SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ヤムチャだって9999

眠れない~(´ρ`)
最近、ちゃんとした睡眠をあんまりとってないです…
あんまり、薬に頼ると周りが心配しちゃいますが、
数日睡眠薬飲んで生活リズムを正さないとヤバそうです(^_^;)
私の場合…薬の効きが良すぎるので幻覚が見えます(笑)
睡眠薬飲んだ時に限って、本読んでたり携帯見てる事が多いのですが、
それが立体的に飛び出した様に見えるのです(笑´∀`)
あと体が斜めになったりと…そんな私と遭遇した母はいつも大変みたいww
親父も時々睡眠薬飲むんですが、親父の場合は限りなく食べ始めます(笑)
私と親父が同じ夜に睡眠薬飲んだ日は、母はとっても大変だったらしいです~


とまぁ、話が全然違いますがW爆裂を堪能してきました!!
↓ヤムチャの攻撃力が9999になったので嬉しくて記念写真(笑)
やればできるけど…HP1じゃ選択は二つしかないですね(^_^;)
もちろん!やられましたが……orz

CA3C0502.jpg

↓何とか優勝しちゃいましたよ!
ヤムチャが足引っ張りまくりでしたが、一応アラレちゃん女の子なので
ヤムチャの攻撃力が1000UP、強靭な忍耐力と大猿4倍で9999になったのですが
それでも苦戦しまくったから、やっぱりヤムチャはヤムチャだと思いました(=ω=)

CA3C0503.jpg

↓念願の栽培マンとのTAG(笑)
運良くじゃんけんに勝ちまくった割にはチマチマとした戦いで
時間が結構かかりました…これも何とか優勝したって感じですねil|li (´ω`;) il|li

CA3C0507.jpg

↓ナッパ様とラディッツでTAGを…これは力の臨界点と大猿悟飯を使用…
何と言っても、グラフィックに何回も黒パンツのアップが(///▽///)ゞ
こんなに大サービスしちゃっていいのでしょうか?バ○ダイさん(笑)
とんでもなく弱いけど、このパンツを見るためなら頑張れると思いました!

CA3C0504.jpg

↓何となくパンと悟飯ちゃん…
せっかくならGT悟飯ちゃんのカードとかあってもいいですよね~
もちろんネクタイ!それかYシャツはだけてるやつを(艸д゚*)
あ、でもベビーに操られてる悟飯ちゃんになっちゃうか…(ノω=;)

CA3C0506.jpg

他にもサタンとビーデルでTAGで頑張りましたが…
優勝ならず…しかし!BB技の「ビーデル危機一髪」初めて見ました!
↓いきなり悟飯ちゃんが乱入してきて…
お姫様抱っこ!!
更に相手をこらしめて爽やかにさって行きました!
なんじゃこりゃー!?ニヤニヤが止まりませんでしたよ~
ビーデルいいなぁ~羨ましいなぁ~(〃▽〃)ポッ

CA3C0505.jpg

ダラダラとプレイレポかいてしまいましたが…キラ排出0!
プレイする度に排出される違うSSJ悟空(笑)
悟空だけでかなり種類ありすぎますよ~^^;

ブログサボってた間、新作作っておりました~☆
W爆裂枠でやり残した事は無いだろうかと考え
ピッコロさんでインパクトレア枠で作ってないと思い出し作ってみましたよ~
絵柄は超カードのを使いました(^^)
枠の色も勝手にナメック仕様!?っぽくしてみたりフリーダム!
前回のセルの時は人工的で硬質なイメージだったので
今回はトトロなイメージですね~(意味不明)
白塗りまで終わってるので…これから手直し→半キラ→手直し→カード化…
まだ道のりは長いですが成功しますように~

yuugouのコピー
スポンサーサイト

≪ ☆★☆宣伝☆★☆ホームやめようかな… ≫

Comment

あまり飲まないようにね~!!
幻覚・・・どんなん?って思ったら、3Dのように飛び出して見えちゃうんだね~^^;
私も最近、昼夜逆転してるから気をつけないとな~
来週から新学期始まるし^^;
薬、ちょっと試してみようかな~

自作、良い感じ~(^0^)
ナメック仕様なんだ~!!
キラも半キラにするんだね!
手が込んでるね^^ 頑張ってね~!!

