SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


憑いてるね♪乗ってるね♪

はじめに全然関係ない事から…
昨日仮面ライダーディケイドを3話まで見ましたYO!
ライダー同士の戦いと思ったら違ったので安心しました(*^_^*)
ただ…最初の世界のクウガ!オダギリジョーや葛山さんじゃないのね^^;
それぞれの世界が、今までの役者さん使うわけじゃないみたいで
ちょっとがっかりしてしまいました…が!!!
キックホッパーとパンチホッパーの声は同じ役者じゃないか(゚∀゚;)
ってことはいつものごとくゲスト出演みたいな感じで
今までの人達が少しだけ出たりするんでしょうね(≧▽≦)
それにそれに!ライダーのスーツアクター(中の人)さんは
ディケイドが変身したそのライダーの役もちゃんとされてるとの事です( ^ω^ )
高山成二さんという方なのですが、とても演技力のある方で
変身前の役者さんと変身後の演技力の差がちょっと感じられますね^^;
平成ライダーはほとんどクールな主人公が多いので
龍騎の時の活き活きとした演技には注目して欲しいですww
あれれ???ちょっとマニアックな話でしたね…



今日はですね…○ンコというかプレイしながら○ンコしようと思って
100円投入!すると!↓こんなカードがいきなり降臨ヾ(≧ε≦。)ノ

CA3C0275.jpg

まさか自力でゴジータ4排出できると思わなかったです!!
しかも1クレとか…私、憑いてるのか!?
その後このゴジータで1回プレイして、ベストバウト2コンプしてきました(笑)
ピッコロさんのカードより…何故かナッパのパンいち姿に目が惹かれて^^;
このシリーズはやっぱり作りがよくていいですよねww


↓ローソンでまたもやお菓子買ってきましたよ~
ベジタブル!(笑)王子がまともな顔でこっちを見てるよ~

CA3C0259.jpg

↓筋斗雲のわたあめ(レモン風味)
見た目より中にたくさん入っててビックリ…
丁度レモンティー飲んでたんで半分ぐらい入れました(笑)
普通のわたあめより甘くなくてこれはおいしいですよww

CA3C0260.jpg

↓チョコバーとコーヒー各種(笑)
チョコバーは普通の味でしたね~コーヒーは…苦かった(>_<)
お店の人がどれをお探しですかと声かけてきて恥ずかしかったです^^;

CA3C0261.jpg

↓何故かピッコロさんを二つも購入しちゃいました(笑)
触覚のバランスが悪いけど、リペイントしたらかっこよくなりそうですww

CA3C0262.jpg

13日の金曜日∑(゚◇゚ノ)ノからはマックのハッピーセットに
ドラゴンボールのおもちゃみたいですね♪早速食べに行かなくては(^▽^)

CA3C0255.jpg

↑このセルの格好結構萌えなポーズしてますね(*-∀-)ゞ
完全体前のセルはちょっとお馬鹿で可愛いなと思ったりww
スポンサーサイト

≪ お届け物⑤ホームお届け物&頂き物④ ≫

Comment

はじめまして!

ゴッツイータといいます。
双子の息子と三人でドラゴンボールにハマッてます。DB専門で自作(W爆烈)もしてます。
ちょくちょくブログチェックしますのでよろしくお願いします。

ろ~そん

昨日寄ったから色々見たけど結局買わなかったf^_^;
わたあめが一番気になったにゃ~。
仮面ライダー、555からずっと見てたのにキバの途中から見てないんだよねぇ…。。。
いつか見たいであります。
アロマセット実家に埋もれてる…。あ、友達にもらったアロマキャンドルがあったからとりあえずそれつけようかな。

おおおっ!

1クレ爆ゴジGETオメ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
宗chanにも『萌え』ですが(///∇//)

しかし・・・『憑いてるね♪乗ってるね♪』って私の時代の唄でっせ・・・^^;;;

TVのディケイド、かなり面白いです!その前までは子供向けというか、難しかった(笑)だけど今回のは前のライダーは出てくるし、分かりやすいで楽しいです。さらにはガンバライドでしょう…、たまんない☆
( ̄ー ̄)

1クレで爆ちゃん来ましたね☆おめでとう
\(^o^)/

今日からマックで…☆
一回はハッピーセット、買ってみるかな
(^-^)v

Σ(・ω・ノ)ノ!

