SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


新作~☆

やっと…やっと…!



新作出来ました(≧▽≦)



画像切抜き作業はチラホラしてたのですが…
気分的に乗れずに、放置だらけでした(^_^;)
やっと勢いに乗って画像完成!!
ゴジタンさんのコメントで悟飯ちゃんの事が書いてあるのを見て


…そう言えば悟飯ちゃんあんまり作ってない!?

と気付かされちゃいました(>_<)
自作始めた頃に、一気に悟飯ちゃんばかり作ってたもんで
悟飯ちゃん封印してました(笑)


ストーリーでこんなシーンナッシングですが
前から夕焼け背景にしてみたくて…見返り美人悟飯ちゃんを使用(笑)
綺麗に夕焼け色に顔を染めてくれました(。´艸`)
せっかくのインパクトレア仕様ですが、しっとりとした仕上げにしました~
まだ、印刷はしていないのですが…
これは加工作業が大変な気が物凄くします(;´ρ`)
半キラする時って、マキシングするじゃないですか~
私はそれが面倒で…実はかなりいい加減にやってます(爆)
これくらいかな?ってスプレー適当に一振りしたりとかw
みんな綺麗にマキシングやってるんだろうな~(=ω=;)

そして、今もう一作品画像作りやってます~
これが終わったらひとまず印刷する予定です☆
まぁ…それからの作業が私の場合長いんですけどね……

222-Ⅳ


★思い出のキビト★

ちょww
なんだ!この「ふふん!」な顔は~(笑)
キビトのアゴはきっとかなり強い気がする('∀`)

CA3C0471.jpg
スポンサーサイト

≪ 誰か付き合って~ホーム緑色なだけで… ≫

Comment

なんというか、、、

悟飯、凄い迫力があって、めちゃめちゃカッコ良いですね~(≧▽≦)!
次の作品も、楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

かっこいい~!すげ~かっこいい~!
宗chanさん自身の方向性?が変わった感じがするのは、私だけでしょうか?
最近の作品は、何か言葉では????????
とにかくカッコイイですよ!

・・・・・これはイイ~~~♪
超カッコイイですよ!!これは完成が楽しみ( ´艸`)
ん~~~ん~~・・・これは良いなぁ~!! ^^
マントは半キラ?塗りつぶし?それともキラ? 迷いそうだぁ~

再剥離シート・・・自作を始めた時に一度買いましたが、以後購入したことありません(笑)
・・・・・・・メンドクサイです・・・(汗)

これは~!!

ヤバいくらいにカッコイイじゃあないですか!

キビトのアゴも凄いですが(笑)それ以上の悟飯くんの存在感…

素晴らしいの一言です!

かっこよすぎる

ごはんかっけぇー。また、マントを持っているところもいい。よおし100てん!

新作超かっこいい(≧ε≦)インパクトありますねぇ(^-^)/

■ゴジータ君へ

迫力あるように見えますか?そんなつもりではなかったのですが
自分が思ってた事と違う意見を聞くと参考になります(^^)/
次の新作は…ちょっとごっちゃりしてるかもです(・∀-`;)

■ゴッツイータさんへ

えぇ~!?私は何も方向性変わってませんよ(;≧ж≦)
変わったと言えば…変態度が上がった事くらいですかね(笑)
言葉では???…って、もしかしてコメントしずらい感じでした?
ん…もっと爽やかな感じで作った方がいいんですかね^_^;
あまり、自分がやりたい放題したらみんな引いちゃいますよね…

■歩ぱぱさんへ

かっこよく作ったつもりじゃないんですが…
より悟飯ちゃんを色っぽく?艶やかに魅せるか!みたいな(笑)
フォトショの使い方詳しくなってくると色々できますねv
マントはですね……これは色々試してみた方がいいかなと思ってます^_^;
再剥離シート私も一度だけ買いました~!
同じでそれ以降購入一切してませんね(。´艸`)
面倒な作業をこれ以上増やしたくない気持ちでいっぱいです☆

■サウザーさんへ

ヤバイくらいって、面白い表現ですねww
キビトのアゴに存在感負けてたら危険すぎますよ~
悟飯ちゃんはしっかり、ドラゴンボールで活躍してくれてますからね(≧▽≦)
お褒めのお言葉しっかり受け止めて製作頑張ります~

■ゴマ君へ

おお!100点!?テストで取った事がないから嬉しいです(^^)
0点なら取った事あるんですけどね……(爆)
よぉ~し!これを気合入れて作って送りますね♪

■ベジ助さんへ

かっこいいですか???美人じゃなくて?(笑)
そのためのインパクトレア仕様ですからねww
ターブルはのちのちに作りますのでお待ちを~(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

