SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


日曜日に衝突事故

うぅ…むち打ちのせいで昨日から具合が悪い宗chanです…

日曜日に、お店に入るため左折しようと止まってた時に
後ろの車から衝突されました(>_<)
どうやら、相手の男の子はボーとしたまま運転していたらしくて
速度は全然出てなくても、当たった時の衝撃って凄いんですね(´ω`;)
私は、友達二人乗せてて、一瞬何があったか分からず
3人でポカーンとしてました…とりあえず警察に連絡して、
邪魔にならない所へ移動していいと言われたので移動しました。
警察が来るまで保険屋に電話したり…大変(-ω-;)
警察が来たら来たで、色々聞かれたり説明したり大変…
相手の男の子と私が言ってる事が食い違ってたり…
どう考えても有り得ない事を男の子が言ってて…
みんな、その子が気が動転してるんだとしか思えなかったです^^;
どうやら、相手の子…大学生で就職活動中、免許も取って間もないという状態との事…
本当に若い子の運転って怖いですね。
おかげで、私の昨年購入したばかりの新車が…
後ろ全部取り替えだそうです(ノ_・。)
車は、パーツ取り替えれば大丈夫ですが、それより心配なのが友達!
警察の事情徴収が終わってから、3人で病院にいきました。
診断書を次の日に出すよう警察に言われたので(>_<)
その日は3人とも何とも無かったのですが、次の日は…
友達の一人が首が痛いって言ってて…それが心配です(・´_`・)
更にその日の夜には、私も少しずつ具合悪くなってきて
今日、病院に行ってきました~薬飲んでも気持ち悪くてさっきまで寝てましたよ(^_^;)
今は、少し楽なんですがムカムカしますね…

この友達2人って、住んでる所も遠いんですよ~
1人はお隣の県でもう1人は同県でも少し遠いし。
せっかくの休日もパーで、事故→病院→警察署→病院→車屋…
ろくでもないくらい、色んな書類や電話応対とめちゃくちゃ大変でした(>_<)

あ!こっちは全く悪くないので、全部相手側です!
だけど、警察と病院でも言われましたが…
後ろの車の確認もちゃんとして下さいって…
そりゃー後ろも見て巻き込み確認もしてるけど、
1人1人が注意して運転するんじゃなくて、
相手の注意不足な運転まで見なきゃいけないだとガッカリしました(;-_-)=3


という事なので、ブログ更新と皆様へのブログ巡りは
気分がいい時に少しずつ行きます(^_^;)
スポンサーサイト

≪ 宮崎県に行ってきたホーム竹内力 ≫

Comment

えぇ~!・・・
そんな大変な事があったんですか><
色々と大変でしょうが、体調が十分に回復される事を祈っています・・・
ブログ回りよりも自分の体調を優先して下さいね。

あれまあ!

それは大変!
宗chan達の症状はあきらかにムチ打ちですよ。
私も経験あります。
お大事にしてくださいね。

アイタタタ・・・・(ノД・`*)

体は大丈夫ですか~!?
かなり大変でしたね、ついてないとしか・・・(汗)
次の日や少したってから痛みだすのって多いですよ~!
しっかり病院に行って、相手の保険ですからタップリと行かなきゃダメよ~
クビの痛みは長引くこともあるんで注意です!
大ケガでなく軽傷でよかったですね(;´▽`A``

大変だぁ…(T-T)

宗chanさん達(T-T)大丈夫ですか? 痛み次の日結構来るみたいですよ~ 車停まってるのに気をつけようがないですよね~(≧ω≦)

早く良くなる事を祈ってます!

お大事にです…

気をつけてくださいよ!
その症状は、むちうち確定ですね。きちんと治さないと後遺症が残りますよ!ゆっくり、慌てず身体を休めて無理をしないようにね!

大丈夫ですかぁ~(-_-#)
友達も追突されたときは次の日からが痛いって言ってました(:_;)
しっかり治してくださいねぇ(>д<)

あらまぁ…

そんな事故ると思ってないのに注意しろなど少し無理がありますよ…

前親戚車に乗ってる時真隣の車が後ろからすごい勢いで突っ込まれてましたよ…。
車酔いする車と疎遠な私にはよくわかりませんが、お大事にです~!無理しちゃダメですからねー!

お久しゅう。

はりゃ~。
大変だったね(>_<)
大丈夫かな???
大事故にならなくて良かったけど…。
気をつけててもぶつけられたらどうしようもないよね(T_T)
元気出してにゃ♪

Σ(・ω・ノ)ノ!エエエッ!!!

大丈夫?
オカマ掘られた時は、後から症状出てくるので、ちゃんと病院通った方が良いよ~!
私も2回ほど経験ありますが・・・

無理せずしっかり直してネ!

*ちなみに通院した日数×¥○○○○=示談金になるので、時間を見つけて一生懸命病院通いましょう!(笑)

えっ

大丈夫?
すごい怪我じゃなくてよかったです。
おだいじにねーー

Σ(・ω・ノ)ノ!

大変ですね。。。
夢さんのおっしゃる通り、ちゃんと病院通ってくださいね!

宗chanの車はちょっとでも動いてましたか?
完全停止なら100%相手側の責任になるけど、ちょっとでも動いていたら何%かは責任取られるかも。。。
後ろから来たのはどーしよーもないのに。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

私も実は3月中旬に前の車にバックされて。。。Orz
今もうちの神さんは通院中です。。。
私の車は完全停止していたので100%相手側の責任になりました。
でも、せっかくの休みが台無しに。。。(T▽T;)

長々とすみませんでしたm(u_u)m
早くよくなってくださいね(。-人-。)

大変でしたね

大怪我にならず、不幸中の幸いです。
まずは病院にしっかり通って早く治すのが先決ですよ!

