SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


W爆裂色々

部屋がありえないくらいカオスなうえに…散らかってます(´∀`;)
再来週くらいには片付けるぞ~(遅)

数日前にW爆裂中途半端に8プレイしてきましたw
4プレイ目に破壊王子のキラ降臨☆
SP弾でまだキラ2枚だけです…まぁ、いいか(笑)
バトラーズ前に色々カード使っておこうと思って、
先日カードショップで購入したオボッチャマン君使ってみました!
つ、強えぇ~(゚∀゚ ;)タラー
初めて使ったんですが、大会でアラレちゃんとオボッチャマン君を
使用する気持ちが分かりました(>_<)
強さも魅力的ですが…私としては「ショタ」要素が高いのと、
声が堀江美都子さんというのが魅力的過ぎます(〃▽〃)
実は堀江さんって、キャンディキャンディの歌を歌ってる方なんですよ~

↓超戦士狙いデッキ☆
何という…チミっ子大戦…の中にいる悟飯ちゃんww

CA3C0533.jpg

↓飽きもせずに、W爆裂必殺技のアルティメット何とかを
どうにかして、激写しようとして失敗…白目ベジット(笑)

CA3C0535.jpg

↓苦手なZアドベンチャーをベジットでプレイ!
え?対戦相手がクリリンとヤムチャ!?L(゚∀゚L)
しかもまたヤムチャが戯言を………
ヤムチャ「せいぜいケガをせんよう気をつけろよ…!!」
……一体ヤムチャは誰に向かって口を聞いてるのでしょうか(;´ρ`)

CA3C0534.jpg

↓DBZ見てたら回想シーンにビビディ出てきましたが、
何とも麗しい目元☆セクシー流し目(〃ノωノ)
これじゃ、お色気むんむんなけしからん魔道師ですよ(笑)

CA3C0540.jpg

先週に描いた下描きです↓
来月投稿予定の擬人化イラスト…
擬人化とか描いた事ないから、超自由に描いてみました☆
さて、何の擬人化でしょう~(笑)
とりあえず、机の上にあったものを描きましたが(。´艸`)
今回はインクで着色したいなぁ~頑張ろう!!

CA3C0009.jpg
スポンサーサイト

≪ お届け物なのだよホームお届けものだよ~ ≫

Comment

すみません!!

す・・・・すいません!
初心者なもので・・・・
お手数掛けてすいません。

W爆烈、楽しんでますねぇ♪私は最近、ご無沙汰しちゃってます(笑)

Zアドは禁レアを使いたいけど相手も禁になるのでやってないですねぇ。
禁以外となるとあまり思い付きません(笑)



可愛いイラストですね☆
次はセクシー系もお願いします(笑)

当選品届きました

プレ企画にて当選した

ピツコロ(神と融合)が届きました(^^)

凄いの一言です!

初のプレ企画当選で今回の様なすばらしいオリカが手に入り

嬉しかったです。

有難う御座いました。

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!

それとオマケもありがとうね(^^)

当選したことは当ブログでも紹介させていただきました。

これからもよろしくおねがいしま~す。

自分も頑張って初オリカを作成中です(^^;)

ナッパンツ

ナッパンツ好評のようで嬉しいです( ´艸`)ムフフ壱川さんにも褒めて頂いて・・( ´艸`)ムフフ
やはり命名センスがあるということですよね?(バカ)

アルティミットなんとか・・・ベジットでもでるんですね??
この間子供とPLAYしてたら発動したんで驚き~!
この間の記事にベジットって書いてたけど・・
ゴジータと間違ってる~っと思ってましたよ・・・失礼~~~(笑)

私もSP弾のキラはまだ3枚ぐらいです(^^;)
爆レアは一枚も持ってないですし…キラは多いし…
コンプには程遠いです。
ヤムチャの言葉は自己暗示だと思います(^^)
ヤムチャさんはZ戦士のくせに怪我ばっかしてますからね~
宗chanさん一押しのアルティメットコンビネーション?はまだ見ていません(><;)
バトラーズになると見れなくなるのか不安です><

届きましたよぉ~(^-^)

【特別】さっぱり方言賞のインパクトレア仕様ピッコロさんo(^-^)o

届きましたよ~o(><)o
………ス…テ…キィ~!!!
そんでそんで!めちゃめちゃカッコイィ~(>_<)

ありがとうございました(^-^)

低額で破壊王子様排出おめでとうございます(^-^)
私も後2枚は変わらずです
オボッチャマ君とアラレちゃんのロボットコンビは中々の強さですよね~

ピッコロさんにも、それくらいの能力付けてくれたって良いのになぁ~…

イラストがグー

オボ君持ってなかったですか…
一声かけてくれればf^_^;

