SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


当選品&お届け物

ちょっと締め切りに追われてる宗chanです~(滝汗)
懲りずに投稿雑誌に送るイラスト描いてますv

事故やら何やらで紹介が遅れてしまったのですが
ゴマの毎日でお馴染みのゴマ君から、
プレ企画の商品が大分前に届いておりました~(;^ω^)
当選品はこちら↓

CA3C0527.jpg

凄く豪華じゃないですか???
私は自作はプレ企画に出せても…本物のカードは出せないので感激です(>_<)
ずっと気になっていたグレートサイヤマンのカードも(笑)
このカード…こっぱずかしいですね(*ノ∀`*)
ゴマ君は学生さんでしょうか?もしそうだったら豪華すぎますよ~
私もこういうプレが出来るようにいつかなりたいです^^;
今回は本当有難うございました☆
大事に保管&ニヤニヤさせてもらいますねw
あと、ちょっと遅れてしまいますがお礼も送りたいので待ってて下さい(^^ゞ


続いて、本日届いたお届け物!!
夢がいつか叶いますように♪でお馴染み夢パパさんから
眩しいすぎるお届け物を頂きました!
↓三国志大戦3のカード大量└(゚ロ゚;)┘
しかもギラギラしてるのがたくさんありますよ~!

CA3C0573.jpg

レア度がよくわからない私でも、これは何か違うと思った2枚↓
ギラギラしまくり~!えぇ!?こんな凄いカードも頂いてよろしいのでしょうか^^;

CA3C0574.jpg

↓更に…何となくセクシーなカードがIPPAI入ってる気が(*/▽\*)キャッ
これは何かの陰謀でしょうか(笑)

CA3C0575.jpg

思わず親の前で隠してしまった1枚↓
目のやり場に困りますね…(艸д゚*)
男性の方はこういう感じなのがお好きなのでしょうかww

CA3C0576.jpg

夢パパさん、いつも有難うございますね(*'-'*)ゞ
こんなにギラギラしたカードをたくさん頂いたならば出陣あるのみですね(笑)
安くプレイできるお店見つけたので、まったりプレイしたいと思います~
セクシーなカードは…自作の参考にかなりなってしまいそうです(爆)
萌えじゃなくて、キワドイ!?感じのが作れるように頑張ります(^^ゞ
これからも、仲良くしてやって下さい☆


さてさて…最近何もカード作ってないじゃん!?
なんて思われてそうなので、もうカード化予定がない物を紹介(笑)
↓初の三国志大戦の自作です~

小喬2のコピー

レッドクリフの小喬役の林志玲さんですv
雑誌の表紙の物を拝借して作ってみました(^^)
私の中で精一杯なセクシーカードですよ(爆)
絵と違って写真を使っての自作って難しいですね…私には…
まだまだ修行が足らんという事でしょう^^;
他にもDBの自作もちょっと作りましたが…
面倒だから紹介はいいや~(笑)

あ…本来なら実は今月でブログ開設1周年になってたはず…
全然、DBにハマッてない頃ですよ(=ω=;)
人は一年でこんなにもマニアックになれるんですね…あはは
何で今、自分がカード作ってるか謎で仕方ないです(笑)
スポンサーサイト

≪ 白黒蛾ホーム宮崎県に行ってきた ≫

Comment

一周年♪

オメオメ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私もカード?ゲームにこんな嵌るとは思ってなかったです^^:::
昔は『呑む』『打つ』『○○』でしたから・・・^^;;;

これからもオタ道を一緒に歩みましょうネ!(爆)

なんと…

ゴマ君さんのカードは懐かしく感じますな
歴代のカードはこんなにも素晴らしいものでしたか
自分もカードを引っ張り出して眺めてニヤニヤですよ~


夢パパさんのカードは三國志ですか
私は未知の世界ですがセクシーなカードに…理性が(笑)

自分もまだまだイケる事を再確認しましたぞ!!(爆)


いやいや、宗chanさんのカードもなかなか…キテます!!!!

今日は眠れそうにないな~(^◇^;)

わお!

豪華ないただき物ですね~^^
ゴマ君は学生さんなのにスゴイですよね~!
プレに本物のカードなんて出したくても出せないですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
三国志も・・・スゴイ豪華ですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなセクシーなカードがあるんですね^^
とくに・・・・・お○りが・・・(笑)
自作に写真はホントに難しいですよね~(;´▽`A``

おめでとう~!

1周年が一番嬉しいよーな。。。

2、3年といくと惰性に変わりますから。。。(;´▽`A``

私もなぜカードを持っているのか、未だに不思議でなりません。。。

1周年おめでとうv-300
最初は、ツインズの為に作っていたカードが
今では、趣味になって・・・
そのおかげでパチンコも行かなくなりタバコも止めて・・・

しかし・・・セクシーカード。。。胸元が・・・

■夢パパさんへ

たくさんのセクシーカード有難うございます~(笑)
夢パパさんは、元からカードやゲームにハマってたわけじゃないんですね(^_^;)
『〇〇』って一体…打つはパチでしょうか???
呑むは今でも変わらないのでは(。´艸`)
おかげさまで、三国志大戦も少しづつオタになっていきそうですww
お互いに貫き通しましょう~☆

■サウザーさんへ

歴代って…サウザーさんは最近あんまり爆裂されてないんですか?(゚∀゚;)
私はまだ、はじめて一年も経ってないので、
色んなカード見ても新鮮ですよ~(笑)

理性が…どうなったんですか?(爆)
私にも未知なる世界な三国志大戦ですが、
カードがとても豪華なイラストばかりなので鑑賞するもよし!
プレイで遊ぶのもよし!ですよ~(^^)

サウザーさん…眠れましたか?(笑)
こういうのに男性は弱いのですね~勉強になりましたww

■歩ぱぱさんへ

豪華ですよ~本来なら、大人の私があげれたらいいのですが^^;
最近の学生さんのプレ企画は凄くて衝撃が~!
本当にいつか本物だせる日が来るといいのですが…なさそうです(。´_`。)
三国志大戦のカード超豪華です!!
セクシーカードがこんなにたくさんある事も初めて知りました(笑)
そう…お〇りが…同性なのにドキドキですよ(/д\*)
写真の自作難しいですよね…自然な感じにあんまりなりません…

■ゼブ☆ラーさんへ

有難うございます~えっ!?
2~3年続くと惰性にですか……
元々面倒くさがり屋の私は既に……(・ω- ;)
あれれ?ゼブ☆ラーさんも元からカード収集されてるわけじゃないんですか?
いろんなジャンルの物集めてらっしゃいますからね…ミステリ~です(笑)

■ゴッツイータさんへ

有難うございます~絵文字まで(*゚∀゚*)
おお!ツインズ君達のおかげで、賭け事もタバコもやめたんですね!
良い事に繋がってるじゃないですか(^^)
これからはぜひ…みんなの為にもカードをお願いします(笑)
そうなんですよ~胸元がセクシーなので見つからないように夜中こっそり作りました^^;

ありがとね

わざわざ紹介どうもです。これからも、よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ゴマ君へ

紹介が大変遅れてしまってごめんね~^^;
お礼は自作になっちゃいますが、もう既に途中まで作ってますのでv
〇なカードじゃないので安心して下さいね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

