SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


弱いのに超戦士が!

GWが終わったので、人が少ないだろうと思い
ショッピングモールへ行ってまいりましたw
何も目的なく、息抜きで…
やる事たくさんあるくせに、マイペース過ぎてすみません(≧w≦;)
本屋でフォトショップの本をパラパラ~と読んだり、
と言っても読むのさえ面倒なので3行ぐらいしか読んでない…
怪しい輸入食品売り場で、また違うタイヌードル買おうか悩んだり(笑)
結局、フルーツ味の紅茶買いましたv
何の作業中でも紅茶飲みながらやっております~☆
ヴィレッジバンガードにあるドラゴンボール使用スーパーボールなんですが
↓見て分かるとおりに大変な事書かれてました( ゚艸゚; )
そんな~!ひどいアルよ~!うちにも一個あるけどw

4

今日はカード持ち歩いて無かったので、排出したゴテンクスと
勝手に出てくる悟空でZアドベンチャーやってみました~
↓何の間違いなのか…超戦士が現れた(ノω=;)
じゃんけん勝ったってダメージは毛の生えたようなもんだし…
バーストも相手強いし…チョキの赤いボタンは反応しないし…
\(^o^)/オワタ
と、思いきや!ファイナルラウンドまで持ちこたえて負けました~
アシストやアタック無くても行けるもんなんだな(≧▽≦)

2

↓これは、一番最近!?先月中旬ぐらいに作った物なんですが
本当は、時間も経ってしまったので紹介しなくていいやなんて
考えておりました~だけど、最近ヒロノブの記事ばかりだったので(笑)
遠征ばかりしてても、こっそり自作作ってますからね~v
キラ化した画像も取らずに色々と送ってしまったのですが
歩ぱぱさんが、かっちょいい名前つけてくれました☆
アースインパクトベジット!!
この命名はお気に入りですね~…え?ただ英語にしただけ?
とかは言ったら駄目ですからね( ´,_ゝ`)プッ
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このベジットはぬりえをぬりぬりしてみたものですv
あんまりアニメ塗りが得意ではないので、面倒になって途中から
自分風に塗ってますが気にしない~(笑)

1

↓元絵と比べると…顔もいじってるのバレバレですね~
このままニヒルな感じやってもよかったのですが…
顔のパーツが所々狂ってるのが気になって描き直しました^_^;
あと、前髪を長く増毛しちゃいましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
こっちの方が男前に見えるでしょ♪
背景が全く思い浮かばなくて悩む事約2分…地球がひらめき~
スパークはまだ一度も使った事無かったので
一生懸命描き込んでブラシ素材作りましたよ~(笑)
もっと手際のいい方法ですればいいのにとか言わないでね^_^;
私の中で初の試みが詰まった作品なのに…もう作る気がしない(爆)
裏面がノーマル仕様でいいなら考えますが……
その前に欲しい人いるのかな(゚∀゚ ;)タラー

5

★思い出のキビト★

3

何と!キューティクルキビト!(*ノ∀ノ)
この銀髪はきっとサラサラ過ぎてクシさえ要らないほどでしょうねv
スポンサーサイト

≪ ★☆★宣伝★☆★ホーム巌流島イベント☆ ≫

Comment

はーい!!

欲しい人です(;´▽`A``


英語が超苦手なので「アースインパクト」で悩み。。。

「VEGETTO」で悩み。。。Orz


私も増毛してほしい。。。(爆)

旨そうだァ~

「いくら」って…(笑)いや、(悲)

あんまりです!!