1クレ爆ゴジGETより。。。

宗chanの写真に(///∇//)


この画像が見れたあっしは。。。

「ツイてるね~♪」です(o^-')b

おおぅっ!

うわあゴジータ!すごい!!
まさかの1クレw
宗ちゃんさんにデンデさんのご加護が!(笑

うわあローソンもマックも行きたいけどインフルがあああorz
外出許可降りたら行ってみたいと思いますw

オメッとさん♪

1クレGETオメッとさん♪
ホント4弾からツイますね~
ベストバウトは やっぱり9回連続でコンプしました?
う~ん・・・マクドもあるのか~今度の6弾はレンコしたいし う~ん・・・う~ん・・・う~ん・・・5弾もコンプしていないし・・・唸るしかない。。。

おめでとう!

1クレでゴジータGETですかぁー!
おめでとうございます!
僕は、ゴジータ自力排出ではGETしてないんですよね・・・・

おめでとうございます♪

爆ゴジ排出おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

1クレゲットは嬉しいですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ローソンのコーヒーのオマケ、こちらでは悟空だけ一つもありませんでした(笑)

ディケイド

さりげなく、ファンなもんで、ディケイドはリアルタイムで鑑賞しています。まあ、10人全部リアルタイムですけど(笑)さあ、ブログ更新しないと・・・。

うぉっ!

何と、私がGETしそこねた爆ゴジではないですか!
しかも1クレとは…
スゴイ!
おめでとうございま~す。

おひさしぶりです

中の人の事をスーツアクターって言うんですか?
初めて知りましたよ(汗)仮面ライダーもかなり詳しいですね^^
ディケイドはうちの子達もハマってますよ~面白いって・・^^
それにしても爆ゴジ1クレGETおめでとうございます、憑いてる~(^-^)
あの~カードがちょっと見えぬくいので、
もう少しカードを下に・・・・ゴクリ・・・
・・・・・・・(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪
はい・・・そうですよ・・もう少し下に・・もうちょっと・・!!
・・・・・(/-\*)ハジュカチ…(アホ)




■ゴッツイータさんへ

はじめまして~お名前チラチラと見た事ありますよ(o'v'o)
双子の息子さんですか!!3人でDBハマってるなんて私からすると
夢のような光景ですよヽ(。>∀<。)ノ
DB専門で自作とは、息子さん達大喜びですねww
結構変態なブログですがぜひ遊びに来て下さいね(^^)/
ゴッツイータさんもブログお持ちでしたらぜひURLを教えて下さい~(≧▽≦)

■まゆさんへ

まゆさんだったらわたあめ気に入ってくれると思いますよ~
今まで食べたわたあめの味で一番おいしかったですもんww
555から見てキバで…私は555から見なくなってしまったので^^;
クウガは昔のライダーっぽい話でオススメですね(^^)
実家にアロマセットが…アロマキャンドルも寝る前につけてPSPしてますよ(笑)
ぜひ彼氏さんが来た日に灯してみて下さい~(。´艸`)

■夢パパさんへ

1クレって嬉しいですよね~(。´艸`)
えぇっ!?私にも萌えですか(;゚Д゚艸)
ちゃんと化粧でもしておけばよかったですね…
後からスッピンって気づきました(笑)
憑いてるね♪乗ってるね♪は私の小さい頃に流れてましたよ(゚∀゚ ;)タラー

■ゆうパパさんへ

平成ライダー話が複雑ですからね^^;
ディケイドはいい感じにそれぞれの世界の良い所取りしてるので
とっても見やすいと思いますよ~(^^)
ガンバライドと比例してるから更に面白さが増しますねww
2弾はディケイドが他のライダーのフォームになるから
カード集めも熱くなりますね(笑)
ゴジータ4見るたびにゆうパパさんが浮かびますよ~(。´艸`)
ハッピーセットは…ショボくてビックリしました。゚(。ノωヽ。)゚。
子供だったら喜ぶのでしょうか…あれは^^;

■ゼブ☆ラーさんへ

えぇ~ゼブ☆ラーさんまで^^;
これ以上は素顔お見せできませんので(笑)
こちらに観光に来た際には、車憑きで素顔見れますが(。´艸`)
ゼブ☆ラーさん…たぶんこれから「憑いてるね~♪」ですよww
やっぱりこの曲わかりますよね( ̄∀ ̄)

