SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


入荷が遅い!!

プレ企画受付終了~☆
参加して下さった皆様、有難うございます!
抽選日までしばらくお待ち下さいね。
賞品は全て出来上がっておりますので(^^)


さて、ここ数日更新やブログめぐり、PCの電源すらつけておりませんでした…
何をやってたんだと言うと、本屋めぐりしておりました!
前にとある投稿雑誌にイラストを投稿した事を書いてましたよね?
その本の発売日で、本屋に行ったら…
この離れ大陸にはまだ入荷されてないとの事で(´ρ`)
数日本屋めぐっては、家に帰って投稿用イラスト描く生活を(笑)
そして、やっと今日入荷してありました!!
結果は……あはは…λ...トボトボ
カラーイラストが一枚載ってました^^;
嬉しい反面、色がちゃんと出てなくてショボさが湧き出てました…
これはリベンジしなきゃいけませんね!!
絵柄をもうちょっと変えてみてチャレンジしてみたいと思います(^^)/
にしても、今回はDBの絵の投稿が多くてホクホクしちゃいましたww

But!!三国志大戦の本はまだ入荷されてなかったです(ノ_・。)
昨日は、やけになって友達誘ってレッド・クリフⅡ見に行きました(笑)
蜀のほのぼのさが良かったですよ(。´艸`)

CA3C0520.jpg

↑今日のお昼白焼きそばを食べたのですが…割り箸が…
今までで一番激しい割れ方をしたので思わず写メ(笑)
食べる時に指がチクチクしました^^;

090409_2235~01

↑やけになって本屋めぐりしてる時に、アジア雑貨屋にて衝動買い(>_<)
この色…ピッコロさん色ですよね~(///▽///)ゞ
魔族の瞳色の紅色もありましたが、おもちゃっぽいですが緑に一目惚れですww

CA3C0008.jpg

↑これもやけになって買ってしまった漫画とお菓子…
アニカイのポテコもう3が出ててびっくりですよ~
本は少女マンガの世界に魅了された男性のお話です(笑)

CA3C0515.jpg

↑ゴテンクスとブウブウバレーボールのあたりですねw
このピッコロさんちょっとはぶててて可愛すぎる(*´Д`*)
そう言えばW爆裂で超ベジットと超ゴテンクスの
W爆裂必殺技のアルティメット何とか~って前からありましたっけ?
とってもかっこいい技だからバトラーズ前にまた見たいな(≧▽≦)

CA3C0519.jpg

↑この身長差と目線がたまらんですね~(ノω`*)
ニヤニヤがとまらんばいw
こげんか、場面ば見せつけられっと萌ったい(〃▽〃)


お届け物もありますので、抽選が終わったらゆっくり紹介させて下さいね☆
スポンサーサイト

≪ プレ企画結果発表ホーム映画見たいぞー ≫

Comment

おめでとうー!

と、見つけた途端本当はメールしたかったんですよ。とどまりましたけども。
九州は3日遅れて入荷、ですかぁ…。昔ちゃおを3日前にGETするのが習慣でした;(関係ねぇ)
私も投稿したいのですが今月できるかわからない感じです;(ノд<。)゜。フェーン

ピッコロさんは2mはあるのでかなり上から見られてるわけですよね!だが高いよピッコロさん。頭壁にぶつかっちゃうぞ!

ご無沙汰です(笑)

おひさし・・・・ゴクリ・・・・・お似合いですね( ´艸`)ムフフ
似合ってますよ~ナイス衝動買い!^^
・・・・・やきそばも・・・・・・ゴクリ・・・・・・・・ぐぅ~~(笑)

DBの投稿多かったんですか~?( ´艸`)ムフフ
イラスト載ったんですね・・・スゴイじゃないですか~!
おめでとうございます(^-^)
ドンドンとチャレンジしちゃってください^^

色々と!!

買っちゃったんですね~(^0^)
気になったのは、グリーンのネックレス!!
石の色が本当に綺麗~♪♪
形も、いびつな感じが良いですね^^
グリーン、これから重宝しそう~!

それから、漫画の本も気になりました~!
イラストが、なんかきらびやかそう^^

イラストも採用されたのですね!!
おめでとう~^^

ピッコロさん、ブウブウバレーボールの時の表情は私も大好き!
可愛いですよね♪

プレ企画の抽選待ってま~す!
絵が描けるってうらやましい!
本当の自作カードが作れるじゃないですか!
私は、絵心が無いのでe-351

■壱川さんへ

有難うございます~メールしたくなる気持ち分かりますよ^_^;
九州こんなに入荷が遅れてるってショックでした…
ジャンプだって数日入荷違いますからね(>_<)
ちゃおを3日前にフラゲできるんですか└(゚ロ゚;)┘
いいなぁ…こっちは得する事少なすぎて、がっかりが多いです…
コミケ参加されるから忙しいですもんね(゚∀゚;)
気分転換にこっそり投稿イラスト描いちゃって下さいね(笑)
ピッコロさん2m軽く超えてましたよね…悟飯ちゃんとの身長差が40cm以上でしたっけ?
もしかして、触覚まで身長に入れてあるわけじゃないですよね…(・・?

■ミスターXさんへ

おっ…お久しぶりですっ(笑)
変態っプリに磨きがかかったようで、修行でもされてましたか?
やきそばからかったので、ミスターXさんが好きそうな味でしたよ(;^ω^)
DBの投稿…いつもより多かっただけですが、
次回はもっと増えてると嬉しいです(*^_^*)
ん…イラストはかなり駄作だったので素直に喜べませんが
チャレンジあるのみですね^^;

■メリッサさんへ

緑のネックレスとっても綺麗なんですよ~
おもちゃみたいな割には存在感もあって、常にピッコロさんカラーを楽しめます(笑)
形も流行り廃りもなさげな感じが更にいいですよねww
普通にTシャツとかに合わせるのもありなので、たくさん使いたいです☆
漫画の本面白かったですよ(≧w≦;)
大した内容じゃないのですが、読まなくちゃいけないと思わせる内容でした!
母もすぐ読んでしまったくらい、マイペースな内容で面白ですよヾ(≧ε≦。)ノ
イラスト載りましたが…本当に微妙すぎて写真載せる気も…^^;
今はDBじゃなくてオリジナルを描いて投稿予定です~
ブウブウバレーボールのピッコロさんの壊れっぷり最高ですよねww
ニヤニヤも萌もとまらなくて大変です(。´艸`)

■ゴッツイータさんへ

絵と言っても、思うように描けないから微妙ですよ^^;
本当の自作(笑)
実は少し作ってますよ~☆
絵心がないって言っても、あんなにかっこいい自作を
ハイペースで作ってらっしゃる方が羨ましいですよヾ(≧ε≦。)ノ

ありがとうございました

今回は企画に参加させていただきましてありがとうございました。
結果発表までワクワクさせてもらいました。
また次回がありましたらゼヒまた参加させてください。
いつか素敵なオリカが当たったらいいな~。
製作&更新、がんばってくださいね。

■しむろさんへ

今回は残念でしたが、またプレ企画の際はぜひ参加しちゃって下さいね☆
ゲリプレとかもやっていきたいと思いますので
こっそりチェックしておいて下さい(^^)/
色んな方にオリカ使って欲しいので
これからも、頑張って作り続けますね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

