SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


★ドラゴンボール放送記念プレ★

ドラゴンボール放送始まりましたね~(^^)
とにかく、OPとEDでかなり凹ませてもらいました…
分かってたけどヒロノブじゃないこの脱力感…orz
放送見終わった後すぐに、CHA-LA HEAD-CHA-LAを何回も聞きましたもん!
何でゲームの曲とかはヒロノブなのに、今回に限って…(ノ_・。)
映像めっちゃ綺麗でしたねww
しかも、かなり話もいい感じに省いてあってスパっと(笑)
悟飯ちゃんの可愛さは大健在でしたね~可愛すぎる!!
ピッコロさんもまだマジュニアな感じがたまらんです(*´I`*)
ラディッツの黒パンツのアップが多かったのって気のせいでしょうか?
W爆裂のやりすぎかな…いや!本当に黒パンアップ多かったはず(笑)
音楽も全部新たに変わってるんですよね…
違和感があるのは私だけ?GT見てる気分になるなぁ…
音楽も出来れば前のままのほうが親しみやすいのに~(;ω;)
まぁ、贅沢は言いません!声優さん達はさすがベテラン揃い!
当時となんら変化がなくてびっくりしちゃいました!!!
悟飯じいちゃんが千葉さんだったのには爆笑しましたけど(。´艸`)

あ!ごはんですよのCM!まさかのピッコロさんまで(笑)
誰かあのキャラ達でカード化して下さいよww
え?自分でやれって…気が向いたら^^;


さて!感想をダラダラと書いてしまいましたが…
せっかくなので放送記念にプレ発動したいと思います☆
ドラゴンボール好きさん集まれ~(≧▽≦)

-暗黙の了解事-
・転売、大会での使用はダメ!(と言ってもカードそんなに強くないか…)
・複製禁止!…前に他の方のが複製されてるの見て怖かったですもん!
・学生さんはお家の方全員がブログでやり取りをしてる事を知っていて
 勝手に開封されたり、あまりいい顔をされないという方は申し訳ないですが参加は不可です。
・当選後に連絡が3日以内に来なかったら送りませ~ん( ^,_ゝ^)
・超初心者素人が作ってる物なので…文句は言わないでね^^;


基本的にどなたでも参加OKですので、遠慮なく超かる~い気持ちでの参加をお待ちしてます(^^)

今回は宣伝賞を用意してみました~どんな方法で宣伝してもらっても構いませんが
条件として一番小さい文字で宣伝して下さいね(笑)
携帯からの方はやりやすい方法でOKです☆


■α賞インパクトレア仕様ピッコロさん
2名

CA3C0511.jpg

■β賞ブルマ
1名

CA3C0510.jpg

↓裏面はこんな風に仕上げております(*^^)v
インパクトレア仕様っぽくキラっとしたつもりです(笑)

CA3C0509.jpg

宣伝して下さった方の中から…
■宣伝賞インパクトレア仕様ピッコロさん手抜きver
1名

はずれた中から抽選でまたもや…
■物凄く残念な賞栽培マン
1名

CA3C0512.jpg

-参加方法-

タイトル『ドラゴンボールが大好きじゃい』
①HN
②希望の賞
③宣伝有無&宣伝ページのURL
④ドラゴンボールで一番頑張って欲しいキャラを方言で励まして!母のように(笑)


締切りは4月11日(土)22:00まで
たくさんの応募お待ちしておりますヾ(≧∀≦*)ノ

----------追記----------
たくさんの応募有難うございます~
応募方法分かりにくかったでしょうか^^;
賞品はαとβの二種類だけです
宣伝賞は宣伝をして下さった方の中からの抽選となります。

あと、初めて参加して下さる方が多いのはとても嬉しい事と思っておりますが
よかったら、ブログやHPのURLかアドレスを載せてくれてると安心します。
記入するのが面倒なのは私も知ってますが、考え方が古いのでご了承ください。

