SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


誰か付き合って~

ドラゴンボールが大好きで、手先が器用な人…がいいなぁ~

一体何だよってお思いでしょうが、もし彼氏とか出きるならの理想です(笑)
モロに一緒に自作したいオーラが出てますねww
年齢は、問いませんよ~どんときやがれ☆

ちょっとは乙女らしい話題を書いてみました~
実際は、もう結婚願望もなくなってしまったくらいに
ドラゴンボールにハマってしまったんで、彼氏なんていなくても


Head-Cha-La~♪


我ながら痛い……(ノェ`。)


きっと私の性格が悪いんでしょうね~
広く深くで濃いし、あんまり1人だけを特別視して見ないし^_^;
こんな辛気臭い話は止めだ~~い!!



↓お昼にミスドで1人ランチ☆
ミスドの麺類って超美味いですよね~(≧▽≦)
冷やし淡々麺とカレーチャーハンですv
男性には少ないと思いますが、女性には丁度いい量ですね~
私のこだわりなのですが、ストローはいつもこの形にします(笑)

CA3C0635.jpg


今日は皮膚科に行って来たんですが…体に湿疹が出てる所があって^_^;
前も同じようになって、治りはしたのですがまた出てきて…
先生が言うには治らないらしいです(>_<)
何かアレルギーがあるのかもしれないので、その内検査してみようかな~
そうそう!その診察室の本棚にいつも気になる本があるんです!


『柴犬研究60年』


前も同じ事書いたかな?
それにしても、皮膚科と何か関係があるのか物凄く気になる!!
軽く考えても、柴犬に60年捧げた人がいるって事ですよね?
分野は違ってるけど、これもヲタの領域ですよ(笑)

処方されたのは塗り薬と錠剤なんですが、
↓錠剤が水いらずの薬で、初めて飲んだ感想は…
ラムネより早く溶ける!!(>_<)
一瞬ですぐ口の中で溶けちゃいましたYO☆
薄っすら歯磨き粉みたいな味はしましたが、苦くなくてよかったw

CA3C0636.jpg


★思い出のキビト★

本当にキビトは表情豊かですね(///▽///)ゞ
この顔はまるでたこにゅうどうみたいじゃないですかww

CA3C0472.jpg
スポンサーサイト

≪ 新作2~☆ホーム新作~☆ ≫

Comment

湿疹

私もここ数年、冬になると湿疹が出ます・・・_| ̄|○
結構重症で皮膚がボロボロに・・・

私もかゆみ止めとして、クラリチン飲んでましたよ^^
一瞬で溶けちゃうから、凄いですよね@@

お大事にして下さいネ♪

*ドラが恋人とか言っては駄目です・・・(笑)

近いうちに。。。

良い事がきっと。。。

責任持てませんが。。。(;´▽`A``


ドラに恋して早1年でしたっけ??

ほほぉーーー(謎)

プツプツ・・・

はい立候補します!手先は不器用ですが・・(バカ)
実際に会ったら、張っ倒されるだろうなぁ~(爆)

うちの次男も湿疹が治らない・・・(汗)
医者にいってもダメですね・・・いつか治りますって言われました(;´▽`A``

柴犬60年?・・・超オタクですね・・・^^
でも超オタクにならないとノーベル賞はとれませんから~~(笑)

淋しい・・・

結婚願望がないって淋しいなぁ~
結婚して子供と どっぷりDBにハマるのも楽しいデスよ~
ミスドのランチは 少なすぎます!
大盛りも作って欲しい。。。

ストロー(^-^)

共通の趣味って良いですよね~(^-^) …私嫁さんには冷ややかな目で見られてます(笑)

ストローはやっぱりあの形が1番っす!(^O^)/

我が家もついついやってしまいますよ~o(^-^)o

タイトルが…

既婚者でも良いですか?今ならコブが二人も付いて来ますよ!さぁ、持ってけ泥棒!!(笑)

まぁ、宗ちゃんさんはたぶん…素敵な方なので?イイ人すぐに現れますYO☆


水いらずの薬とか飲んだ事ないですな
どうせなら味もラムネにしてほしい所ですね~(^_^;)


キビトは食べ過ぎたのかな(笑)

■夢ぱぱさんへ

冬にですか!?だったら着込んだりして
あんまり通気が良くないから余計に皮膚に来ますよね(>_<)
私も皮膚がただれちゃって…大変な事に…あはは…
おお!この薬かゆみ止めなんですね~何の為に処方されたか忘れてしまって(;^ω^)
やっぱりこの薬の溶け具合は感動しちゃいますね!
ありゃ…ドラゴンボールのおかげで、ちっとも独り身が寂しいとか思わないんですけど~
痛い奴ですが…本気です(。´艸`)

■ゼブ☆ラーさんへ

近いうちにもなんも…
ずっと良い事ばかりなんですけど~(笑)
毎日楽しくて仕方ない状態ですよv
そうですね~ドラゴンボールに濃い?恋?して早1年経ってしまいましたww
ここまえ濃くなってしまうとは、自分でも止められませんよヾ(≧ε≦。)ノ

■歩ぱぱさんへ

立候補しちゃ駄目ですよ~└(゚ロ゚;)┘
手先は十分器用かもしれませんが(笑)
張っ倒されるって…私のイメージそんなに強いんですか?(=ω=;)
あらら、次男君も湿疹が治らないんですか…
大人になってからだと平気ですが、子供の内からだと変わってあげたいって思いますよね(>_<)
いつか治るって曖昧な事言われるのも微妙な気が…
柴犬60年はもしかしたらオタを超えて”神”レベルかもしれませんよ~w
超オタクだったり、変態の人が発明家多いですからね(´ー`)

■ピッコロ親父さんへ

去年まではそういう風に考えてたんですが…
一気に結婚なんて面倒かな?って思い始めてしまって(;^ω^)
まぁ…良い出会いがあった時は色々考えたいと思いますよ~
おお!ミスドのランチやっぱり少なかったですか?
大盛り…もうミスドの域を超えてますよそれ(笑)
そんな気分の時はぜひ定食屋さんへGOGO~です☆

■かじゅパパさんへ

奥さんから冷ややかな目ですか…(゚∀゚ ;)タラー
だけど、かじゅくんやちーちゃんも一緒だから今の所は大丈夫なのでうはないでしょうか?
なんと!お仲間さん発見(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪
ストロー同じ様にする人、今まで見た事無かったのですが
ご家族でされてますか!?凄い嬉しいです(≧▽≦)
何でもっと、この形が広がらないのか謎ですよね…

■サウザーさんへ

既婚者!?(笑)すいません…家庭を大事にして下さいww
お子さんだけ大会の時に預けて頂ければ…(。´艸`)
いつかピッコロさんのような方と出会うように、日々修行しますね(笑)
水いらずの薬とか、存在自体知らないですよね(^_^;)
味がラムネだったらハマってしまいますよ~
食べた気がしないくらい即効で溶けるので!
キビトに気にかけてくれて有難うございます(笑)
あの強そうなアゴなら骨までバキバキに噛み砕けますね~

男3人いますけど、どれにしますか~?
その内2人は、小4v-205
もうひとりは、41のおっさんv-208
さあ!より取り見取りですよ~(爆)

■ゴッツイータさんへ

男性三人の中から選んじゃっていいんですか?(*ノ∀ノ)
では……ツインズ君達でお願いします~(笑)
小学生とかかなり好みですよ(〃艸〃)ムフッ
今、変態とか思いませんでしたか?
本当は、ハーレムもいいな~と思ってみたりしましたww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

