SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


巌流島イベント☆

こんちきは~数日ブログサボったわけじゃないよ~
と思ってる宗chanです(笑)

5/3に下関の巌流島にて影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし
お三方のイベントに行ってきました(。´艸`)
朝4時半に起きて駅へ…結局この日も楽しみ過ぎて
一時間しか眠れなかったです(;´ρ`)
電車の次は…(笑)
島へ行くわけですから…何年振りに船に揺られた事か…
こっそり記念写真↓

CA3C0577.jpg

島に着いて一人で並んでいると…となりの女性の方が声をかけて下さって
何と!意気投合!その後ず~っと一緒にイベント楽しんじゃいましたw
並んでいる間に、リハーサルが始まって…
生歌が聞こえるぅぅ~(*/▽\*)
マジでこれ歌ってくれるの?てのが多くて幸せすぎました☆
リハが終わってちょっとすると、会場の中へ入れてもらえました~
会場というか、運動場みたいな感じで超ローカルイベントな予感が…
始まるまで出店でCDやら食べ物を買ってると…
その裏にヒロノブのお姿が!?
裏側に回ってみると…ヒロノブが素振りしてるぅぅぅ└(゚ロ゚;)┘
遠藤さんはお弁当食べてるぅぅぅ~きただにさん見るの忘れてた(笑)
何と言うか…普通イベントって、出演者はテントや建物の中で
見えないようにされてるのに、ここは見放題!
あんまり見ちゃいけないのかもしれないけど…気になって仕方なかったです(爆)
イベントが始まると、運動会の最初みたいに開催挨拶が(笑)
その後…実行委員会名誉会長のヒロノブもあいさつ(≧艸≦*)
イベントが始まって、何か向こうの方で剣道の試合とかあってました~
その後は、ステージ?で武蔵と小次郎の寸劇(笑)
小次郎ずっと倒れたままだったよ~ww

CA3C0580.jpg

そして!お待ちかねの3人のステージ!今回は写真は×
ヒロノブ以外を見るのは初めてでドキドキしました~
あぁ…あのヒロノブの笑顔が眩しいなぁ…好きだぁ~(〃▽〃)
きただにひろしさんはワンピースの1stOPウィーアーを
歌ってくれたんですが…歌った後に、ヒロノブと遠藤さんに
「オリコン1位おめでとう!」
って何回も言われてました!
今のワンピースのOPって東方神起がウィーアー歌ってるのですが、
きただにさんには何も関係ないですからね(笑)
ずっとそうやってイジられてましたよ~かわいそうww
個人の歌やJAMの歌も歌ってくれて超楽しかったです~
私としては…去年発売された、DBのゲームインフィニットワールドのOP
「光のさす未来へ!」が生で聞けた事(>_<)
ヒロノブがこの曲知らないよね?との問いかけに…思わず
「知ってる!!」って叫びました(笑)
「知ってるの?」ってこっち向いてヒロノブが聞き返してくれて…超ヤバかった!
知ってる人~って手を上げたときに上げてる人は…超少なくて笑ったけど(ノω`*)
アンコールも1曲あって、JAMのSKILL歌ってくれました~
この曲聞くと、ニコニコ動画でみんなで元気玉作ってるイメージがw
激しく盛り上がりましたよ~これで終わりかと思ったら……

CA3C05919.jpg

↑あれ?この後のソフトボール大会にも三人が参加(  Д ) ゚ ゚
何なんだ…この島…パラダイスじゃないかぁ!!
ピッチャー:ヒロノブ
キャッチャー:きただにさん
ファースト:遠藤さん
写真は丁度ヒロノブの球が打たれた瞬間です(笑)
だけど、ヒロノブピッチャーうまかった!きただにさんもキャッチャーうまくて
3人ともかなり打ちまくってましたよ(>_<)
試合中は写真のみOKで撮りまくりました~☆

CA3C0601.jpg

結果↑ヒロノブたちの勝利!!
1時間半だけの試合ですが、普段絶対見られない姿をがっつり見れましたw
きただにさんは山口出身の方なのですが…
話し方が方言になって素になってました(爆)


仲良くなった女性の方とイベント終わってからも
いろんなお話したりして…結局23時まで一緒にいました(笑)
その方に教えてもらった、遠藤さんが前に差し入れで食べたという
白いたい焼きを購入しちゃいました~↓

CA3C0602.jpg

これはあんこが入ってなくて、砂糖醤油をつけて食べる物なんです!
お鍋に入れてもいいそうで、私は砂糖醤油につけていただきました~
もちより少し軽めな感じで、美味しいです(≧▽≦)


ね?ブログサボってたわけじゃなくて、遠征や遊んでただけでしょ?(笑)
スポンサーサイト

≪ 弱いのに超戦士が!ホーム白黒蛾 ≫

Comment

遠征お疲れ様でした!
最近何度も影山さんの生歌が聞けている様で、羨ましい限りですw
SKILLは是非一度は生で聞いてみたい歌の一つでもあります(去年のアニサマに行けなかった為・・・)
イベントで気の合う仲間が見つかる事ってよくありますよね~!
自分も9月に知り合った人と、今までのイベントはずっと一緒ですw

おやおや…

私に内緒で楽しんで来られていたみたいですな(笑

ヒロノブ様は神様ですね~

新しい仲間も増えてますます宗chanさんワールドが広がりますネ♪


Ps….夜は最近うなされる事なく眠れていますのでご安心を~(^_^;)ワラ


巌流島の闘い

ほ~!巌流島に行ってこられたんですね~
猪木の試合を見に・・・違った・・・ヒロノブを・・(笑)
また失神寸前でしたか・・・野球まで?・・なんじゃそりゃ~!^^
それにしても、近くに良く来ますね~幸せですね~♪
遠征したり遊んでたり・・・・それがサボリです~(爆)
でも最高の一日でしたね^^

■ゴジータ君へ

そうなんですよ~何故か九州にイベントが固まっててウハウハです☆
だけど、当分何もないので寂しいですね^_^;
やっぱりSKILLは生で聞きたい曲ですよね~(≧▽≦)
アニサマまでゴジータ君行ってるの!?凄い!
私は、話しかけやすいみたいで結構色んな人から声かけられますw
気の合う仲間で、ノリや考え方も似てると余計に嬉しいですね☆
おお!ゴジータ君もしっかり仲間見つけてるんですね(o^∀^o)
では、心置きなく騒げるじゃないですか~(笑)

■サウザーさんへ

あちゃー!サウザーさんに外出許可もらうの忘れてました(笑)
どっかの会場でファンの方が「神様」って叫んでましたよ~w
それにつられて誰かが「ピッコロ」って叫んでヒロノブが「何でやねん!」って突っ込みをww
新しい仲間増え続けてますね…名刺ファイルが4冊目いくかもしれませんv
夜ずっとうなされてたんですか∑(゚ロ゚*)
もしや……あのことで?それともモンバトでしょうか(笑)
とにかく今は眠れてるようでよかったです(^_^;)

■歩ぱぱさんへ

猪木じゃないですよ~((o((≧з≦)o))
だけど…あのアゴは素敵ですが…w
野球まであるのは、みんなビックリしてましたよ(笑)
本当に上半期は九州のイベントがたくさんありましたが…もう予定がないです^^;
一緒に「スパーキング!!」って言えるのが楽しいのでぜひ見て欲しいですねv
あれれ?これがサボりなんですか?もっといい言い方が…
息抜きとか言って下さいよ~気持ちはサボってないんですから(笑)
最高の一日&ミステリ~でした☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