幻覚ですか!
笑い事じゃないですよ~気を付けてくださいね。
ヤムチャが優勝ですか?!シュールな画面です(^^;)
今回は排出率が…キラゲットが大変そうです。
ピッコロさんいいですね~
禁レア枠も新鮮な感じがします。
楽しみにしていますね~

ビーデル危機一髪

見たことありませんでした。
あんなシーンが出てくるのですね。
こりゃ、爆烈なくなる前に使った事ないカード使ってみた方がよさそうですね。
まだまだ、いいシーンがあるかも!

自作カード、できたらブログにアップしてくださいね。
がんばって仕上げてください。

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

薬飲みすぎてはダメよ~~!
幻覚を見るなら3Dメガネをかけてください!(笑)

え~!ビーデル危機一髪見たこと無かったんですか~?
イイですよね~( ´艸`)ムフフ悟飯カッコよすぎる~

新作・・・・メチャメチャいいじゃないですか~神龍がキレイ~
緑色にまとまっててグ~ですよ~
これはキラ化が楽しみですね( ´艸`)ムフフ・・・・ゴクリ・・・。

私もまとめて睡眠時間を採れるのは 休日ぐらいデスね。私は お酒が睡眠薬みたいなもんデスね(笑)
自作ホントに大変です。なかなか進まな~い(泣)
なんとかこの連休中に表面を完成させる予定です。ヨテイハミテイデスケド

睡眠薬の飲み方は、気をつけてくださいね!
間違えると睡眠薬といえど大変なことに・・・


新作ピッコロ最高ですねぇ~!
文句のつけようが無いくらい完璧だと思いますよ。
裏面も凝ったデザインにしてみては?

ヤムチャ様ぁ~☆

ヤムチャ様ぁ~優勝おめでとうございますぅ~byプーアル

ラディッツ&ナッパコンビ最高ですね☆
黒ブリ姿のオンパレードとは・・・^^;
今度やってみようかな♪


新作のピッコロキラ化楽しみです(^^)

これは~

ヤムチャもパワーアップ(笑)
意外にやりますな!
ノーマルでも十分強くなりますね~

インパクトなピッコロさんのイラストに魂を感じました♪

ヤムチャ(^-^)

天下一で沢山遊んでますね~!ヤムチャ使わせたら宗chanさんが日本一になってるかも(笑)

体力少ないキャラで優勝出来ると頑張ったなぁ~って感じがもりもりと湧いてきます

お姫様ダッコ(#^.^#)結婚当時は…f^_^;

今じゃ…足腰も弱り(笑)

インパクトピッコロさんの完成を楽しみにしてますね~(^-^)

■メリッサさんへ

睡眠薬と言っても病院からもらってる物ですよ~^^;
幻覚は…私の場合は愉快なものが多くて楽しい感じ…
酔っ払ってる感じと思ってもらえれば(笑)
昼と夜が逆転した生活が続くと、周りと生活リズムが違うから大変ですよね(>_<)
私は、一錠を半分に割って飲んでますv
自作褒めて頂いて有難うございます~(*≧∀≦)ゞ
自称ナメック仕様な禁レアです(笑)
半キラ本当は面倒ですが、みんな頑張ってやってるんで^_^;
私もやっとかないといかんかな~と何となくです(爆)

お大事にして下さいね~><
自分も睡眠薬を飲んでいた頃は恐い夢を見る事がよく・・・
ネットでもそういう事で有名な薬でしたorz
宗chanも気を付けて下さいねm(_ _ )m

新作のピッコロさんもめちゃめちゃカッコいいですね!

