SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


プレ企画結果発表

今日のDB改も面白かったです~展開の早さに笑えますねw
ピッコロさんのマントの形とマジュニア顔がとても微笑ましいです(笑)
見事にラディッツのお食事シーンがカットされてて笑ったのは
一部のマニアだけでしょうね(・∀-`;)
OPとED…やっぱり慣れません…歌の時、自然と音量下げてしまいました^^;
お願いだから、ヒロノブ~カムバーック!!

アギトの世界のディケイド面白ですねww
クウガの続編と噂されていたアギトをいい感じに表現してると思いました~
ギルスのかかと落とし(技名忘れた)久しぶりに見れてニヤケが☆
ディケイドのスーツアクターさんの指の動きがセクシー過ぎて
朝から萌が止まりませんでしたよ(〃▽〃)ポッ
おっといけない!抽選始めます(^^)/



いつも、宣伝等しないのですが、
今回は皆様のおかげでいつもより応募人数増えました(*^_^*)
貴重なブログのスペースに宣伝して下さり有難うございます☆
それでは早速あみだで抽選しちゃいますね~

■α賞インパクトレア仕様ピッコロさん

ゴマ君
ゼブ☆ラーさん
しょうパパさん
ゆみまゆさん
歩ぱぱさん
ブウ君
あおけんさん
ゴッツイータさん
かじゅパパさん
しむろさん
ピッコロさん
切り裂き王子さん
ゴジタンさん


α

★当選者★

しょうパパさん
ピッコロさん




■β賞ブルマ


壱川さん
ゼンさん


β


★当選者★

壱川さん




■宣伝賞


壱川さん
ゴマ君
ゼブ☆ラーさん
しょうパパさん
ゆみまゆさん
歩ぱぱさん
ブウ君
かじゅパパさん
ピッコロさん
ゴジタンさん


宣伝


★当選者★

歩ぱぱさん




■残念賞栽培マン


ゴマ君
ゼブ☆ラーさん
ゆみまゆさん
ブウ君
あおけんさん
ゴッツイータさん
しむろさん
切り裂き王子さん
ゴジタンさん
ゼンさん


残念


★当選者★

切り裂き王子さん




■【特別】さっぱり方言賞(笑)
予備で作っておいた、インパクトレア仕様ピッコロさん送らせてもらいますね~


かじゅパパさん当選



以上で抽選終了です~
はずれてしまった方々も懲りずにまた参加されて下さいね(^^)
一度も私とやり取りをされた事ない方は、お手数おかけしますが

buzzbuzzbuzz95★yahoo.co.jp

↑こちらあてに件名にHNを記入されてから、連絡先をお願いしますね(^^)/
★の所は@に変えて下さい~



にしても…ピッコロさんの方が断然応募数が多くてビックリでした^^;
作った側としては、ブルマの方がそうとう時間かかってるのになぁ…
私のプレ企画でおなじみの方言…今回は関西方面かな~?
と思うものが多かったですね(o^∀^o)
かじゅパパさんのフランス語…訳が必須ですよ(笑)
今回の方言は気合がいつもと違ってるようでしたので、特別枠作っちゃいましたw
あおけんさんの「ズラ」…やっぱりツボですね(。´艸`)
おしゃれに普段使いしてみたい方言ですよ~
壱川さんは、本当に母のように一言書いてるからしょっぱなから爆笑しました(笑)
他の皆様の方言も楽しかったですが、方言だと恥ずかしいのかな!?

次回はたぶんバトラーズ始まってからしかカードのプレはしないかもですが
調子が良かったら、とあるブツのプレをやろうかなと検討中です☆
自作と言えば自作ですけどね~あと、他のカードも少し作りたいかもww


せっかくなので、コメント欄の統計とってみました↓
一番頑張って欲しいキャラ統計(笑)

ベジータ ★
ヤムチャ ★★★
ピッコロさん ★
クリリン ★★★★
悟空 ★
ブウ ★
亀仙人 ★
ヤジロベー ★
天津飯 ★
餃子 ★
サタン ★

気のせいでしょうか…悟飯ちゃんがない└(゚ロ゚;)┘
ダントツでクリリンで次がヤムチャ(笑)
やっぱり同じ地球人に頑張って欲しいという事でしょうね(≧▽≦)
ヤムチャは頑張れば頑張るほど……(ノω=;)
バトラーズでは使えるキャラに成長して欲しいですね^^;
それでは、プレ企画参加して下さった皆様有難うございました☆
スポンサーサイト