でも7個食べたら(いや、喰えない)

と、一人突っ込みはやめます…(-.-;)


以前のイラストよりパワーアップしてますねベジット

宝塚っぽいです(≧ω≦)b

今度はモンバトもぜひ作って下さいね☆
SPカードがなければ、私の持ってるやつコピーして送りますよ~(^o^)/

休み開けって人少ないからいいですよね~。なんか、貸し切り!って気分になります(笑)

私その塗り絵持ってますよーまったくしてません(;´▽`)
いや、使うともったいなくて(なぜか3冊買った人)
コピーしたらいいんですよね;

ほしい~

アースインパクトめちゃカッコイイ~
HN:ゴッツイータ
欲しい賞品:アースインパクトベジット

他の自作師さんには、申し訳ないけど最強にカッコイイかも!!!
ドラバトの新作で真似させてくださ~い(^^;

■ゼブ☆ラーさんへ

おお!欲しいと言って下さるんですか(>_<)
とても嬉しいです~ちょっと考えちゃおうかな…ww
私も英語はさっぱりで、つづりとかいつも間違えてますよ(笑)
今回のカードは英語だらけでしたね(^_^;)
VEGETTOが一番難しいと思いませんか???
えぇ!増毛はさすがに私じゃ無理なので…
1●0番10●番とか……(´∀`;)

ナイス!!

うひょ~ナイスですね!!・・・・・・・・命名が・・・(爆)

いやいや・・・・カッコイイ出来でしたよ~♪
初めて色塗りにチャレンジしたのが、このベジットでした・・・
懐かしいなぁ~^^
カード化もしたんですよ~♪ ひどくて見せれませんが・・(笑)
その時に二度と色塗りはしないでおこうと決めました(涙)

■サウザーさんへ

旨そうって…ドラゴンボールですよ(笑)
実際の大きさで7つ食べたら…お腹が大変な事になりますよね(^_^;)
ウホッ!お褒めの言葉有難うございます!
やっとブランクがあった絵の感覚を取り戻してきましたv
宝塚のようにキラキラ~とした絵が目標ですので(≧▽≦)
モンバトですよね…3章が稼動したらまた作ってみますね~
え?コピーをですか!それは助かりますヾ(≧ε≦。)ノ
超お暇な時にでもよければお願いします~♪(図々しい)

■壱川さんへ

そうなんですよ~人が少ない方が、のんびり息抜きで楽ですw
何でぬりえ3冊も持ってるんですか(笑)
保存用と、塗る用と…あと一冊は…一体!?
私も勿体無いと思う絵はコピーして塗ってますよww
ぬりえの意味ナッシング(^_^;)

■歩ぱぱさんへ

命名ナイスですよ~伝わりにくいかもしれませんが
かなり名前気にってるんですよ♪
えぇ!?このベジットが初塗りだったんですか∑(-∀-`;)
二度とという事は…想像できないくらいの出来栄えだったのでは?
こっそり送って下さいよ~(笑)
堂々とスキャンして遊びに行きますからw
歩ぱぱさん、本当にいろんな事にチャレンジされてるんですね~
とっても感心しちゃいました(^^)

■ゴッツイータさんへ

す、凄く気が早いですよ~(笑)
えぇ~プレしなきゃいけないんですか(^_^;)
って嘘ですけど、また印刷して失敗しなければ考えてみますね~
最強は言いすぎですよ~私は動きのあるカードが作れないんで(>_<)
ぜひぜひ、そっくりなくらいバトラーズで真似しちゃって下さいね(笑)
そして更にゴッツイータさんの作品を私が真似しますww

おお!!

アースインパクトベジット!
響きも良いですし、めちゃめちゃカッコイイですね!!
プロフの悟空もカッコイイですし、宗chanの技術には驚かせられます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これからも自作活動頑張って下さいねヾ(@^▽^@)ノ

■ゴジータ君へ

褒めてくれて有難う~名前まで(笑)
今回の歩ぱぱさんの命名はかなり気に入ってますw
プロフの画像は半年前くらいに作った画像なので
拡大して見たら超微妙ですよ~(;^ω^)
技術は無いけど、絵を描くような感覚でいつも作ってます(^^)/
ゴジータ君のこれからの作品も楽しみにしてますからね~
お互い楽しく自作活動しましょう☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

