)

■ゴジタンさんへ

これがもしロケテじゃなくても即買いの価値あるくらいカッコいいです☆
本当にこんな感じのイラストのままバトラーズプレイしたいですよね(≧▽≦)
うひゃ!みなさん、買って損はなしとおっしゃってるので…買ってきました(笑)
これを見ながら自作を前もって作ろうと思いましたが、
何だか面倒な感じだと思ってしまいました(´∀`;)
稼動してからの方がいいみたいですね^^;

■歩ぱぱさんへ

私もなんでこんな離れ小島で売ってるんだと思いましたよ(笑)
昔のロケテなら結構売られてるんですが、旬な物が見れると嬉しいですねww
売り切れるの早いと思ったのに…まだ売れてませんでしたよ^^;
えっ!?傷!?ピッコロさんを勝手に傷物にしちゃいやですよ~(;ω;)
歩ぱぱさんなら傷ひとつつけずに仕上げるはずです(笑)
イラスト担当代わってるとといいのですが…王子のロケテとか見てると危険な予感が…

■茂さんへ

がっつりピッコロさんのロケテ手に入れてしまいました☆
これがキラキラしてたらもっと嬉しかったんですけどねww
このままのイラストの感じでバトラーズ突入して欲しいですよ~
もし、今までと同じだったら…悲しみが止まらないですね(ノ_・。)

■サウザーさんへ

サウザーさん、はじめまして(^^)
ピッコロさんかっこいいですよね~☆
このままのイラストで行ってくれると、バトラーズ期待大なんですけどねw
色んな意味で5月が待ち遠しいですね(*^^)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