≪ お届けものだよ~ホーム入荷が遅い!! ≫

Comment

抽選お疲れ様です

実は栽培マンを狙いつつ、参加を忘れていたアホです・°・(ノД`)・°・
ピッコロさん大人気ですね~!
やっぱり宗chanの愛が詰まっている分人気なんじゃないですか?w
それから、前の記事のイラストが掲載された雑誌、良ければコソっと教えて下さいw

プレ企画集計お疲れさんです。
あれ!はずれ?ふ~ん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
残念!次こそは!

やった~~~~!!

やった~~~~!
当選しました!
裁倍マンですけど・・・・。
まぁ嬉しいには変わりないっす。
有難う御座いました!

あの~、メールの方法が分からないのですが、
教えていただけないでしょうか?
お手数掛けてすみません。

お疲れ様です^^

プレ企画お疲れ様です!^^

ヽ(゜Д゜;)ノ!!まさかの宣伝賞に当選してるし~~!!
ありがとうございます!!^^
追加の方言賞・・・誰もかじゅパパさんに勝てないですよ・・(笑)
だって1人だけどこかの外国語じゃないですか~(爆)

頑張って欲しいキャラ・・・クリリン・・・皆さんクリリンのことが・・・(涙)
まだまだ発送等大変でしょうが頑張ってくださいね~♪

なんと!当選していました~

あ・有難うございま~す(^^)
初めてプレ企画で当選したので嬉しいです。

既に、メールを送信させて頂きました!
到着を楽しみにしています。

プレ企画お疲れ様でした(^^)

■ゴジータ君へ

えぇ~栽培マン狙いでしたか(笑)
高校生活大変そうでしたからね^^;
ふふ…ピッコロさんのカードを作ってる時は気持ち悪いくらい
愛を込めて1枚1枚ぬりぬりしてますから(。´艸`)
非ぃ~あの駄作が載った雑誌ですか(o゚Д゚ノ)ノ
あとから、こっそりプチメしておきますね(笑)

■ゴッツイータさんへ

今回は残念でした^^;
また、気が向いた時にプレ発動させたいと思いますので
ぜひ参加されて下さいね☆
だけど…私はしめのゴジ4作ってないしな…(爆)

■切り裂き王子様へ

当選おめでとうございます☆
残念賞でもうしわけないですが^^;
あら、メール方法分かりませんでしたか…
私も、文面でどう説明していいか分からなかったので
ブログの右下の方にメールフォームを追加しました。
初めてつけたのでうまく送信出来るか分かりませんが、
一度こちらを通してから送信してみて下さい。
もし、携帯からの観覧でしたら、
普通に記事に載せているアドレスへ送信して頂いて大丈夫です(^^)
また、ご不明な点がございましたら言って下さいね。

■歩ぱぱさんへ

先日カードをお送りしたばかりだったから…
試しにもう一回抽選したんですけど…歩ぱぱさんでした(笑)
せっかくなので、お礼も一緒にお送りしたいと思います~
しばし、発送お待ち下さいね☆
かじゅパパさんの方言面白いですよね(。´艸`)
私の密かな楽しみですから…勝てるのは同じ東北方面の方ぐらいですよね^^;
クリリン本当にいい奴ですよね…私もクリリンのような男性見つけます(爆)

■しょうパパさんへ

おお!初めてプレに当選されたんですか└(゚ロ゚;)┘
当選おめでとうございます(*^_^*)
素人が作っておりますので、過大に期待しちゃ駄目ですからね(笑)
メールこれから確認させてもらいます☆
届くまで少々お待ちになられて下さいね(o'v'o)

…………え?

と、当選してる~!まさかまさかです。2分の1なんですが)
ピッコロさん目当てがたくさんいる~。ブルマさん目当て私だけじゃないかと思いましたよ(^∀^;
方言のは『母のように』と書いてあったので力入れて書いたのですが(やたら長かったし)

大阪は大きく分けて3つの方言があるそうです。私が使ってるのはメジャーなものらしいです。

な…なんと!!!