最後に、このブログ上の文章や画像を他で使用するのはおやめ下さいね。
スポンサーサイト

≪ 感じてKnightホーム☆★☆宣伝☆★☆ ≫

Comment

壱川 亮

最新ゲームの曲は影山さんで新曲なのになぜアニメで違う方を…。いい感じに省いてますか~来週が楽しみです!でもブウ体内だけはやめてくれ(いつの話だよ)企画はもち参加しちゃいますよ~
①壱川 亮
②β賞
③宣伝いたしますよ~。4月6日の最初の更新の一番始めに;
④あんたは頑張ったら出来る子や!その結果SSJになれたしな。好奇心旺盛なんはかわええけど、ちゃんと後先考えや!でもお母ちゃん(誰がお母ちゃんだよ)、ヘタレなあんたも大好きやで!むしろ俺のy(蹴
最後に…。チチさんからカカロットを奪っt(強制終了
や、やたら長い…。応援相手は王子です。

ドラゴンボールが大好きじゃい

ゴマ
a賞
宣伝有
http://ameblo.jp/kidaesa/
ヤムチャですね。天下一武道会で、いつも一回戦で負けるから。

『ドラゴンボールが大好きじゃい』

①HN:ゼブ☆ラー
②希望の賞:α賞
③宣伝有無:有り。http://majinzebra.blog114.fc2.com/

④ピッコロさん、なから良いだべー!

よ、よろしくですm(u_u)m
        

参加させてください!

①HN:しょうパパ
②希望の賞:α賞
③宣伝:有 http://blogs.yahoo.co.jp/tomika11072000
④クリリンあんたは地球人一強いんじゃ!

よろしくおねがいしま~す(^^)

ドラゴンボールが大好きじゃい

こんにちは!
歩ぱぱさんの所から来ました♪

初めましてだけど参加したいと思います☆

①HN;ゆみまゆ♪
②希望の商品;a賞 
③宣伝の有無:有!
④悟空!主役だから本気を出して!

よろしくお願いします(^^)

間違えました。

すいません。間違えました。1のインパクトレア仕様のピッコロさんでお願いします。

『ドラゴンボールが大好きじゃい』

DB改の放送を祝ってプレ?
さすがです^^

①歩ぱぱ
②a賞
③宣伝有 http://jidaiokure.blog64.fc2.com/
④クリリンや・・・おまんは人間の中で1番強いんやで~
ドラゴンバトラーズになったらレアで登場しやなあかんでぇ~
 

ドラゴンボールが大好きじゃい

こんばんは!
DB改関西では、1週遅れみたいで・・まだ見れてないです!

①ブウ
②a賞
③宣伝します♪ http://ameblo.jp/ko-ko11/

④魔人ブウよーお前の根性みせたれー

意味わかんねー・・・・



ドラゴンボールが大好きじゃい

①HN:あおけん
②希望の商品:α賞 
③宣伝の有無:無(ゴメンナサイ)
④これ、あの魔封波の時のスゴイ亀仙人はどこいっただあ、母ちゃんあのカッコイイ亀仙人がまた見たいズラ。おしりやオッパイばかりおっかけてねーでもっとがんばれや。

『ドラゴンボールが大好きじゃい』

①ゴッツイータ
②а賞
③無
④やじろベぇ・・・おみゃぁさんよ~名古屋人なら まっと活躍せなかんがね~



サプライズありがとね(喜)

変更

すみません。
変更させてください。
宣伝賞にしてください。

『ドラゴンボールが大好きじゃい』

①かじゅパパ
②希望α賞
③宣伝(有)
んとねぇ~今日の更新記事でチョロっとf^_^;

④これ~っこのクリリン!あんだぁ~いづまでなぬぅ~してんのぉ~!!!

ぼげぇ~っと してっからSP弾さも 乗せでもらえねがったんでねぇ~の 18号のけっつさばり しがれでばりいでぇ~ えへらえへらってばりで駄目だべぇ~
あだま剃って、ちあいっこ入れでだごどもあんだがら!

あんだ!もすこし頑張れ~

翻訳(笑)
こらぁ~クリリン!あなたいつまで何してるのぉ~!!!

ぼぉ~っと してるからSP弾にも 乗せてもらえなかったんじゃないの~ 18号の尻に敷かれっぱなしで にやにやしてるだけじゃ駄目でしょ~
頭剃って気合い入れてた事もあるんだから!

