SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作2~☆

新作画像の紹介の前に…


ブログコメント欄での
住所のやり取りはおやめ下さい



HNを変えて、別の日付の記事のコメント欄を使って
お互いの住所を交換しようとされてるみたいですが…それは


立派な荒し行為になります


ネット世界の事をちゃんと理解されてないのかもしれませんが、
本名と住所を書き込むのは大変危険です!
前の記事だからと言って誰も見ていないわけでもないですし、
誰が見ているか分からないので恐ろしいのです。
悪意のある方が、書き込まれた住所を見つけて
その住所を裏掲示板とかに貼ってしまったらと思うと………

心当たりのある方は、ネチケットを熟読されて下さい。
ちなみに、誰がこういう行為をしてるのかは分かってますのであしからず。












では、気分を変えて( ̄∀ ̄)










先日紹介した悟飯ちゃんに続いて、2作品画像作りました!
だけど、紹介するのは1つだけで~す☆
もう1つのは…加工の時に物凄く自信がないので、
出来上がってから紹介しちゃおうかなと…(;^ω^)


今回紹介する画像は……



ミスター・サタン~☆



前からサタンで自作作ってみたくてたまらなかったんですよ!
全宇宙を救ったヒーローですからね(笑)
それにあまりサタンで作ってあるのも見た事ないのでww
これは間違い無くインパクトレア仕様で作るっきゃないでしょう(*≧∀≦)
意外とどんな風にしたいっていうイメージがすぐ思いついて…
先日紹介したアースインパクトベジットが不完全燃焼という事もあり、
リベンジ!アースインパクトミスター・サタンverにしました(笑)
私の自信作見ちゃって~↓


satann☆


ね!自信作だけあって気合が(。´艸`)
画像見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが
実はこれ、168-Ⅲ「無限のエネルギー」



パクリました~(笑)



CA3C0637.jpg


そっくり程じゃないですが、同じ様な効果で作りましたvv
元気玉のシーンも前から作ってみたかったんですが、
今回はサタンverという事で…いい感じになったと自己満足中~
背景は最初、黒~青にしてましたが、界王神界から呼びかけをイメージして
こんなファンシーな色へ…( ´,_ゝ`)
元画像はドラゴンボールとワンピースのコラボカードの物です~
……こんなの作って誰か欲しい人いるのかな…^_^;


★思い出のキビト★

この顔でにらめっことかしたら、確実に負けるな(笑)
何のシーンだったか忘れてしまったです(>_<)

CA3C0473.jpg
スポンサーサイト

≪ おっ届け物!!ホーム誰か付き合って~ ≫

Comment

サタン!サタン!サタン!

素晴しい!
インパクト枠でサタンとは・・・(^^)
どこもパクッてなんか無いですよ。
一つの立派な作品ですから(^^)/


さすが宗chanさんですね☆

ある意味、サタンは最強キャラですからね^^
これは今すぐにでもキラ化をやるべきです☆

これを要らないと言う人はまず居ないですよ\(^o^)/

ゴジタンさん、いいこと言うね~!
要らないなんて誰も言いませんよ!
そのカードを使う人も誰もいませんよ!・・・って、おい!(爆)

いうよね~~~~~

宗きたか~~~(笑)

まさかのインパクトサタン・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これは誰ともカブることなくて良いですね!(笑)
アースでリベンジとは・・恐るべし・・・(;´▽`A``
リベンジ成功ですね・・・ってベジット失敗してないって~~!
しかも・・・・まだ新作が・・・・ドラバトまでお休みって言ってたような・・(笑)

すみません。
僕は切り裂き王子さんの友達です。
どうしても欲しいカードがあって。
勝手に名前・住所を使ってしまいました。
決して切り裂き王子さんではありません。
二度とこういう事は無いようにしますので、
お願い致します。切り裂き王子さんは
別の場所でディケイドと名乗っていますが
あれは、切り裂き王子さんの家で勝手にやったことです。
誠にすみませんでした。
責めるなら、切り裂き王子さんではなく僕を責めてください。
心からお詫びいたします。
切り裂き王子さん、今回の件は
誠にすみませんでした。
二度とこういう事は無いようにしますので、すみません。