プレ企画お疲れ様でしたo(^-^)o

なんだべぇ~!ありがどねぇ~(^-^)


なんとぉ~!ありがとうございました(^-^)

なんと特別枠で当選なんて嬉しいぃぃ~O(≧∇≦)oフランス語!?でよかったぁ(笑)

…やっぱりこちらの方言の翻訳は必須ですよね(笑)

お疲れ様でした!

残念でごわす。。。

でもピッコロさんが1番人気で嬉しウィッシュ(o^-')b


方言がほとんどない地区はつらいっシュ。。。(T▽T;)

お疲れ様です。

プレ企画お疲れ様です!
あぁー!はずれちゃいました~
また今度も参加させてくださいね。

ごくろうさまです

抽選ご苦労様でした。
次回もあればぜひ参加させてくださいね。
方言はおフランス語のかじゅパパさんにはかないませんよ~。(笑)

また新しい自作、期待してますね。

お、お、当選~?!
さすがに当たらないと思っていたので嬉しいです(^^)
改はやっと1話を見ましたよ!こんなに話が進むとはと感動してます。
ディケイド…結局一度も見ないままアギトの世界に突入ですか!
なんだかんだでディケイドは半年で終わらなさそうな予感がします(><;)

送りました。

宗chanさん、今送りました。
違う所があったら、言ってください
こちらの方で、またメールを送ります。
住所だけでよろしかったでしょうか?

■壱川さんへ

当選おめでとうございます~(笑)
ピッコロさん人気はとても嬉しいですが、
手の掛かってるブルマの方が個人的におススメだったりします^^;
壱川さん本当に母のように方言で書いてあったので
読んだ時いっとき笑いが止まりませんでしよ~(。´艸`)
え?大阪って更に3つに方言分かれるんですか!?
そう考えると、こっちも分かれてるかも…
壱川さんの関西弁はよくTVで聞くものと同じだからメジャーですよねww

■かじゅパパさんへ

当選!?おめでとうございます~(笑)
今までのプレ企画での好成績から特別枠で賞作っちゃいましたw
本当に、翻訳がないと分かりませんもん(>_<)
だけど、これが日常会話なんですよね…
そう考えるだけで、いつか東北へ行った時どうなるんだろうと思ってしまいます(≧w≦;)
これからもフランス語楽しみにしてますね☆

■ゼブ☆ラーさんへ

ピッコロさんの人気はとても嬉しかったです(≧▽≦)
今回は残念でしたが、またぜひ参加して下さいね~
あ…すみません( ´△`;)
自分が方言バリバリなもんなんで、それ基準にしておりました^^;
方言があまりない地域もありますもんね…
次回からはちょっと違う形でプレ企画考えてみますね(;^ω^)

■ブウ君へ

今回は残念でした^^;
また、バトラーズ前にもしかしたらプチプレするかもしれませんので
ぜひぜひ参加しちゃって下さいね☆

■あおけんさんへ

今回は残念でしたが、ぜひ次回も参加して下さいね~
おフランス語はハードル高いですよね(笑)
博多弁と違って時間の流れをゆっくり感じます( ^ω^ )
あおけんさんの「ズラ」もお気に入りで、思い出し笑いするくらいですよww
早速、新たな自作に取り掛かり中ですよ(^^)/

■ピッコロさんへ

当選おめでとうございます~既に発送済みですよ☆
改やっと見れましたか!話のテンポが急ですよね(笑)
もうピッコロさんが出てきたって思いましたもんww
あれれ?ディケイド見てなかったんですか└(゚ロ゚;)┘
クウガの世界とアギトの世界の話をうまく合わせてると思いますよ~
ディケイドはもし半年で終わらなかったら…OVAという手もありますからね(。´艸`)

■切り裂き王子さんへ

メール確認できましたよ(^^)
一応返信しておりますが、こちらにも書いておきますね。
氏名が抜けていたので、もう一度メールお願いします^_^;

今、送りました。

■切り裂き王子さんへ

メールは無事に届いてますよ~
あとは、お名前お願いしますね^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

