SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ヅラ

やっと今日溜まってた録画を見ました~
と言っても真マジンガーZとディケイドとドラゴンボール改だけですが^^;
私のPCはTVと一体型の物なのですが…
予約録画の仕方がわからなくて…(完)

やっぱり、真マジンガーの内容は謎だらけですね(笑)
マジンガーZが出てくる所から始まりましたよ~
続きとかじゃなくて、完全にオリジナルストーリーっぽいです(゚-゚;)
あしゅら男爵の設定も全然違って笑ってしまいましたw
昔の設定って確か、事故にあった男女をくっつけたはず…(たぶん)
↓この人面マジンガーみたいのは…「ゼウス」という神らしいです(笑)
もうめちゃくちゃだぁ~だけど笑える(笑´∀`)

CA3C0618.jpg

せっかくなんでOPソングのヒロノブの歌貼っておきます☆
真マジンガー衝撃!Z編 感じてKnight



だけどマジンガーZと言えば水木一郎ですよねww
真マジンガー衝撃!Z編OP水木一郎ver




ドラゴンボール改もやっと先週分が見れましたv
ウホっ!ピッコロさんと悟飯ちゃんばっかりが画面に(*´I`*)
りんごをさり気なく与えるピッコロさんに萌えが止まらない~
↓この不適な笑みに「立派な魔族にしてやる」の台詞…
魔師弟好きはみんなニヤニヤが止まらなかったでしょうね(*'艸`*)
ストーリーが物凄く早くて…オリジナルストーリーはALLカット!
本当に原作どおりの進行でやっちゃうみたいですね~
明日も楽しみだい☆

CA3C0617.jpg

タイトルにしてたヅラは↓のことですw
今とりかかり始めた自作の途中経過(笑)
この部分だけ塗り替えようと思いまして…
どう見てもヅラですよね~面倒だけど自己満足の為に頑張ります!
これだけで何か分かる人いらっしゃっても、しィ~でお願いしますねv
どんな形になるかはまだ具体的に決まってないのですが
3パターンぐらい浮かんでしまって悩み中です(笑)
たぶん全パターン気力があったらやっちゃうかもww
バトラーズ稼動までに出来るといいなぁ~そうしないと…
1人だけ前枠でプレとかやりそうで悲しいですからね(ノ_・。)

CA3C0616.jpg

★思い出のキビト★

悪意はなくても、悪意に満ちた笑みに見えます(笑)
キビトいい奴なのになぁ~ファイト!

CA3C0459.jpg
スポンサーサイト

≪ 豪華&エ〇スなお届け物★ホームカレーなお届け物☆ ≫

Comment

またキビト・・

意外とキビト好きですね?(笑)
なんか・・・よく登場してますよ( ´艸`)ムフフ
ん~~なんのズラでしょ~(笑)
わかったぁ!! キビトの頭ですね!
ドラバトではキビトが爆レアで登場しますもんね~・・・ないか~~(;´▽`A``

た・たしかにピッコロさんは優しすぎですね^^
私は今DSのドラゴンボール改をプレイ中なので
TV内容がわかりやすいですよ~
しかしキビトの笑みは少し怪しさがありますね~
ヅラはもしやクリリン用では(笑)

■歩ぱぱさんへ

意外とじゃなくて、キビトすきですよ~(^^ゞ
IPPAI写真撮ってたのに全然紹介してなかったのでww
このヅラキビトにかぶせてみましょうか…とんでもない事になりそうですね(笑)
キビトが爆レアなら本気でレンコしちゃいますよ(>_<)
そして、自作もキビトばかりやり始める可能性大です^m^

■しょうパパさんへ

ピッコロさん優しいですよね~悟飯ちゃんに(笑)
おお!改プレイ中なんですか!?
それぞれキャラクター事にEDがあるんですよね?
さらに、ドラゴンボールに詳しくなっちゃいますねw
キビトはいい奴なのに、笑ってるだけで悪人顔だからかわいそうです(笑)
クリリンいいですね~こっそりかぶせてみますね(^u^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