■ピッコロさんへ

幻覚といっても、私が見るのは愉快なものばかりですよ~(笑)
他の方みたいに虫やこの世の者じゃないものが見えるわけじゃないですから^_^;
ヤムチャが優勝しただけでシュールに見えるって…ありえないって事ですよね(。´艸`)
今回の排出率…1弾の頃を思い出したくらい寂しいです(=ω=)
せっかくだから、好きキャラで禁レア枠にはめたいですよねww
意外とシックな仕上がりとなりましたよ~(o'v'o)

■あおけんさんへ

あおけんさんもこのビーデル危機一髪見た事ありませんか!?
これは、悟飯ちゃん隅に置けないなぁ~と思いますよ(。´艸`)
本当にW爆裂終わる前にいろんな技を見ておきたいですね(>_<)
何か発掘した際はぜひ教えて下さいよ~
自作は早速ブログにアップしたいと思います☆
応援ある限り頑張っちゃいますよ(≧∀≦)b

■歩ぱぱさんへ

別に薬飲み過ぎてませんよ~ε-('д';)ァセァセ
幻覚と言っても…酔った時にゆがんで見えるのが飛び出したような感じです(笑)
3Dめがねさえ必要無いほどに…幻覚見える前に寝ればいいんですけどね^_^;
え!?さすが○ロぱぱさん!女性キャラは全て網羅してるみたいですね(。´艸`)
悟飯ちゃんかっこよすぎですよ!本気で羨ましいですもん(爆)
新作、神龍が思った以上にギラってくれませんでした(´ω`;)
トトロなイメージですから緑にまとめてみました☆
キラ化…もう仕上げましたのでしばしお待ちを~

■ピッコロ親父さんへ

えぇ~!?ピッコロ親父さんは就寝時間が早くなかったですか?└(゚ロ゚;)┘
それでも、まとめて休日は寝ちゃうんですね(>_<)
お酒が睡眠薬…確かにまだ少し飲めた頃はチュウハイ1缶飲んで寝てました(笑)
ふふ…ピッコロ親父さんも自作の大変さに気づきましたね(。´艸`)
だけど、一枚仕上げると喜びで次々と作りたくなりますよ~(≧▽≦)
休日中に表面完成してますように!!

■ゴッツイータさんへ

大丈夫ですよ~一応飲んでる薬については調べてから飲んでますんでv
心配して下さって有難うございますね(〃ω〃)
うは~褒めすぎですよ~しかし…実際はどうかなといった感じでうsが^_^;
神龍レア仕様って印刷した時のバランスが難しいですね(ノω=;)
裏面は…もちろん違うデザインにしてみました☆
一応ギラっとさせてみましたので次の記事でww

■ゴジタンさんへ

プーアルになりきってるゴジタンさんウケました(。´艸`)
ラディッツとナッパ様のコンビは、本気で弱かったですよ~
黒パンツ姿はしっかりと目に焼き付けてきましたしww
よ~く見てると本当に黒パンがチラチラとたくさん見えますのでお勧めです(笑)
さっそく、新作のピッコロさんキラ化しちゃいましたよ(o^∀^o)

■サウザーさんへ

ヤムチャをここまで強くする為には…カードだけではなく運も必要です(ノ_・。)
改めてヤムチャの弱さを逆に実感しちゃいましたね^_^;
ノーマルも頑張れば強くなりますが、根本的に弱いんだなと…
おお!インパクト仕様ピッコロさんに魂を感じてもらいましたか(≧▽≦)
キラが出ないなら、自分でつくるしかないですからね(笑)

■かじゅパパさんへ

えぇ∑(*`ロ´*ノ)ノ
ヤムチャ使わせたら日本一…全然嬉しくないですよ~(笑)
かじゅパパさんもぜひヤムチャ強化デッキを組んで下さいww
確かに弱いキャラ程、優勝が難しいから頑張った感は大きいですよね☆
ふふ…かじゅパパさん前はお姫様抱っことかされてたんですか(*゚Д゚)
背中に見えないチャックがある限り足腰も鍛えて下さいよ~^_^;
インパクトピッコロさん完成しましたので、次の記事にて発表しますね(*^^)v

■ゴジータ君へ

マジですか!?
恐ろしい夢ばかり見てたとは怖い睡眠薬ですね(>_<)
私のは、調べた所一番優しいと言われてる物で…たぶん(笑)
どっちかというと、私の場合は酔っ払いと同じような感じになりますが(・∀-`;)
新作褒めてくれて有難うございますね~
もう仕上げちゃったので次の記事で発表しちゃいますww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

