SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


豪華&エ〇スなお届け物★

日曜は寝坊しちゃってディケイド最初の方見れなかった(>_<)
カブトの世界でやっとおばあちゃんが出てくるとはww
サソードとか…出てこないんだろうな…
サソードの中の人可愛かったな(*ノ∀ノ)
ドラゴンボール改は急激に悟飯ちゃん成長してて
もうピッコロさんとラブラブ修行に突入してました└(゚ロ゚;)┘
蛇の道ももう着いてしまってるし…
王子が登場するのはもうすぐな予感がバリバリする(笑)


お届け物の紹介させてもらいます~

茂のコレクション日記☆でお馴染みの茂さんから
超!豪華なお届け物を頂きましたーー!!(≧▽≦)

↓あのリアルなセルとトランクスのフュギア☆
これは!リアルなフィギュアの種類の物ですね∑(゚ロ゚*)

CA3C0620.jpg

↓じっちゃんとクウラ様とナッパ様☆

CA3C0621.jpg

↓キーホルダーもIPPAI☆
クリリンが可愛い事になってますよ~(笑)

CA3C0622.jpg

ウホっ!どれも全然取れなかった物ばかり!
こんなにIPPAI送って下さるとは…ありがたいです<(_ _*)>
お部屋がドラゴンボールで潤いますv
チビチビと間をあけて開封して遊びたいと思います(痛)
ドラゴンボールのフュギアって可愛くてどれだけあっても楽しいですよねw


そして!


箱を開けたら一番上に自作のカードが入ってたのですが…


裏返しで良かった(>_<)


母親もお届け物が気になって一緒に見てたのですが
たまたま、そっと自作カードをチラ見して正解!
だって、だって~(≧w≦;)


↓↓↓



CA3C0619.jpg

まさかのゆうわく!
たぶん…たぶん…母親には見られてないハズ(>_<)
しかも、モザイクつけてしまってすみません(滝汗)
フィルター無しに貼る勇気が無かったもんで…
モザイクのやり方もわからなくて結構悩みました(笑)
こういうカード初めて頂きました!ドキドキしちゃいますね(*ノдノ)
せっかく頂いたので、頑張って堂々とプレイに使いたいと思います!
証拠写真とかも撮ってきちゃいますよ~ww
しかし…茂さんよくこういう素材を見つけてこられますね(。´艸`)
私もいつかこういう感じの絵描いてみたい!?と思います~


せっかくなのでナッパ様を出してみました☆

↓何という出来の良さ!絵のまんまじゃないですか~
うちのおやじにそっくり~(爆)

CA3C0623.jpg

↓茂さんの真似して…パ〇ツショット(〃ノωノ)
隠す場所も何も無い状態です(笑)

CA3C0624.jpg

↓チラリナッパンツ(艸д゚*)ィャ→ン
変態かもし出しまくりでサーセンww

CA3C0625.jpg


茂さん、いつも豪華なお届け物有難うございますm(__)m
自作カードだけでも貴重なお届け物なのに、フュギアまで…
頂いた物は大大大事にしますねヽ(。>∀<。)ノ
とてつもなく忘れた頃に何か投下させて下さい~☆
これからもエ〇自作&かっちょいい作品楽しみにしてますね(^^)/


★思い出のキビト★

キビトの驚き方って…オーバーリアクションだよね(笑)
そういうところが可愛いんですけどww

CA3C0461.jpg
スポンサーサイト

≪ 使えない遊戯王カードホームヅラ ≫

Comment

ぽぽです!!!

お久しぶりです!!!
お届け物よかったですねv-221
あのカードはモザイクしないとね~

ご紹介ありがとうございます。

此方こそたくさん頂いてありがとうございます。

私のは処分品なんで気にしないで^^

まだ同じのちゃんとありますから~

オリカはそんなの送ってごめんね~DBがなかったんで

セクハラじゃないですからね!

今後も宜しくお願いします!

ほえ~!

超豪華なお届けものですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ナッパのお尻が・・・なんとも言えません・・・(笑)
ナッパンツLOVE~♪・・・・きもっ!(笑)

ただちに、モザイク処理に取り掛かります!!(・0・)ゞ 
・・・・・・ドキドキしてきた( ´艸`)・・・・(あほ)

スゴ!

ごっ豪華ですね!クウラかっこいいですね。あのゴジータは、いつのだろう?ベジットと、トランクスなら持ってるけど。まさかの、誘惑!これは、びっくりしたでしょうね。茂さんは、ユーホーキャッチャーは、うまいですね。プレ企画商品届くの楽しみにしてます。エッチなやつは、やめてね笑

すごすぎ!

超豪華~!スゲ~~!!ナッパのケツ見たくね~(笑)!!!

ボカシが邪魔~(爆)

ナッパ(^-^)

ドラゴンボール改見逃しちゃいましたぁ~(>_<)

しまったぁ~!!!

歩ぱぱさんの素敵なカードに囲まれてウハウハですよね~(^O^)/

ナッパ…笑っちゃったじゃないですかぁ~(笑) ちょっぴり萌えました!

来週こそは!しっかりドラゴンボール改みるぞぉ~

■ぽぽさんへ

おお~お久しぶりです(^^)/
お届け物ウハウハでしたよ~ww
えぇ~モザイク無しだったら…刺激が強くて…
一応学生さんもブログ見に来てくれてるので^_^;

■茂さんへ

処分品って……大量すぎますよ~∑(;゚Д゚ノ[壁]
しかも同じ物もちゃんとあるとは凄すぎます!
知らない間に奥さんが近所にまた配ってるかもしれませんよ~(。´艸`)
いえいえ、こういうオリカを手にしてみたいと思ってましたw
そして、プレイに使いたいと!!(笑)
セクハラとか思ってないので安心して下さいね~
こちらこそ、ずっとよろしくお願いしますね(o^∀^o)

■歩ぱぱさんへ

超豪華ですよね~箱!?って最初思いましたもん(>_<)
ナッパンツLOVEって…歩ぱぱさんそんな趣味があるとは……
バトラーズではたくさんナッパンツチラ~なカード作って下さいね☆
モザイク処理!?え?どうやって取るんですか?
ドキドキは…ナッパ様のパンツにですよね(。´艸`)

■ゴマ君へ

クウラかっこいいですよ~このフュギアの種類はどれもいい出来ですもんねw
おお!ゴマ君も色々と景品GETされてるみたいですね(≧▽≦)
茂さんの腕前は凄いの一言ですね…一体どうやって取ってるのか…
ゆうわくは女性の私でもドキドキしちゃって驚きました(笑)
お礼ちょっとお待ち下さいね~遅くなっちゃったので新作もつけようかなと
更に遅らせてしまってます(>_<)ごめんなさい~

■ゴッツイータさんへ

超豪華過ぎて…乙女の部屋じゃなくなってますよ~(笑)
ナッパのお尻に萌えませんか??あれれ??
モザイクかけておかないと…ツインズ君達に見られたら大変ですよ~(。´艸`)

■かじゅパパさんへ

なんと~改見逃しましたか(>_<)
せっかく悟飯ちゃんとピッコロさんが大活躍中なのに~(笑)
こちらのカードは茂さんからのお届けものですよ~(^^)
ナッパ様にとうとう萌えましたか!これでかじゅパパさんも仲間ですw
改でナッパ様が登場してもパンツに気を取られる事間違いなし(。´艸`)
来週こそは放送見て下さいね~☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

