SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物③

大変遅れてしまいましたが、ちょっと落ち着いてきたので
お届け物の紹介の続きをさせて下さいね(^^)/
って…頂いたのは1月上旬なんですけどね(・ω- ;)

日常を見つめるでおなじみの山本さんから不意打ちを頂いておいりました!
↓封筒の写真なんですが、可愛い牛が描かれてますww
しっかり不意打ちって書いてあって届いた時笑いました(笑)

CA3C0190.jpg

↓ブルマサンタさん☆この美脚に酔いしれますよね♪
印刷何度もして色を調整されてるとの事で…見習います^^;
こんなに透明感のある肌色がプリンターから出てくるって凄いですよね!
ドットのキラシートと半キラが雪みたいで綺麗です☆
ブルマの足?と言っていいかきわどいラインまで描かれてるのが
更に魅力的で男性陣はニヤニヤが止まらなかったでしょうね(笑)

CA3C0192.jpg

↓裏面がまたもやかわいらしい(#゚ロ゚#)
山本さんのプニプニシリーズとっても大好きなので
ボケーと眺めてしまいましたよww
裏面の画像の加工も凝ってて、よりクリスマスっぽい雰囲気をかもし出してます♪

CA3C0193.jpg

↓オマケにジャイアントパンダ親子カードまで(笑)
可愛いと思う反面…目が獣の目だと思ってしまうパンダです(゚-゚;)
ポテコ…やっと最近銅レアでましたよヾ(≧ε≦。)ノ
HPが結構あるからプレイで使えますね~

CA3C0194.jpg

山本さん、紹介が遅れてしまってすみません&有難うございますm(__)m
お礼もまだ終わってないので今月中に何とか^^;
絵とか描いて送りたいなと思ってるのですが…亀ノロなんで…
年賀状も頂いてるのに、載せれなくてすみません(=ω=;)
山本さんからはいつも、色々頂いてるしブログの方では
絵の勉強もさせてもらってるのでお世話になりっぱなしですね(;ω;)
これからも、どうかよろしくお願いします(^^)/


CA3C0253.jpg

↑精神と時の部屋での王子の修行風景(笑)
一体何の修行をしてるんだ└(゚ロ゚;)┘
こういう事しないとスーパーサイヤ人を超えたサイヤ人になれないの?
スポンサーサイト

≪ お届け物&頂き物④ホームピッコロさんがぁっ!! ≫

Comment

No title

こんばんは、お届けもの紹介ありがとうございます^^
ブルマ、足と言うか・・太ももです(*゚.゚)ゞ
お礼ほんと無理しないでくださいね^^;
こちらも絵の勉強させてもらってます~
ほんといつも線の感じが綺麗に描かれていて・・・^^
ポテコのパンダまで紹介いただきありがとうございました(^^ゞ
王子、この修行風景は・・・一体!!
以前見た記憶が曖昧です(^_^;)

No title

いいもの頂きましたね。
ブルマサンタさん、色っぽ~い。
裏がまたカワイイですね。
王子は笑えます!

サンタさん

あ~山本さんのブルマサンタだぁ~^^
そのとうり~ニヤニヤが・・・( ´艸`)ムフフ
ちがう・・ちがう・・そんな意味ではなくカワイイですよね~^^
シャープで綺麗なカードですよね~
絵も上手だし・・絵を書きたくなったらお二人に教えてもらわなきゃ^^
ジャイアントパンダも可愛すぎる~!

それにしても・・・王子の・・・か・・・か・・・顔が・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

来たぞい♪

宗chan ここで生き生きしとるね♪
よかったーまた会えて。
トラッパーはジャイアントパンダのカードがめっちゃかわいくて好きやなー。v-218

にょあっ。

王子…怖いであります(笑)

No title

王子がホラー(笑)
この画像ははだしのゲンとかそんな感じの
イメージがします(><)。
パンダ可愛いですねぇ♪
でも現実でパンダ購入するにはは数億円。。。

ピッコロさんハグですねぇ(笑)

■山本さんへ

紹介が遅れてすみませんでした^^;
ブルマ太ももと言えど、同性としてはここまで露出できないので
羨ましいなぁ~と思ったり(笑)
その分絵でキャラに露出してもらえばいいって事ですね(〃▽〃)
では、悟飯ちゃんに半ズボンを…じゃなくてチチさんに露出をww
絵の線は…本物見たら汚いですよ(笑´∀`)
ポテコのカードコンプは出来なくても、
お菓子が美味しいからつい買ってしまいますね~
王子のこの修行風景は小さい頃覚えてなかったです…
再放送でカットしてあったらウケますよね(笑)

■あおけんさんへ

とっても目の保養になるものを頂いちゃいましたww
私もこれだけ足が綺麗だったら…^^;
裏面もいつも工夫されててとても可愛らしいんですよ(*'д`*)
王子…本気で笑えます(笑)
何のアニメかすらわらないくらい危険なシーンです!

■歩ぱぱさんへ

やはり男性陣はニヤニヤが…(。-言-。)ククク・・
そんないやらしい目で見てはダメですよ^^;
山本さんの作品とても可愛い物が多くて癒されますよね♪
絵ですか?では、ボディービルダーの雑誌を買って
筋肉の仕組みから勉強しましょうかね(笑)
山本さんがきっと分かりやすく教えてくれますよ(^^)/
ジャイアントパンダ可愛いですが…目がぁぁ…
王子の顔ヤバイですよね…これを朝9時から見た日にはどうかなりそうです(笑)

■@トラッパーさんへ

おおお!トラッパーさん遊びに来てくれたんですね(o^―^o)ニコ
ここでひっそり活き活きしてますYO~☆
ジャイアントパンダ可愛いのですが、目が本当に獣ですよ(笑)
またお暇な時は遊びに来て下さいね(^^)/

■まゆさんへ

王子本当に怖いですよね(笑)
よくトランクスはこういう王子の横で修行が出来たなと思います(´∀`;)

■eiさんへ

王子のかけらがないですよね(笑)
はだしのゲンまで連想させるとは…かなり危険じゃないですか(゚ω゚;)
パンダ可愛いですよ~パンダ数億円もするんですか?
パンダを「白熊猫」って書くのが結構好きですww
ピッコロさんハグにかなり本気で加わりたいのですが…
やっぱり戦闘能力が足りません^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