無理せずに行きましょうね

げげ…

紫苑です。災難でしたぁ!お疲れ様です。
お身体は大丈夫ですか?
最初から人身事故扱いしてるので、煩わしい手続きなどはほぼ終わりだと思います。治療に専念してお身体を大事にしてあげてください。

大丈夫ですか?

大変でしたね!
早く元気な宗chanに戻られますように^^

お大事にね!

大丈夫ですか?

そんな事が・・・・
ブログの方は、休んでくださいね。
お体の方を優先に。

お大事に。

■ゴジータ君へ

心配してくれて有難うございます(^^)
まだ、ちょっと本調子じゃないですが、ちょっぴりマシになりました~
来週はいっぱいブログ回りしたいですv

■あおけんさんへ

ご心配をおかけしてすみません^^;
ムチ打ちって色んな症状があるんですね…
あおけんさんも、こんな思いをされた事が(>_<)
本調子になるまでゆっくりしてます~

■歩ぱぱさんへ

本当についてないですよ(ノ_・。)
相手の保険からたっぷりとって…そこまで酷い症状じゃないので^^;
友達が首の痛みがこの前よりひどいらしくて心配です…
大怪我じゃなくて良かったですがモヤモヤとしますね(>_<)
心配して下さり有難うございます。

■かじゅパパさんへ

ご心配おかけしました~(>_<)
私は痛みは無かったですが…軽い吐き気や倦怠感が…
車の運転気をつけようにも、向こうから来るものには防ぎようがないです^^;

■ゴッツイータさんへ

確実にむちうちの症状でした^^;
後遺症とか怖いですが…検査してもなにも異常なしで…健康みたいです(笑)
本調子に戻るまでまったりしてますね~
ご心配おかけしました(>_<)

■ベジ助さんへ

お友達も!?やっぱりすぐに症状がでないから怖いですね(>_<)
薬治療してますが…微妙に効いてないきが…
心配してくれて有難うございますね~(^^)

■壱川さんへ

本当に事故ると思ってないのでおっしゃる通りですよ~(ノ_・。)
壱川さんが目撃した事故ひどそうですね…
私が、軽くぶつけられてこんなに具合悪いからその車の方は…(・´_`・)
無理はしませんが…締め切りが近くなってきたので焦ってきました(笑)
ボチボチ投稿したいと思います~心配してくれて有難う~☆

■まゆさんへ

お久しぶりです~事故りました^^;
大丈夫は大丈夫ですが、友達の一人が首痛めてしまって…
それが一番心配ですね(>_<)
日ごろから運転気をつけてるのに、こんな時の無力感…
こればっかりはどうにもならないですね(´ω`;)

■夢パパさんへ

オカマ掘られ…(笑)
本当に、じわじわと症状が出てくるんですね^^;
夢パパさん2回も!?もう完治されたんですか?
通院…紹介状を出してもらった病院で腹ただしい事を言われてしまって(>_<)
吐き気・倦怠感なのに整形外科しか通えないってのが辛いですね…
心配して頂き有難うございます(^^)

■ゴマ君へ

心配おかけしちゃいました^^;
怪我がなくて本当に良かったです。
ゴマ君へのお礼まだ送れてないので、もう少し良くなったら送りますね(^^)/

■ゼブ☆ラーさんへ

私の車は左折する為に止まってました(^^)
なので、完全に相手側の責任になってます…
だけど、こんなに具合悪くなったり友達の痛みとかは相手に通じないんですよね…
渋滞&信号で前も詰まってる状態で、後ろから来られたら避けようがないです(>_<)

3月!?つい最近じゃないですか!!
奥さんの具合は大丈夫ですか?元気が無いのが続いたりしたら辛いですよね…
少しずつ回復に向かってるといいのですが…
お互いに無理をしないようにしないといけませんね(^_^;)
本当にせっかくの時間がたくさん無駄になりましたよ~
奥さん大変と思いますが、しっかりついてあげて下さいね(^^)/

■サウザーさんへ

ご心配おかけしました(>_<)
大怪我にならなかったので本当によかったです。
病院…もっと信用できる所だったらよかったんですが^^;
今日は少しマシなので、焦らずまったりしますv

■紫苑さんへ

災難としか言い様がないですよね^^;
具合が悪いのも少しはマシになってきてるので
まったりと、DB見ながら過ごしたいと思います(笑)
手続き等はもう済んでますが、まだ全部済んだわけじゃないので…(^_^;)
心配して頂き有難うございます(>_<)

■茂さんへ

ちょっとした事故なのに大変になりました(^_^;)
早く元気になって最後のW爆裂堪能したいです(笑)
心配して下さって有難うございます~

■切り裂き王子さんへ

今日は少し体が楽ですw
ブログは…かなり休ませてもらってますよ(笑)
本調子に早く戻れるようにまったり過ごしますね~
ご心配おかけしてすみません(^_^;)

災難でしたね・・・。

宗chanさん、お体の調子どうですか?
まさかこんな事態になっていたとは・・・(>_<)

お友達との楽しい時間だっただけに残念でしたね・・。


完全復活をお待ちしてます(^^)/


■ゴジタンさんへ

体調は今は大丈夫ですよ(^^)
友達とは、完治したらリベンジで遊びますw
心配おかけしてすみませんでした^^;
これでオリカ製作もできそうです~☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