アラレとオボ君は大人気ですよね~
大会で見ない時ないです☆


いゃ~ヤムチャですから…
もっとあたたかい眼差しで見てやって下さい(>_<)
ヤムチャだって9999ですからネ(笑)

昨日、送りました。

■切り裂き王子さんへ

最初は誰でも分かりませんからね(^^)
全然大丈夫ですよ~本日発送させてもらいました☆
名前を明かせない理由があるのかなとか、ちょっと考えてしまいました(笑)

■ゆうパパさんへ

えー!ゆうパパさんがW爆裂ご無沙汰!?ド━(゚Д゚)━ン!!
し、仕方ないですよね…息子さんと一緒に楽しめる方がいいですからね…
気分転換にプチプチプレイして下さいね(>_<)
Zアドベンチャーは、相手が禁になるのが怖くてまだやった事ないです^^;
禁以外は、何気にストーリーがおかしい時あるので
適当なカードでプレイするのおススメですよ(笑)
次はセクシー系のイラストですかΣ(´д`;)
ちょっとオラ修行に行ってきますww

あぁ、有難う御座います。
私の目から涙が・・・・(笑)
なんか、ご迷惑掛けてすいません。

■しょうパパさんへ

カード無事に届いてよかったです(^^)
初当選でのオリカが私の物でちょっとショボイかもしれませんが、
初めてオリカを目にした時って感動ですよね(≧▽≦)
人の手でもカッコイイカード作れるんだってv
ヘンテコなオマケまでつけちゃいましたが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~(^^)/
ブログにまで紹介して下さってるのですか!?
それでは後ほど遊びに行きますねw
おお!しょうパパさんもオリカに挑戦されてるんですね~
何か分からない事あったら、私でよければ聞いてやって下さいね☆
しょうパパさんのオリカの完成楽しみにしておりますヾ(≧ε≦。)ノ

■歩ぱぱさんへ

ナッパンツにすっかりハマってますね(´∀`;)
命名センスは…微妙なラインをたどってると思う気が…
今度私の自作にも命名して下さいね(≧w≦;)
あっ!ひど~い!アルティメット何とかを間違ってると思ったんですか(¬з¬)ジロリ!!
何度もプレイしてちゃんと確かめましたからね~
フュージョンキャラじゃないとならないみたいです(>_<)
他にもグラフィック追加されてるなら、早く情報UPして欲しいですよw

■ピッコロさんへ

SP弾は本当にキラが多くて、ノーマルも多いしコンプ大変ですよね^^;
まぁ…コンプする気は無くても欲しいカードぐらいは手に入れたいです~
ヤムチャの言葉は自己暗示ですか(´Д`ι)アセアセ
要するに…勘違い野郎って事ですよね…
天さんやクリリンは戦いの役にたってるのに、ヤムチャは怪我だけですからね(=ω=)
ぜひ、バトラーズ前にせっかくの追加グラフィック堪能して下さいね☆
何か、おお!って思いますからお勧めですよ~

■かじゅパパさんへ

おお~おフランスにも無事に届いたようで良かったです(。´艸`)
カッコイイって言ってもらえると、次の作品への気力が増します☆
次回作も頑張りますね~ってもう出来てるんですけどねww
かじゅパパさんは、ちーちゃんの分をコンプしないといけませんからね(笑)
オボッチャマン君の強さビックリでしたよ!
ペンギン村コンビで大会で大戦は嫌な相手ですね^^;
ピッコロさんがこんなに強い能力がついたら…
きっとみんなカード使用してくれますよね(≧▽≦)
想像しただけで…ニヤニヤがとまりません!
チミっ子達がピッコロさんを使う日が来ますように(>_<)

■サウザーさんへ

オボッチャマン君全然持ってなくて^^;
オクやショップで見ても、まだ結構な値がしますので
頂いたりしたら大変だと思って、内緒にしてました(笑)
購入した物も傷ありで安くなってた物なんですけどね~
大会では大活躍ですよね!これなら小さいお子さんでも十分勝てますが
DBの要素が減りますね(≧w≦;)
こう、何故かヤムチャが言うと数倍腹が立つ言葉多いですよね(笑)
9999でもHPが…バランスよく強くなれないキャラですよw

■切り裂き王子さんへ

涙ですか└(゚ロ゚;)┘
そんなに喜んでもらえると嬉しいですが、
素人作品なので過大な期待はしちゃ駄目ですよ~^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

