SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


緑色なだけで…

CA3C0632.jpg

先日抹茶シュークリームを食べてる時に…
ひとかじりして、中のクリームを見てると

はぁ…ピッコロさん…(*´д`*)

って、考えてました(笑)
ただクリームが緑色なだけなのに…MAKKI☆
丁度去年の5月からドラゴンボールにハマったので
一年も思ってるって事ですよね(照´∀`)ゞ
飽きる分けでもなく、余計にハマっていってますv

そうだ、W爆裂プレイしてて思ったんですが、
ピッコロさんがターバンとマントを身に着けてるのって
どのカードをスキャンすれば…それともZアドベンチャーだけですかね…
SP弾から何故かターバンとマントを着用してるグラフィックを
よく見かけるのも気のせい?(´∀`;)
1キラまでプチレンコをしてみましたが…
スパ〇ウーブが出ました!
たくさん復刻でキラ出てるのに、お主か~とションボリしちゃいました^_^;


CA3C0633.jpg

↑今セブンの「久留米ラーメン風焼きめし」おにぎりにハマってますv
これって…もしかして地域限定なのでしょうか?
パッケージから出した瞬間にとんこつの香りがして
めっちゃうまいですよ~おススメ☆
横のパックジュースはゼリー状で、食欲が無い時とかいいかも~

CA3C0606.jpg

↑ローソンでコカコーラ商品2本組みのについてるフュギア~
コーラー大好きな友達がくれました(笑)
コミックの背表紙のフュギアで今、第一弾!!
第二弾はベジータとかあるみたいですよww
それにしても…出来がとてもいいです(≧▽≦)
特に神龍とかめちゃくちゃいい出来でびっくり!
全部つなげたら絶対可愛いんだろうなぁ…


どうでもいい動画を貼っておきますねww
↓聖闘士星矢の歌を歌ってる外人さん(笑)



↓外人さんの面白タトゥー!意外にドラゴンボールも(笑)


★思い出のキビト★

優しく笑えるじゃないか~(笑)
その額より長いアゴがたまらないです(*´I`*)

CA3C0470.jpg
スポンサーサイト

≪ 新作~☆ホーム使えない遊戯王カード ≫

Comment

緑のクリームに反応するとは・・・・末期症状ですね(笑)

まさか宗chanの部屋のカーテンとかも・・・緑or紫?(爆)

お~~コーラ早く買わなきゃ~^^
ビールはいくらでも飲めるのに、コーラはグイグイ飲めない・・・(汗)

大丈夫!

私もかーなーり末期症状です!(自慢げに言うな)
私は腐ってまだ1年ですがDBは小5からだからもう4年程愛でございますね
日に日に大好きになってます(≧ω≦)

コーラぁあ!!私まだ巡り合ってないです~
もとより学校以外出かけてn(蹴

キビト顎長ー!!猪木もビックリ(笑)

■歩ぱぱさんへ

やっぱり末期症状ですよね…最初からクライマックス状態って言うんでしょうか(笑)
えぇ!!どうして私の部屋のカーテンの色まで分かるんですか?∑(-∀-`;)
ペパーミントグリーンとクリーム色のツートンカラーで手作りですぜww
元々緑色が好きなんでピッコロさんにハマるのは時間の問題だたんでしょう(。´艸`)
コーラー炭酸がきついからグイグイ飲めませんよ~
ビールは別腹って事でしょうか?(笑)

■壱川さんへ

おお!仲間仲間~やっぱり今は末期症状が流行ってますよね(笑)
小5から…本放送とか既に終わってる時ですよね?
DVDとか見て完全にハマッタんですか?
中学生の時に腐になったのは私も同じですが…同時期にそうなった人達は
何を見ても同じに見えてくるか、何見ても萌えを語れるかの二種類ぐらいにわかれますよww
コーラーは実は私も実物売ってあるのは見た事がないです(爆)
学生さんだと、あんまりコンビニ利用しませんからね(;^ω^)
私は学生の頃に、勝手に夜チャリでコンビニまでコピーしによく行ってました☆
キビトのアゴ猪木よりドーンと長いですよ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