ドン底に。

はぁ、力が入りません。
まさか僕だったとは・・・・。
中学生になって、部活も始まり、
頑張るぞという気持ちが湧いてきて
部活活動がいそがしく、宗chanさんのブログが
見れないせいで、部活も上手くいかなくて、
やっと見れて、これですか・・・・。
なんかドン底に落とされた気分です。
もう、心の底に傷ができました。
僕は、あなたが誰だか知っていますから。
僕の家に来てこそこそやっていたでしょう。
あの時から、警戒はしていましたよ。
ディケイドさん、いやディケイド。
もう責める気にもなりません。
宗chan様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お詫びとして、コメントをやらないように
しますので、許して下さい。
これは、僕とディケイドの連帯責任です。
本当に本当に申し訳御座いませんでした。
他の場所ではディケイドは、まだ
懲りていませんので、注意しておきます。
後、疑問に思わないかもしれませんが
ディケイドが何故僕の住所をしっているかというと
年賀状のやり取りをしていますからです。
誠にすみませんでした。

■ゴジタンさんへ

サタンは絶対インパクトレア枠似合うと思ってましたので、
勢いで作っちゃいました(笑)
おお~そんな風に言ってもらえると…パクってないって自信が持てます(。´艸`)
サタンは唯一ドラゴンボールで復活した事ないキャラですからね~
かなり最強と思います(*・`∀・)v
キラ化するつもりですが、完成はまだ先になっちゃいそうですね…
サタンの自作でも貰ってくれる方…いらっしゃいますように(笑)

■ゴッツイータさんへ

要らない人はいなくても、使う人が…!?( ̄ロ ̄ll)
コストフリーじゃ全然使えませんもんね…
作る時期を誤りました…完全に(完)
何も考えずに作ってる事がバレバレになった瞬間でしたね…(ノω=;)

■歩ぱぱさんへ

まさかのって~前から作る予定だったんですよ~(笑)
だって!ピッコロさんが認めた男ですからね(〃ノωノ)
なのに、みんなサタンで作らないとはピッコロさんに失礼ですよ(。´艸`)
リベンジ成功しちゃいました!ん~ベジットは後から反省点が多すぎて……
新作次々作ってしまってますよ^^;
バトラーズまでお休みしたかったのですが、勢いに乗っかります☆
あと3つは作りたい画像が浮かんじゃって~大変(笑)

■ディケイドさんへ

欲しいカードをどうしても手に入れたい気持ちは分かりますが…
まだ、未成年と思いますので、しっかり保護者の方に
ネットでやり取りをしようとしてる事を話して下さい。
今回の事で一番傷ついてるのは、誰だかお分かりと思います。
自分に置き換えて考えて下さい。
友達が私欲の為に勝手に個人情報を使っていたと。
本人は軽はずみな気持ち程度でも、友達は疑心暗鬼になってしまいます。
人間不信におちいって、病院通いを長年続ける生活にもなるかもしれません。
まだ、子供だから許せるという範囲の問題ではないですよ。
人として、モラルの問題と思います。
失った信用を取り戻す為にたくさん努力されて下さいね。

■切り裂き王子さんへ

まさか、友達が本人を装っていたとは…私も正直言ってショックです。
こういう学生さんの問題が続くようであれば、禁止事項を増やさないといけなくなります。
中学生になったばかり!?なのでしょうか?
急に上下関係や勉強も難しくなるので学校生活大変と思います。
だけど、約80年間生きると考えての中学の3年間…
長い目で見ると少しの間ですので、今の内に色んな基盤を作り上げて下さい。
お友達がコソコソとやっていた事で更に気持ちが下がり気味と思いますが、
ネット上は意外と怖い所と言うのも勉強になったはずです。
どこでどう利用されるか分からないので、様子を見てやり取りをされて下さいね。
なるべく相手は大人の方を選んだりとか、保護者の方に代わりに住所交換をしてもらう等…
心の傷は…私も知らなかったので、記事にしたせいで余計に広げてしまったと思います。
記事を消すべきなのでしょうが、学生さんのマナー不足が相次いでるもんで
このまま形にのこさせてもらいます。すみません。
面倒かもしれませんが、PCを勝手に扱われないようにパスワードつけた方がいいですよ。

ミスターサタンは神ww

ごはんの次はミスターサタンですか?でもこのサタン結構強い、SBZで、与えるダメージ2倍、気力全開チャンスで勝てば、与えるダメージ3倍、さらにこれに超神水を加えたら、かなり強力!やはりサタンは、格闘技世界チャンピォンだった!新作のごはん、届くの楽しみに待ってますね。

■ゴマ君へ

このサタンの能力値結構高いんですが…基本の数値が低いので
SBZや気力全開チャンスで当てても実際はそんなに強くならないんですよ^^;
大会の条件によっては、サタンはかなり使えるカードになると思いますけどね☆
新作悟飯ちゃん少々お待ち下さいね~何せゆっくり作らないと失敗が多いもんで(;≧ж≦)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。