SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


白黒蛾

何とか、投稿用のイラスト描き上げましたぞ~
下手っぴで要領悪いのでノロノロ作業でしたが^^;
今回は…白黒原稿を2枚描いたのですが…
”トーン”を貼りまくりました!影になってる部分についてる物の事ですね~
実は、7年振り位にちゃんとした白黒原稿を仕上げたので大変でした(;-ω-)
カッターで貼りたい形に添って切り込みを入れる物なんですけど、
力加減が全くつかめない!紙に貫通はしなくても傷が入りまくりで…
あ!今の原稿用紙ってちょっと昔のに比べてペラい!?
だけど、自作作業よりは気が楽でした(爆)
何だかんだ言ってもトーン貼りとっても楽しいなぁ~☆
中途半端な写真をこっそり載せておきます(笑)
↓ベジットに見えるかな?修正液使いまくりです(>_<)
絵自体がショボイですが…気にせず投稿しちゃおう……

CA3C057112.jpg


4月はカードもたくさん!?作ったし、絵もIPPAI描きました~
その割には全然紹介してませんが^^;
だって…面倒なんだもん(爆)
何と言うか、飽きっぽい性格なので時期を越えると
作ったカードや絵よりも、更なるもっといい作品を!って思ってしまうので(≧w≦;)
だから一度作った作品はあんまり作り直さない(笑)
とりあえず、次はカードの製作に入りたいと思います~
いや!カードじゃないかも…変なの思いついたのでw
その内形になると思いますのでお楽しみに~☆
スポンサーサイト

≪ 巌流島イベント☆ホーム当選品&お届け物 ≫

Comment

ベジットに見えますよ(^^)
でもチョット優しそうですが(笑)
目が乙女チックな所がかえって良いかな!
あっプロフィールの画像変わりましたね!!
バックはフリーザとセルですか?
面倒でなかったら又自作紹介コーナーをしてくださいね(^^)

美男子

トーンを貼りまくり・・?
凄いですね・・・何でも作れるじゃないですか~
ベジットも男前ですよ~^^
・・・・しかもまた何かを思いついたんですか?なんだろ~^^

ベジット様キター!

私も描きまくり…なんですが、私影のためにトーン使ったことないです~(^△^;
たんにわからないのと面倒臭いというのが重なって←
削りなどで紙に傷がついたり、薄く剥がれたり…
今回私はモノクロ率が高かったです(*^∪^*)

ベジットキター(・∀・)ー!!合体組で一番好きですv


徹夜しないためにわ今から描いとけば余裕なんでしょうね~(遠い目)

イケメンベジットだ~!

このベジットの自作カードもモチロン(期待)

ユウヨネ~!

いいねぇ~☆

ベジット超イケメンじゃあないですかo(^o^)o

男の僕でも惚れ惚れしますよ♪

てかそれ以前に自分で描けるのが感心しますよ!
自分だったらとんでもないことに…(-_-)

新作UP期待してますよぉ~(^-^)/

■しょうパパさんへ

ベジットに見えますか(笑)
自分絵で描いたらこんな感じになってしまいました(;^ω^)
調子に乗ってるような表情描けばよかったですね~
プロフィールがの画像は…半年前くらいに作ったものなんですよ(>_<)
全然新作じゃありませ~んw
背景はセルとフリーザ様で、バーストリミットのイラストからです★
なるべく自作紹介するように頑張りますね(遠い目)

■歩ぱぱさんへ

何でもってわけじゃないですよ~^^;
私にも作れない物が…料理(爆)
ベジット男前にみえますか~良かったです…
DBって自分絵じゃ描きにくくて(・∀-`;)
思いついたのはいいのですが…使いたい画像の絵柄をなくしてしまって…(笑)
途方にくれておりました~違うのからやります~v

■壱川さんへ

私も最初は服とか背景にしかトーン使ってませんでしたよv
分からない時は、水色の色鉛筆で影として貼りたい所に描き込んでおくと楽です☆
トーンを貼る場合は、ケント紙の厚紙を使用した方が安全ですね^^;
だけど、昔とちがって紙が薄い物ばかりでショックです(>_<)
モノクロ率高めですか!?次号ではガッツリチェックしちゃいますよ~
ベジット好きだったんですか(;゚ω゚ノ)ノ
私は最近ベジットの魅力に気づきました(笑)
…今から地道に絵を描けばいいのに、発売されてからしか描こうと思わないあたりヤバイです…

■ゴッツイータさんへ

えぇ~!?この絵で自作は勘弁してくださいよil|(´ωノ|┴┬
既にもう手元に原画が無いので無理ですけどね~w
最近ベジット作りすぎた感があるので違うキャラでも作ります(笑)

■ゴジタンさんへ

イケメンになってますか?~嬉しいですv
ゴジタンさん惚れ惚れしちゃったんですか…怪しいですよ(笑)
自分で描けると言っても、自己満足!?にも満たないレベルで…下手です^^;
ゴジタンさんだって画像に手を加えてたりしてたから描けますよ~
新作…ボチボチ頑張りますね(≧▽≦)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

