SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物&頂き物④

本日もお届け物の紹介をしたいと思います(^^)/

MELISSA's Favorite thingsでお馴染みのメリッサさんから
1月上旬頃にアロマセットが送られてきました!!
私の精神面や体の事を気遣って下さってすぐ送って下さったんですよ.:(ノ∀ ;):.
アロマオイルは、「スィートオレンジ」「ゼラニウム」をチョイスしてくれました!
単品で使うのも良し!二種類混ぜても良しでお気に入りです☆

CA3C0257.jpg

写真には写ってないのですが、オイルウォーマー専用キャンドル30個セットも
一緒に入れて下さってて…ほとんど使ってしまいました^^;
それくらい毎日アロマ炊いてるほどハマってます(*≧∀≦*)
最近はラベンダーのオイルを買ったりして使ってますww
本もチラチラ見てどおいう効能があるのか見るのも楽しいですね~

CA3C0258.jpg

メリッサさん、紹介がとても遅れてしまいましたが、
私の日常に必要なアイテムになってます(^^)/
気持ちもとってもリラックスできて、
素敵なお届け物&お心遣い有難うございますねm(__)m
春先のオススメオイルなどありましたらぜひ教えて下さい♪


続いて!こちらは頂き物になります!
1月中旬に宇宙大爆発でお馴染みの壱川亮さんから
お会いした時にお手紙をもらいまして、その中に!!
↓萌々なイラストが入っておりました(///▽///)ゞ
ブログ掲載OKって書いてあったので紹介させてもらいます☆

CA3C0002.jpg

ふふ…魔師弟が幸せなら私はそれだけで幸せですww
芸能パロのお話大変と思いますが、
ピッコロさんのポジションがおいしいので楽しみにしてますよ(笑)
ピッコロさんに赤い眼鏡とか想像した事が無かったので衝撃です!
凄い似合ってますよね…知的だから眼鏡似合います(*ノ∀ノ)キャァ♪
眼鏡萌なんてしない私ですがピッコロさんなら萌ますぜよ~
コピック最初は難しいと思いますが、何度もカラーイラスト描いてたら
手が勝手に動くようになりますので応援してますね(^^)/
落ち着いたら、私も何か絵描いて送りたいと思います^^;
私の為に絵を描いて下さって本当に有難うございますね(*'-'*)ゞ



昨日、おもちゃ売り場の食玩売り場にて…
↓家の中でブラックと1号or2号が生活してました(笑)
誰かが売り物で遊んでたみたいで、見つけた瞬間笑ってしまいましたよ!
これが…ピッコロさんと悟飯ちゃんだったらと思うと…鼻血が…(;´ρ`)

090210_2201~01



↓チラッと!本日買ったパンプス!
普段はスニーカーとか楽なのしか履かないのですが
魔族カラーに惹かれて購入♪セール品なので安かったw
これですこしは大人っぽくなれるかな…いや大人なんですけどね^^;

CA3C0266.jpg



↓こんな風にシャワー浴びたら絶対目が痛いはず…
やっぱりエリートはやる事が違うなぁ((((;゚д゚))))
真似してみたいけど…我が家はボロイのでシャワーがない…○| ̄|_

CA3C0160.jpg
スポンサーサイト

≪ 憑いてるね♪乗ってるね♪ホームお届け物③ ≫

Comment

癒されるアロマを使いながらレンコしたいです。
レンコ中は疲労感でいっぱいになるので(笑)

ライダーがその家にいるのは不自然すぎて面白いですね☆
うちの息子はこういう女の子むけの小さい家とかで遊ぶのが好きです(笑)

アロマ

私も昔はまってたな~(^-^)
部屋中の物がその香りになるよね(笑)
王子は目も鍛えているのだろうか…(笑)

最高のお届け物ですね^^
アロマはホントに落ち着きますよね~不思議なくらいリラックスできる
たまに嫁さんが・・・その横で・・クセになりそうです(笑)
イラストもカワイイです~^^2人の表情が最高ですね・・ユニーク満点(笑)
魔族カラーのパンプスも( ´艸`)ムフフ・・次はグリーンですね(笑)
ベジータはシリーズ化しちゃいましたね^^

こんちわす。

こんにちわ~!
アロマセットいいですね~♪

あ!宗ちゃんってバーダック好きだっけ?
いや…ピッコロ好きなのはわかったってば(笑)

アロマいいなぁ~(^-^)癒されますよね(*^∇^*)

自分も…家にシャワーがないのでべジータさんスタイルでシャワーできないよぉ(..)

ギョワー///

1ヵ月前なのに絵柄がまったく違う…まず恥ずかしい!よく駄絵送ったなぁ自分。
コピックは今だに慣れなくて困っております(^▽^;
私は他の方見たいに自作など遅れませんが、絵とかはバンッバン送り付k(蹴

ベジータは悟空の次あたりに全裸のシーンが多いですよね!シャワーシーンとか…スタッフが腐女子狙いじゃないのはわかってます。わかってますが…ww←
何気ないお色気担当ですよ。我が嫁は(何言ってんのお前)

No title

こんにちは、popo1です
私もドラゴンボール大好きです。
よかったらコメントやブログ見に来て下さいね★

No title

ベジータのシャワーの浴び方すごいですねー!
さすがエリート戦士!(笑)

なんとライダーが!

