SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


やめようかな…

何かもうカード作るのも疲れたし、ピッコロさんのキラカード出ないし
DCDたった一年しかしてないけどやめようかな…






































って言うのはです~☆
今日は4月1日ですからね(ノ皿=。)
だけど、SP弾のおかげで妙に冷静になったのは確かですが^^;
これからも、ボチボチマイペースに楽しみたいと思います(*^^)v

さて、先日のピッコロさんのロケテめっちゃ好評でしたね!
悟飯ちゃん吸収ブウ買っておいて損は無いという、
皆様の言葉を真に受けて夜中の12時に車飛ばして買いに行きました(笑)
予想通りまだ売ってありましたヽ(゚、。)ノ コケッ
さすが田舎…というかDBのDCD買ってるのって私ばっかりな気がする…
↓ジャーン!!これが急いで買ってきたカードだい(笑)

CA3C0497.jpg

ピッコロさんと値段は同じでしたが、
私は一枚のカードにこんなにつぎ込んだのは初めてで…
だけど割引券とか使っちゃってるから安くすんでるんですけどね(笑)
オクの相場に比べれば半値以下くらいだからましなのかもしれません…
だって値段は…14●0円!!(ピッコロさんも)更に割引券でもっと安くw
あれ?隠す単位間違ってますか?それでも、ブウは興味がないから渋りましたよ~
他に持ってないキラカードだって買えるしな~と思いながら買いました^_^;
買ったのはいいけど…一体どうしようという感じで放置してます(笑)
しかし、絵柄はカッコいいですね!影の色分けが少ないのが少々気になりますが
まだぬか喜びしない方がよさそうな予感がします…

CA3C0498.jpg

裏面は、ピッコロさんのと比べるとスピードタイプみたいです。
ピッコロさんはガードタイプでしたからね~他にパワータイプも存在するらしいです。
ドラゴンスキャンってやっぱり、ある条件満たしたらカードをスキャンするって事ですよね…
こうなってくると、スキャンをちゃんとしてくれないお店とか不利ですよ~
それにカード忘れも増えてしまいそうで不安ですね^^;
ちょっとドラクエっぽい感じをかもし出してきた感じがします(笑)

CA3C0454.jpg

↑ヤムチャの下着です(笑)
派手すぎる…こんなのはいてたなんて嫌だYO~

CA3C0455.jpg

↑おまけに、下着が脱げそうに…_orz...ォェェ
せっかくならナメック星人のお尻を見てみたい!!
きっとプリっとツルっと美尻なはず(〃▽〃)
スポンサーサイト

≪ ヤムチャだって9999ホームロケテ!? ≫

Comment

え~!宗ちゃんってヘン〇イだったの?
お尻フェチ!?
案外気が合うかも(^_^)v
私の為に悟飯吸収のブウですかぁ?ありがとうございます( ̄―+ ̄)ニヤリ


って、ちがうか~!(爆)

お尻が~

プリち~(笑)

吸収ブウも強そうだw
やっぱりスピードタイプがタイプかな

研究しなければ!

あいたた・・・

信じてしまったのは僕だけでしょうか?(汗)
4月1日過ぎてから見たので・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

やっぱり近所には一枚もロケテなんて置いて無かったですね~
ブウのデザインはカッコイイですね・・
宗chanも言ってましたが王子はヤバイ・・あれさえなければ・イイ感じなのに・・
とにかくドラバト楽しみですね~^^
ゴッツイータさんもお尻フェチ?(笑)
気が合いますね( ´艸`)ムフフ・・・・・(/-\*)ハジュカチ…

ロケテ~!

ブログ出だしはビックリしました。
おどろかさないで下さいよ~!

当地方では、ロケテ見かけたことありません。
いい買い物だと思いますよ。
うらやまし~!

こんにちは~
最初はびっくりしました~ドッキリですね~
ロケテカードいいなぁー!羨ましい♪

ヤムチャの下着ww

やめるなんて言わないで(o_ _)o…引っかかっちゃったよ笑(ノ>д<)ノ

お尻フェチ…かなり気が合いそう(*´∇`*)自分はサイヤ人みたいなムッチリ筋肉質な小さめなお尻が好きですねぇ(*´∇`*)変態…

■ゴッツイータさんへ

うしし…私は変態ですよ~ん(o´皿`o)
お尻よりアゴや筋肉や毛の方がフェチかもしれませんが
お尻も顔とかより断然見ちゃいますね(。´艸`)
ゴッツイータさんも変態さんなんですか???気が合いますね(笑)
そうですよ…ゴッツイータさんの為にブウを買いにって…違いますからね~(´∀`;)
念の為に買ってきただけですからww

■サウザーさんへ

プリち~ってこれはヤムチャのお尻ですよ(笑)
吸収ブウ数値だけでも、圧倒的にピッコロさんより強いです(゚∀゚ ;)タラー
スピードタイプが好みとは…早速研究が始まってますね└(゚ロ゚;)┘
私はバトラーズ難しそうでドキドキしてます(ノェ`。)

■歩ぱぱさんへ

ありゃ~ちゃんとした嘘をつかなきゃと思ったらきつかったみたいですね^^;
オクでもあんまりロケテ売ってないですね…あれ?
近所のショップ見回りに行ったんですか(笑)
王子以外はかっこいいカードばかりですから、枚数少ない分コンプしたくなりますよね~
これはぬか喜びしちゃいけないという暗示でしょうね(;-ω-)=3
歩ぱぱさんもお尻フェチなんですか?ここにも変態さんが(。´艸`)
一人じゃないって~素敵な事ね~♪

■あおけんさんへ

すみません~それっぽい嘘つかなきゃと思ってはりきりました(笑)
多少やる気が無くてもマイペースにやっていきますよ☆
あんなにコメントで買った方がいいって書いてあると
いい買い物したなと思ってしまいますね(*≧∀≦*)
昔のロケテだったら結構こっちでも売ってあるんですけどね…
今回キラカードが無いのが残念ですね(^_^;)

■ブウ君へ

ブウ君まで驚かせてしまいましたか(笑)
こういう日くらい嘘を書いてみたかったので、びっくりさせてごめんなさい(^_^;)
ブウ君が住んでる地域とかテスト稼動ありそうな気がするんですけどね…
もしあった場合はコンプしちゃって下さいよ(o^∀^o)
ヤムチャの下着ひどいですよね~こんなの売ってるのかな(笑)

■ベジ助さんへ

あう~ベジ助さんまで嘘に引っかかってしまいましたか(^_^;)
すみません!全然やめる気ないですから大丈夫ですよ♪
お!ベジ助さんもお尻フェチ!?サイヤ人のお尻いい形してますよね!!
腰のラインから合わせると王子がダントツで美尻王子ですよ(*≧∀≦*)
私はサイヤ人の中では結構悟空のお尻がしゅきです(*ノдノ)
お尻から太ももの…横から見たラインがたまらんですたい!(変態)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