あなた!もう少し頑張れ~

フランス語を訳してみました(笑)

今回も解らなかったでしょ~f^_^;

前のメッセージ届きましたよ。プレ企画がんばってください。

■ゴマさんへ
1の!?最初の応募方法で全然合ってますよ^^;
メッセージも確認して頂けて安心しました。
プレ頑張らせてもらいますね(*^_^*)

■ゆみまゆさんへ
応募されてるHNとコメントに表示されてるHNが別なのですが(・・?
私のブログ内では、他にもまゆさんという方いらっしゃるので
面倒かもしれませんがフルで書き込んで下さいね^^;
あと、宣伝の確認が取れませんのでURLを記入して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラゴンボールが大好きじゃい

よろしくお願いいたします。

① しむろ
② α賞  サイバイマンもカッコいいっすねー
③ 無
④ スーパーサイヤ人や合体キャラだけがZ戦士やないんやでぇ~、天津飯もクリリンも、
頑張らんとシバき回すでぇ~、ホンマに。

改見たいな~…
1週間を長く感じます(><;)

①ピッコロ
②α賞
③宣伝有りで!http://ameblo.jp/poi18/
④頑張ってほしいキャラはやっぱり…
おまえや、ヤムチャ!ナッパと戦ってないの おまえだけやぞ!もうちょっと頑張りや~!

プレ企画頑張ってくださいね^^

はじめましてです!&参加しても・・・・

宗chan様、はじめましてです。
いつもあなた様の、ブログを拝見させてもらっています。
初コメなんですけど、プレ企画の方
参加させともらっても、
宜しいでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

■ゆみまゆさんへ
宣伝確認できました。次回からはURL載せて下さいね^^;

■切り裂き王子さんへ
いつもブログを見て下さって有難うございます☆
今回はどなたでも参加OKですのでぜひ参加されて下さいね(^^)/

有難う御座います!&ドラゴンボールが大好きじゃい!

宗chan様、有難う御座います!
お言葉にあまえて参加させてもらいます!

①切り裂き王子
②a賞
③宣伝無
④ヤムチャ!天下一武道会
かんばってや~

プレ企画は頑張ってください!

『ドラゴンボールが大好きじゃい』

①HN:ゴジタン

②希望:α賞

③宣伝有
http://ameblo.jp/chibidevil

④餃子!天津飯の為にも頑張りなさい!

改!

こんにちわ!紫苑です。

影山さんじゃないのはガックリですが
話の画像編集のグダグダさがもっとがっくりでした(泣)
僕らの大好きなドラゴンボールを返せっ!

というわけで、流石というか、やっぱりというか(笑)
放送記念プレ企画を行うなんて
宗ちゃんらしいなーと思いました。

先日、素晴らしいオリカ頂いたばかりなので
今回は辞退しますね。
先日いただいたオリカ紹介と共に
宣伝はしておきますねー(惚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■紫苑さんへ

影山さんじゃないだけで、ショックが大きかったのに
画像編集がそうとは…次から気にして見てしまいそうです^^;
本当に、前のDBのままでも十分だったのに悲しいですよ(ノ_・。)
え?放送記念プレ企画は…前日に思いついたってここだけの話です(爆)
他にプレをやる理由が見つからなかったので(ノ∀`;)

オリカ送るタイミングがいつも変な時期ですみません(^_^;)
DBばかりですが、少しずつジャンルの幅も広げていきますので
その時はぜひプレ参加して下さいね☆
宣伝までして頂いて感謝です(^人^)

宣伝賞

栽培マンは抽選って書いてありましたv-356

a賞で・・・・よろしくお願いしますv-353

■ゆみまゆさんへ

a賞ですね(^^)
出来れば、次回から記事の内容をちゃんとお確かめ下さい^^;

『ドラゴンボールが大好きじゃい』

初めまして、ゼンといいます。初コメで申し訳ありませんが参加させてください。また、これからよろしくお願いします。

①HN:ゼン
②希望賞品:β賞
③宣伝:なしです。
④サターン!いつまでも頑張ってや!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

