SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


カレーなお届け物☆

かなりきてる!無敵のパワー!マジでいい感じ~♪(痛)
みたいなお届け物を頂きました(≧▽≦)

お届け主は、宇宙大爆発でおなじみの壱川さんからです~
包み箱が妙に重くて何じゃ~と思ったら…↓↓↓

CA3C0607.jpg

絶対可憐チルドレンのレトルトカレーが(≧艸≦*)
何とシャレの利いた物を!超ニヤケてしまいましたよww
さすが、関西人!いいセンスです(笑)
旨さ解禁!!
に思わず爆笑!皆本が言ってくれたら面白いのにな(´艸`)
「絶対可憐チルドレン」って昔「GS美神」を描いた漫画家さんが
描いてらっしゃる作品なので、話も深くて面白いですよ~(^^)/
GS美神と言えば、声優さんが鶴ひろみさんと堀川りょうさんですねv
当時は2人ペアみたいなお仕事が多かったとの事らしいです~☆

カレー以外に何やら可愛らしい封筒が↓

CA3C0608.jpg

中には色んな物が入ってました!まずは、カード~↓
昔のカードあんまり持ってないから貴重過ぎる(>_<)
ピッコロさんカッコイイの多いのに…ナッパが物凄く気になります(笑)
このナッパ様はナッパンツが見えないようにしてありますね~
バトラーズに入ったら素材としても使わせてもらいますね(^^)

CA3C0609.jpg

おお!イラストも入っておりました!↓
チャイナ悟飯ちゃんヤバイですよね~(〃艸〃)ムフッ
アニメでは超絶萌えさせてもらった記憶が……
悟飯ちゃん可愛く描けないのでいつもながら羨ましいです!
私の絵って…苦しそうな表情になったり濃いので^^;
壱川さんの絵を見てると学生の頃を思い出して描けるので
いつも、新鮮さをありがとう~

CA3C0611.jpg

ぎゃーー!ラブリ~ピッコロすわぁん!(〃▽〃)
私の年賀状もどきのカードを見て描いて下さったとの事ですv
戦闘力無限大ですよ~ちびピッコロさんの可愛さは半端ないです!
悟飯ちゃんがちびピッコロさんの頃の姿みたらヤバそうですね(笑)
コピックの0番をふんだんに使ってますね~見習わなくては(^_^;)

CA3C0610.jpg

↓四コマ漫画も入っておりましたよ~vv
青年悟飯ちゃんなら絶対勘違いして脱ぎますね(。´艸`)
サイヤ人にふりまわされるピッコロさん好きだぁ~
4コマ専用の原稿用紙とかありますので、それで描くと楽ですよw

CA3C0612.jpg

壱川さん、いつもイラストやカード有難うございます☆
今回は私が好きな絶対可憐チルドレン物まで(笑)
まだ、カレーは食べてないのですが近いうちにいただきますねw
今まで頂いたイラストもたまってきたので、ファイリングしちゃいますv
すご~く忘れた頃に何か物を送りますね(^^)


そんな、壱川さんがただ今…
孫家男子Day企画発動中★
5/8~5/10にわたって孫家男子イラストを展示予定ですので
ぜひぜひ遊びに行って下さいね(^^)/
ちなみに、私は三日間参加予定で~すv
本日は↓の絵を投稿させてもらいました(笑)

090508_1018~01

誰だよ?って感じのチラリショットですが、続きは…
宇宙大爆発壱川さんのブログにて~♪



★思い出のキビト★

あれれ???何か首元が涼しげなキビト(笑)
塗り忘れ激しすぎますねww

CA3C0458.jpg

スポンサーサイト

≪ ヅラホーム★☆★宣伝★☆★ ≫

Comment

うまそ~~♪

カレーには目がないんで・・・・・グ~~~ お腹が反応してしまいました(笑)
それにしても皆さんカード色々と持ってるんですね^^
うちなんか全然ないですが・・・(^_^; アハハ…
イラストも全部カワイイですね~♪悟飯ちゃんが見たこと無い服着てる(笑)
宗chan作のチラリも良い感じですね~上手い!!

紹介どうもです~

カレーはホント偶然見つけた産物です(笑)
カード(?)も入ってるっぽいです~

うふふ、カードなどが入っていた封筒、実はチョコが入ってたんですよ(何)はがきも入るサイズだったので使っちゃいました☆(☆が痛い)
悟飯ちゃんは……可愛く描けても格好良く描けなくて;(流し目になってお色気になってしまう人)

■歩ぱぱさんへ

この画像でもお腹が反応しちゃうとは…カレーマニアですか?
毎回思いますが、本当に皆様色んなカード持ってますよ~
私は中古屋でチマチマと集めてるのに^^;
こうやって好意で送って下さるととても幸せです☆
壱川さんのイラスト可愛いいんですよ(〃ω〃)
私の妄想の師匠ですからねww
歩ぱぱさんもぜひ、イラストを描いてみて下さい(笑)

■壱川さんへ

偶然でこんなに素敵な物と巡り会えるとは…羨ましい(>_<)
中のシールは大事に保管しておりますよ(笑)
あの封筒売ってる物じゃないんですか!?
凄い可愛かったから全然そんな風に見えなかったです~
あの封筒でチョコもらったらクスって笑いたくなりますねw
えぇ~かっこよく描いてるじゃないですか~
私は壱川さんのssj悟空とかめっちゃ好きですよ(*ノ∀ノ)
お色気も描けないから羨ましいなぁ~
たくさんのお届け物有難うございますね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

