SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届けものだよ~

宇宙大爆発でお馴染みの壱川さんから、前回のプレ企画お礼を色々頂きました☆
可愛いのでじっくり見て下さいね~ヾ(≧ε≦。)ノ

↓こちらのイラストは前にリクエストで描いてもらったものです。
ラブリ~!!あちきにはこんなに可愛子ちゃんに描けないので羨ましい!
文は、私の事大好きって書いてあるんですよ(。´艸`)
私、ショタで良かった~黒髪萌えというスキルも覚えたぞ~(笑)

CA3C0481.jpg

↓更に!ピッコロさん&悟飯ちゃん!
密かにピッコロさんが内股なんですよ(〃▽〃)
二人ともコロコロとした感じが愛くるしいぃぃぃ~
ピッコロさんの道着がたぶんコピック0番でしっかりぼかしてあって
絵の雰囲気というものが出てきましたね^_^
私は0番滅多に使わないから、逆に使い方を教えてもらいたいかも^^;

CA3C0480.jpg

↓本日のダークホース!!ナッパ様(笑)
しかも、メイド服着用しておりますよ(*ノ∀ノ)キャァ♪
つるっパゲにレースのヘッドが笑えますww
お気づきでしょうか…黒パンツチラリ!!
何と刺激の強い絵を…届いた時大爆笑させてもらいました(≧▽≦)
影のつけ方もちょっとづつコツを掴んできたみたいで、
立体感のある絵になってきましたね☆

CA3C0479.jpg

↓イラストの他にもカードも貰っちゃいました!
ピッコロしゃん、魔師弟だらけぇぇぇ(*´I`*)
「悟り」のカードはこのキラパターン初めて見ました…背景も違う!?
見事に、キラカードは私が持ってるキラパターンと違うのばかりで
口元が自然のニヤニヤ…ニヤニヤ(*´艸`)

CA3C0477.jpg

↓他にシールやストラップまで(^^)
何でこんなにピッコロさんや悟飯ちゃん率高いんですか?
私は王子とトランクスばっかり出ますよ(=ω=;)
悟飯ちゃんのシールの絵柄で、伸ばしてる手に指をちょん!としたのは内緒☆
いつか私がヲタLvがMAXになった際はじゃらじゃらとストラップつけますね(笑)

CA3C0478の

壱川さん、紹介がちょっと遅れてすみませんでした^^;
それにいつも可愛いイラストと萌えとやる気をくれて有難うございますね☆
全部大事に保管させてもらいます(o^∀^o)
私も可愛い!?感じのイラスト描いてみたので、仕上がったら送りますね。
あと……原稿頑張って下さい(爆)
お手伝い出来る事あったら言って下さいね~




さてさて、DBZをDVDで個人的に見てるのも、残るところDISC3枚!
やっぱり何度見ても面白いですね~
野沢さんの演技が素敵過ぎて何度萌えで胸が苦しんだだろう(笑)
急にテライケメンvoiceになっちゃいますからね(*ノ∀ノ)
改は展開が早い分、声優さんの溜めの演技が減りそうで不安ですが^^;
フリーザ戦の無駄に長いお話の辺りとか、
溜めの演技多くて大好きなんですけどねw
↓ブウの体内の王子です。この表情たまらない(艸д゚*)
王子セクシー担当ですな(笑)…だから、○けなのかな?

CA3C0529.jpg
スポンサーサイト

≪ W爆裂色々ホームプレ企画結果発表 ≫

Comment

魔師弟だらけだ~

宗chan、のびてますよ~、鼻の下伸びすぎ~^^
デレデレじゃないですか!嫁入り前の女の子がはしたないですよ~(笑)

今、送りました。&すごい!

今、初プレ企画参加そして初当選で、嬉しくてたまらない
切り裂き王子です(笑)
忙しかったもので・・・・
今メールを送りました。
違うところがあったら、また言ってください。

お届け物、すごいですね!
羨ましい限りです。

超豪華~♪

メッチャすごいお届けものですね~^^

ゴハンちゃんかわいすぎるやろ~~!
これは壱川さんとのコラボカードが出来るのでは?( ´艸`)ムフフ
お~~!チラリズム・・・・・あっ・・・男のか・・・・しかもごっつい・・ナッパンツ!(笑)
僕は二枚目のゴハンちゃんに一票ですね^^

歩ぱぱ様のナッパンツに一票←

喜んでいただけてやかったです♪
私的ショタの書き方は顔を丸くして目を出来るだけ大きくしてます。少女漫画絵描く感覚ですね(^▽^;
うまくなってますか!?ありがとござますだぁ!!
コピックは使うようにしてますが面倒になるとしません(おい)

紹介ありがとうございました~

■ゴッツイータさんへ

鼻の下が伸びてるのバレバレでしたか(。´艸`)
三度の飯より魔師弟好きなんでしょうがないですよ~
嫁入り前…もう婚期は逃しましたので、二次元でデレるしかないです(痛)

■切り裂き王子さんへ

おお!初当選でしたか└(゚ロ゚;)┘
色んな方がプレ企画されてますので、ぜひ参加してみて下さいね☆
いえいえ、私の方こそPCつける時間が遅い日が多いもんですみません^^;
メール届きましたが…あれれ?
住所は確認済みですが、お名前が分からないと送れませんよ(;^ω^)
お手数おかけしますが、切り裂き王子さんのお名前を教えて下さい~

色んな方とやり取りをしていると、
嬉しいお届け物とか頂いちゃう時がありますので楽しいですよ(*^_^*)

■歩ぱぱさんへ

壱川さんからのお届け物は、自分の学生時代をよく思い出しますv
悟飯ちゃんラヴりぃ~すぎですよね!おお!コラボ!
いつか、コラボカードやらやってみたいですね(。´艸`)
男のチラリズムじゃやっぱり萌えないんですね…
ナッパンツ(笑)これ、商品化した方がいいですよww
一票入りましたー!喜んで~ヾ(≧ε≦。)ノ
私はナッパンツに一票~!ほかほかパンツ欲しいなぁ(*´I`*)

■壱川さんへ

ナッパンツ人気ですね(。´艸`)
壱川さんがナッパを描くなんて全然想像もしてなかったので
チラリズムナッパンツにラブドッキュンでしたよ(笑)
ショタ絵の描き方心得てますね~ww
私も昔はかなりショタ絵を毎日描いてたのですが…^^;
どっちかと言うと、色塗りの方が大好きです~
よかったら、その内壱川さんの絵にも色塗らせて下さい(^^)/
コピック難しいですよね…散らからないから楽なんですけど(爆)
壱川さん、絵うまくなってますよ~真似絵からじゃなくて
自分絵からずっと描いてらっしゃるから凄いなと思います(≧▽≦)
今回は、沢山のイラストと魔師弟物有難うございました☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