■琥龍さんへ

デンデのご加護のおかげでゴジータですか(笑)
神コロさまの方がいいってわがままは言いませんよ(。´艸`)
これがピッコロさんのカードだったらディスティニーとか思っちゃうんでしょうね^^;
インフルだから、当分外はヤバイですよ~<(゚Д゚;)>
17日からローソン更にキャンペーンありますから
まずはゆっくりインフルをやっつけましょう☆
マックは…悲しみが止まらないかもしれません。゚(PД`q。)゚。

■ピッコロ親父さんへ

キラの枚数が増えたおかげで憑いてます…たぶん(笑)
同じのがダブったらトレードとか出来るんですけどね(^_^;)
ベストバウトは9回でコンプできますよ(ゝ∀・)b
ん…マックは今回パスした方がいいかもしれないですね…
大人だからあのおもちゃに魅力を感じないだけかもしれませんが(・∀-`;)
ここは、6弾用に資金を貯めておいたほうがいいかもですね(*'ω'*)

■ブウさんへ

記事で安く手に入れたって書いてましたよね!!
だけど、あれはかなりお買い得だったから全然OKじゃないですかヽ(*'▽')ノ
私もコンプできた訳ではないので、買いに走りそうですね(^_^;)
こまめにプレイしに行ってるから排出率が高いのかもしれませんし(>_<)

■ゴジータ君へ

1クレって感動しちゃいますね!!
1クレじゃないけど。禁ベジットが出た時より今回の方が
かなり嬉しかったりしました(爆)
ローソンの悟空だけ無いんですか└(゚ロ゚;)┘
それって…悟空狩りしてる人がいるとか(笑)
こっちはピッコロさんが異常に少なかったですよ(*´д`*)

■カクタスA大佐君へ

ライダー好きなんですね!お若いからかなりリアルタイムですよねww
私は…昭和のBLACKからリアルタイムです(爆)
数日更新されてませんでしたが、体調とか悪いのでしょうか???
何かありましたら遠慮なく例の連絡網からどうぞ(^^)

■あおけんさんへ

あおけんさんの記事みて「あー」って思いましたもん(笑)
1クレは嬉しいですね!だけどこのゴジータは…そのうち…秘密ww
色々と思ったのが、やっぱりお子さん達の方がキラ排出率高いですよ~
大人より綺麗な心でプレイしてるんでしょうね^^;

■ミスっ田えくすさんへ

特撮語るならスーツアクターの事も知らないとヤバイですよ(笑)
ライダー異常にハマってた時ありましたが…
私なんてファンの人達の会話に全然ついて行けなかったです(;-ω-)
みんなその話の脚本家とかほとんどチェックしてるんですよ^^;
おお!お子さん達にも面白いというのはいい事ですよね!
今までのは話が濃い過ぎて大人でもサッパリでしたから(;´ρ`)
いや~顔はトップでもないですがシークレットなのでww
ゴクリって一体何を飲み込んだんですか∑(-`Д´-;)
IPPAI OPPAI僕元気でしょうか?ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

No title

ディケイドってもう放送しているんですね!
しかもクウガとは…見たいですね。
オダギリジョーは、今となっては色々ときついんでしょうかね?
ゴジータ1クレですか!羨ましい♪
ベストバウトはまだ回してませんよ~
ピッコロさんがあるのでワクワクしてます(・∀・)
コーヒーがDBと…!箱買いしようかな(笑)

No title

〇ンコで丸に入るのはウって答える人が多い(笑)
ローソンのお菓子凄いことになってますねぇ☆☆


アロマとかは個人的に柑橘系お勧めです♪

■ピッコロさんへ

おお!復活されましたか!!(≧▽≦)
ディケイドまだ3話目なので、動画サイトで見れば大丈夫ですよbb
クウガの世界を良い感じに凝縮して良い感じでしたよ(^^)
オダギリジョー…もう10年前ですからね^^;
ベストバウトはピッコロさんカッコいいけどナッパのパンツが(。´艸`)
コーヒー箱買いですか!!気合が違いますね(;゚ω゚ノ)ノ
気のせいかヤムチャとかいっぱいあったように思いますよ(笑)

■eiさんへ

うわぁ~eiさんそっちで想像しちゃだめですよ(。´艸`)
ローソンのお菓子どんどん出てるから面白いですよ~
eiさんも何かつまむ物をお一つ買ってみてはいかがですかww
レシートの番号で待ちうけGETできますよ(≧ε≦*)
eiさんってアロマ好きなんですか???
柑橘系私も好きですよ~ピッコロさんこういう香りだったらいいな(*^_^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

