SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


竹内力

今日は、スプレーを乾かしてる間にレンタルしてたDVDを2本見ました☆

1本目は「魁!!男塾」を見ました(笑)
女子高時代、友達とよく授業中に読みふけった男塾…
あの凄い設定のお話をどうやって実写にしたんだろうってずっと気になってました。
感想としては、いい感じに感動的なお話を抜粋してまとめてあると思いました~
一番のハマリ役は↓照英さんが演じる富樫!!

CA3C0547.jpg

体つきも良くて顔も濃くて一番自然でした~(笑)
やはり、体つきが良くないとあの男塾の世界観は難しいですね^^;
桃役の人は…蹴りはかっこいいのですが、拳が…リーチが短いのかな?
だけど、桃のクールな感じはピッタリでしたよww
他は平八…もっとごっつい人が良かったけど、限度がありますよね(=ω=;)
秀麻呂や松尾、教官もかなりハマってました(。´艸`)
ぜひ、何もレンタルするものが無かったら借りて見て下さいね~


2本目は
「カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄」

これは、知ってる人少しはいるんじゃないでしょうか…(;^ω^)
カオルちゃんシリーズでお馴染みの竹内力が出演してますね(笑)
何でこの人二枚目役者からVシネ系になったのか謎ですが、
このカオルちゃんシリーズはかなり笑えますww
何が笑えるかって…設定が16才の高校生(≧艸≦*)
ヤクザからも恐れられてる高校生なんですよ~
とにかく強い奴をしばく事しか頭にないカオルちゃんですが、
食事の後の食器はちゃんと流しにもって行ったり、萌えポイント多いです(笑)
今回見た妖怪地獄は、強い妖怪をしばくお話です(。´艸`)
血なまぐさいのが苦手な私でも、大笑いして見れるので超おススメですよ~
何と言っても…竹内力の顔だけで笑えますからねww
写真撮ろうとしましたが、どの顔も凄すぎてやめました^^;


何気にピグをちょっとやってみましたv
↓みんなで小さくなって並ぼうって呼びかけがあったので参加☆

t02200165_0320024010167440308.png

↓30人で踊れば恐竜が出るとの噂を信じて、みんなで踊ってる所へ参加(笑)

t02200165_0320024010167537378.png
スポンサーサイト

≪ 日曜日に衝突事故ホームお届け物なのだよ ≫

Comment

男塾の実写版があるなんて知らなかった!
でも、男塾ファンとしては、観たくないかな!
最近、剣 桃太郎の息子の話の漫画を何かの雑誌で観たぞ!

↑同じく

実写版あるんですか?知らんかった~

『わしが男塾塾長江田島平八であ~る』・・・なつかしいな・・^^
ちなみみに男臭い富樫が1番好きでしたよ~

カオルちゃんは何を言ってるかわかりまへん~
たまに深夜でやってますよね・・・観ちゃいますが・・(笑)

男塾ですか!?
相変わらずゴツイの見てますね(^ω^)
実写版あったんですね~
ピグって作ったはいいですけど、全然やってません(^^;)
でも、みなさん楽しそうにやっていて今度少し遊んでみようかな?と思っています。
それとプレ企画の賞品届きましたよ~明日にでも紹介させて頂きますね(^^)

今、届きました。

今届きました。
サイバイマンが、思った以上にキラっていて
びっくりしました(汗)
しかも、前回のプレ企画のピッコロまで。。。
どうも、有難う御座います!!

魁!!男塾~(^-^)

「魁!!男塾」!まだアニメの方しか見た事ないんですよね~(>_<)

実写版も見てみたいですo(^-^)o

レンタルしてきて是非見たい一本であります(^O^)/

また 面白い映画あったら紹介して下さいね~!

■ゴッツイータさんへ

2年くらい前に実写で映画あってましたよ~
男塾ファンだったら…観ないほう方がいいかもしれないですね^^;
あ!でも、解説の声が千葉繁さんだったのは超良かったです☆
桃の息子のお話まであるんですか└(゚ロ゚;)┘
平八の昔のお話のは途中まで読んでたんですが…
色々チェックしなきゃですね(≧▽≦)

■歩ぱぱさんへ

試写会の応募してる時に、映画の情報知ったんですが
周りに実写の事知ってる人一人もいませんでしたよ(笑)
平八いいですよね~よく真似してました(。´艸`)
私も富樫と平八が一番好きでしたよ~w
カオルちゃんシリーズはおススメなので、超暇な時に見て欲しいですね~
深夜にVシネマ時々ありますね…通販よりこっち観ちゃいますよ( ̄ー ̄)

■ピッコロさんへ

ごついの大好きなんでチョロチョロ見てますよ(笑)
実写は大分前に上映されてたんですが、
男塾はさすがに表現難しいですね^^;
ピグ作ってあるんですか!?私もあんまりやってませんよ~
結構知らない人が話しかけてくるので、最初戸惑うかもしれませんが
動きや、他の人の会話見たり、電波な人見たりするの楽しいです(。´艸`)
おお!プレ無事に届きましたか(^^)

■切り裂き王子さんへ

無事にプレ届いてよかったです~☆
サイバイマンは私の好きキャラですので、手を抜かずに製作しております(笑)
メールで何度もくい違いがあったので、ピッコロさんはオマケですよ^^;
また、プレをその内したいと思いますの参加して下さいね(^^)/

■かじゅパパさんへ

えぇ~アニメの方を見た事あるんですか(o゚Д゚ノ)ノ
アニメはOPぐらいしか見た事ないから羨ましいです~
実写は…話のネタくらいにはなりますよ(^_^;)
レンタル探すのも大変と思いますので…ぜひ店員さんに聞いて下さい(笑)
面白い映画沢山ありますが、私が見てるって濃いのかなと最近思いました(ノд-。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

