SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物なのだよ

みんなオラに元気をわけてくれ!でお馴染みの
自作界のエセ軍師歩ぱぱさんから、色んな物を頂きました~☆
もう、プレの賞品やお礼やら何が何だか分かりません(爆)

↓ローズウッドの入浴剤と和歌山みかんのクッキー♪
入浴剤は早速使ってみましたよ~ほんのり森の香りがしました(*´I`*)
ラングドシャークッキーは、しっかりみかんの味がしてビックリ!
クッキー好きにはたまらないティータイムが味わえましたヽ(*'▽')ノ

CA3C0521.jpg

↓こちらはお子さんの自作(笑)
ビーズアイロン流行ってますよね~私の友達もやってました(しかも年上)
モンスターボールとても可愛らしいですw
せっかく頂いたのにしまっておくのは勿体無いので、
コースターとして使わせてもらってますv
この調子で…ドラゴンボールも作ってみてはいかがでしょうか?

CA3C0522.jpg

↓セルジュニア増殖中(笑)
オマケで前の作品を頂いちゃいました~☆
このキラシートとセルジュニア…妙にマッチしてて怪しさかもし出してますね…
Vの字に並んでるのも妙に可愛いし、よくこんな発想浮かびましたね(゚∀゚;)
白塗りも、どんな基準で塗ってあるのか分からないくらい凝った作品です!

CA3C0525.jpg

↓ベジータ&ナッパンツww
こちらも前の作品ですね~写真うまく撮れませんでしたがもうちょっとキラってます(^^)/
ナッパ様にスパークが!?王子より強く見えますね(。´艸`)
小さく大猿の絵が入ってるのもナイスアイディア!!
これで、ナッパ様の黒パンツがキラってたらなぁ…(笑)

CA3C0524.jpg

↓キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
実は前からこのカード狙ってたんですよ~♪
初めて歩ぱぱさんのブログ見た時に載ってたカードで、
物凄く刺激を受けた作品です!わがまま言って送ってくれました(≧▽≦)
強いカードの自作される方を多く見かける中で、
この1枚は私にやる気をくれたと言っても過言ではないです(>_<)
それに、ドラゴンボールらしさがたっぷりですよねww
手元に届いてから更に驚いたのですが…白塗りが細かい!!
天津飯&餃子の文字塗ってあるんですよ(゚ロ゚;)
なので文字周りの赤い部分がとても綺麗に光っております!
本当に何て細かさなんだ…その手はゴットハンドですか?(笑)

CA3C0523.jpg

↓こ…これは!!いきなりめっちゃ最近のカード(笑)
このカードも密かに欲しいなぁ~とヨダレたらしてました(;´ρ`)
枠という概念からはるかに飛び出してて、
しかもゴテンクスのキャラも引き立ってますからね!
ギラギラも超綺麗で、ボカシを入れてあるのが躍動感あふれてますね~
プレイで使いたいけど、勿体無くて使い切れないですよ…
名前が「ニチンクス」に見えるのって私だけでしょうか(。´艸`)

CA3C0526.jpg

歩ぱぱさん、たくさん頂いちゃってとても嬉しかったです!
わがまま言って前の作品まで頂けてはしゃぎましたよ~
これからも、当たらない予想を色々立てながら自作頑張って下さいね(笑)
アイディアに煮詰まったらいつでも引き出し開けますよ(^^)
本当に、今回も有難うございました…とお子さんにお伝え下さい( ̄∀ ̄)



CA3C0536.jpg

↑念願の天津飯&餃子カードを使って早速プレイ!
手持ちのカードがあまり無かったので、完全無欠~をアタックに…
失敗しました!W爆裂必殺技が1ラウンド目から発動で
さよなら天さん発動!!ただでさえ弱いのに餃子自爆で更に大変な状況へ…
ほとんど天さんで戦ったようなもんでした^^;
スポンサーサイト

≪ 竹内力ホームW爆裂色々 ≫

Comment

ありがと~

わざわざご紹介ありがとうございます^^
かなり古いカードなんで、お恥ずかしいですが・・・(汗)
天さん&ぎょうざは僕も気に入ってます~
Wカード・・・・倍疲れますよ(;´▽`A``・・・塗るのも大変~なので最近は作ってません(汗)
喜んで頂ければ子供達も喜びます~~♪
ニチンクス?・・・・いやらしく聞こえるのは私だけでしょうか?(バカ)

いゃ~凄いです

セルJr.の数が…!?

こんなに援軍が来るんですね!(笑)

どれも素晴らしい出来です(°д°;;)

ゴテンクスが眩し過ぎる~

もったいなくてスキャン出来ないですよね☆

二チンクスいいですね!
セルジュニアを自作するところが「大アッパレ」!(張本風に)
歩パパさ~ん、ここにも居ますよ~同類が!
二チン?クス・・・いやらし~

■歩ぱぱさんへ

古いカードと言っても凄い完成度じゃないですか(゚ロ゚;)
私はあんなに細かい所まで白塗りできないですよ~
Wカードいつか作ってみたいと思ってましたが…疲れるんですか^^;
歩ぱぱさんと言えばWカードってイメージがあったのに、
もう作らないのですか?ピッコロさん&悟飯ちゃんとかまだ見当たらないですが(。´艸`)
この喜びをお子さん達にうまく表現して伝えて下さいねww
ニチンクスに見えるように、わざと石を配置したりとかしてませんよね~(笑)
いやらしく聞こえるなら…もう言わないようにしないと…(;≧ж≦)
この度は、いろんな物有難うございました☆

■サウザーさんへ

セルジュニアがこんなに援軍来たら怖いですよ~
ラウンド数以上にいる気がしますので、いつまでも終わらないです(笑)
そうなんですよ!どの作品も出来が凄くてじ~っと見ちゃいました(≧▽≦)
ゴテンクスの眩しさ写真で全て表現出来なかったのが悔しいですが
実際はもっとギラギラでとても綺麗ですよ♪
頂いたカードはスキャンする事が多いのですが、
この作品だけはもったいなくて出来ないですね(>_<)

■ゴッツイータさんへ

ゴテンクスかっちょいいですよ~ヾ(≧ε≦。)ノ
セルジュニアを自作しちゃう所が歩ぱぱさんらしいですよねww
えぇ!?同類!?何がですか∑(゚д゚ノ)ノ
ニ○○○ス…そんなにいやらし響きですか…
だって名前がそう見えるから仕方ないですよ~(´Д`ι)アセアセ

すげ~!

歩ぱぱさんいつも上手いですね。
発想も作りもスゴイの一言です。
まさに職人です。
いいものいただきましたね。(^_^)/
でも私の頂き物の中では宗chanさんのサイバイマンが最高ですよ。
アレは最高ですよ!

■あおけんさんへ

歩ぱぱさんの作品前から凄いんですよ~(≧▽≦)
こういう作品達を見て無かったら、
私は今頃強いキャラしか作ってなかったと思います^^;
素敵な自作師さんの先輩ですよ☆
えぇ!?あのサイバイマンそんなに気に入ってくれてたんですね(笑)
がっかりしてもらう為に作ったのになぁ…(゚∀゚ ;)タラー
バトラーズでもサイバイマンが出たら、また作り直したいですv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

