SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


映画見たいぞー

★ドラゴンボール放送記念プレ★発動中

‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆


明日からレッド・クリフPartⅡが上映ですね~☆
PartⅠはこの前DVDで見ましたが…小喬のイメージ変わりました!!
横山光輝の三国志ではあんまり二喬の事に触れてないし、
三国無双の小喬は……アイタタタって感じが(・ω- ;)
だからレッド・クリフの小喬見たら惚れますね~(*´ω`*)
男性だったらみんな心奪われるんじゃないでしょうか(。´艸`)
女性は憧れ的な美しさですよ~
小喬役の女優さん、レッドクリフが初映画デビューって凄いですよね…
あの色気と演技力びっくりしますよ(;≧ж≦)
そりゃー曹操が欲しがるはずだ(笑)
あと、孫権がめっちゃイケメン!!さすが若い君主!
あの眼光の鋭さが虎っぽくていいですね(〃▽〃)
血なまぐさいシーンが多いけど、三国志好きは見るべき作品ですねbb


名称未設定 1のコピー

そして、日本ではまだ上映されませんが見たい映画がもう1本
ザック・エフロン主演「17AGAIN」
大人が17歳に若返ってしまうというお話で、実際若返っても感覚はおじさんのまま…
そこからセンスよくなっていったりするみたいですw
ディズニーのハイスクールミュージカルでお馴染みのザック・エフロンが
演じるから余計に見たくてたまりません(>_<)
絵に描いたような可愛さに演技、私が長年惚れ込んでたゲームキャラに似てるし(爆)
上映始まったた即効見に行こう(*'艸`*)


↓時々かなり聞きたくなる曲☆
10年くらい前に車のCMに使われてましたよね~
よくギター好きな方も弾いていらっしゃるの目にします(^^)
通常版もいいですが、あえてちょっと古いLIVEverの動画でw

ERIC CLAPTON LIVE「LAYLA」
スポンサーサイト

≪ 入荷が遅い!!ホーム感じてKnight ≫

Comment

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

クラプトンだ~♪

しかも映像がLIVEAIDの時のものですネ!
『レイラ』メチャメチャ良い曲ですよね♪
私も大好きです(≧▽≦)

クラプトン

おっさん世代はやはりザック・エフロンよりクラプトンに食いつく~(笑)
大好きだ~クラプトン!
宗chanセンスいいですね!

レイラだぁ~~~~~♪♪

僕はギターリストなんで・・・ひけやんけどね(笑)
次男を三国志の孔明って名前にしようとしましたが、皆から反対されました(汗)
名前負けするからダメって・・・
・・・僕は孔明より頭良いのに・・・(あほ)

クラプトンだ~♪

むかーーし、何気なく「ぴあ」の先行販売のはがきを出したら当たっちゃって、さいたまアリーナのライブに行きましたよ!

レイラくらいしか知らなかったので慌ててCD買って。。。(;´▽`A``

で、始まったら、白いポロシャツのおっさんがギター弾きながら出てきて、いきなり歌い出して。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!

すげーーーーーーーーっ!

ってなったのを今でも覚えていますよ(o^-')b


レッドクリフⅡは必ず観に行きますよ!



最後に。。。

今、宗chanが選んでるテンプレートはコメント欄のタイトルが出ないパターンのヤツだと思います。
コメント欄のタイトルが表示したいなら、めんどくさいですけど、1つ1つ試してみるしかないかと思います。
結構やっかいですよね。。。(;´▽`A``

先ほど、TSUTAYAで100円セールやっていたのでレッドクリフ借りてきました!
楽しみです☆
昔は映画館行くの好きだったんですがねぇ…。
今はTSUTAYAでセールやってれば、たまに借りるくらいです(笑)

■夢パパさんへ

どのLIVEの映像かも分かるのですか∑(*`ロ´*ノ)ノ
私は曲だけしか聞いた事なかったので、今回初めて映像見ました~
この動画の音質がLIVE感たっぷりでいいですね(〃▽〃)
レイラは何度聞いても飽きない名曲の一つでこれからも聞き続けたいです(*^_^*)

■あおけんさんへ

そんな~世代は関係ない…と思わせて下さいよ(゚∀゚;)
確かにザック・エフロンは10代とかに人気ですが…
クラプトンの曲たくさん知ってるわけじゃありませんが、
レイラがずば抜けて好きですね(≧▽≦)
70~80年代の音楽が好きな方達ってみんなセンスがいいと思いますよ~☆

■歩ぱぱさんへ

ギタリストだったんですか!?もしかして…エアギターでしょうか?(笑)
おお!孔明!中学の頃の先生で孔明先生っていましたよ~
名前負け…しそうな気もしますが、
親心としてはそれくらい聡明に育って欲しいって思いますよね(^^)
ん…孔明より頭が良いって……
軍師殿~効率よく自作できる方法を指南して下さい(笑)

■ゼブ☆ラーさんへ

白いポロシャツのおっさんって…(≧艸≦*)
動画貼る前にいつくか見ましたが、
どれも白のポロシャツだったので笑ってしまいましたw
一見普通の人に見えるのに、ゼブ☆ラーさんがおっしゃるとおりに
スゲーって思いますよね!生で見たなら尚更凄かったでしょうね(≧ε≦*)
ぴあの先行がはがきというのも時代が…前は何でもはがきで応募でしたよね(^_^;)

レッド・クリフⅡぜひ見に行きましょう~
って私は早速見に行ったのですけどね(。´艸`)

テンプレートの事教えて下さって助かりました(^^)
よく考えたら、件名に誰宛のお返事書いてるから分かりませんよね^^;
まったく気づかなかったので、これからも何かありましたら教えて下さい!
その前に自分で色々試すようにはしますが(;^ω^)

■ゆうパパさんへ

おお!レッド・クリフレンタルしてきましたかw
私も100円の日にいつも借りてますよ~(。´艸`)
超雲が三國無双と同じような動きしてるからびっくりしちゃうと思います☆
お子さんが小さいとなかなか映画館まで行く機会がありませんからね^^;
たまには、奥さんと二人の時に行ってみるのもいいかもしれませんよ~(≧▽≦)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