ライダーがあんなシュチュエーションに!
思わず、吹き出してしまいましたよ。

お届けもの

アロマ、メリッサさんからプレゼントされましたか^^
アロマほんと癒されますよね~こちらもキャンドル直ぐ使ってしまいました;;;
明かりも綺麗で和みます^^

イラスト、可愛いですね♪ピッコロさんに眼鏡・・・思いつきませんでした(*‘‘)!
パンプス、色が綺麗ですね♪魔族カラーですか^^

■ゆうパパさんへ

アロマを使いながらレンコ(笑)
何と優雅なレンコ風景!!これならノーマルがずっと続いても
アロマで癒されて財布の紐がゆるみますね(。´艸`)
ゆうパパさんは次の弾の情報が入ってき出したらずっと考えますもんね…
他の人より疲労度が多いと思いますよ^^;
息子さんにこういうおうちを買ってあげて、
中でライダーを生活させてあげて下さいよww

■まゆさんへ

まゆさんも昔炊いてたんですか(゚艸゚〃)
ぜひ復活させて、今もやって彼氏さんと癒されて下さいよww
王子は…目も鍛えないといけないんですね(笑)
やっぱりエリートの考えは凡人には理解できないですね^^;

■歩ぱぱさんへ

本当に最高のお届け物です~おかげでこんなに元気になりました(^^)/
愛ままさんもアロマお好きなんですね!!その横でって…
男性でも全然くせになって大丈夫ですよ~いつか歩ぱぱさんのブログで
アロマの記事が書かれてたらちょっと笑いそうですけど(笑)
壱川さんのイラスト可愛いですよねww
こういう発想がないから壱川さんからいつも萌えを頂いております(*'ω'*)
実は…グリーンのスニーカー何足も持ってたりします(爆)
王子はシリーズになっていいくらいネタが多すぎてウケますね(ノw`o)

■紫苑さんへ

アロマセットいいですよ~においに酔いやすい方なんですが
全然平気でリフレッシュですよ♪
お!私バーダック大好きですよ~ヾ(≧ε≦。)ノ
ピッコロさんの方が好きですが、漢としてはバーダック最高ですよねww
自作もまたバーダック作りたいと思ってます(^^)/

■ベジ助さんへ

アロマ癒されますよ~本当に(*´ω`*)
まったりしたい時とかにするとよりリラックスできますww
おお~!!シャワー文明がない仲間がここにも!!
私はホテルとかでシャワー使う時使い方が分からないですが…
もしかしてベジ助さんも同じ感じでしょうか^^;

■壱川さんへ

一ヶ月前と絵柄が違うって事は成長されてるって事ですよ!
コピックは…私もすぐには慣れなかったですよ^^;
お金無かったんで、90円マーカーと混合で練習してました(笑)
絵とかマジでカモンですよ(遠慮しろよ)
王子の裸シーン多いですよね(*/∀\*)
もしかしたら…悟空より王子の方が全裸は多いかもしれないですよ(爆)
サイヤ人の入浴シーンが多いのは…当時腐女子という言葉無かった頃ですからね(=ω=;)
ピッコロさんの水浴びシーンもついでに入れてくれたらよかったのに(*ノノ)
王子は本当にお色気担当と思います!腰がぁ!破れ方がぁ!手袋がぁ!
いいなぁ~壱川さんの嫁さんは…(笑)

■popo1さんへ

こんばんは~遊びに来てくれて有難うございますね(^^)/
では、後ほどブログにおじゃまさせてもらいますww
これからよろしくお願いしますね☆

■ブウさんへ

このシャワーの浴び方真似できないですよね(´∀`;)
しかも、噴出し口に近い位置で目をあけてますから(笑)
エリートの鍛え方はサッパリですよ(ノω`*)

■あおけんさんへ

ですよね!私も、売り場で一人で声出して笑ってしまいました(笑)
マスクのままで普通の生活風景が見れるなんて思いませんよ( ^∀^)
次のお子さんへのプレゼントにこういうのはいかがでしょうかww

■山本さんへ

山本さんもキャンドルすぐ使ってしまったんですねww
起きてる時間ずっと香りを楽しみたいくらい癒されますよね(*´I`*)
明かりもポワーンと眺めるの好きで、PSPしながら楽しんでますよ(笑)
壱川さんのイラストの発想いいですよね(^^)/
眼鏡に興味ないですがピッコロさんが絡んでくるとなると話は別ですから(〃▽〃)
パンプス紫は大人の色って感じがしてましたが、魔族カラーと思うと
全然愛着が沸いて…タンスの中は紫と緑の服だらけですよ^^;

紹介ありがとうございます!!

アロマ、気に入ってもらえて良かったです^^

香りとキャンドルの光・・・癒されますよね!

それと、春の香りですが、レモングラス、ラベンダー、ペパーミント、グレープフルーツのブレンドが結構お勧めかも♪♪

それから、靴!!凄くいい~(^0^)
私も、そういう靴、見かけたら買っちゃうかも~!

■メリッサさんへ

紹介がかなり遅れてしまって申し訳ないです^^;
とってもアロマ気に入ってますよ~
昨日は楽天でアロマオイル注文してみました(笑)
香りとキャンドルの光が合わさるから癒しの空間ですよねww
お!春の香り調べて頂いて有難うございます(*'-'*)ゞ
4つのブレンドですか!?ブレンドって二種類くらいと思ってたら
何種類もいけちゃうんですね(ノ)゚д゚(ヾ)
春に向けて少しづつ集めてみますね(^^)/
靴いいですよ~ヒールもそんなになくて、
カジュアルでも大人っぽくでも何でも合うのでお気に入りです(≧▽≦)
何と値段が…セールで980円(笑)失敗しても惜しくない値段です(爆)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

