SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


おっ届け物!!

うひょひょ~今週は素敵なお届け物が届いてるんですよv

かじゅと愉快な仲間達でお馴染みの!
かじゅパパさんさんから、私が持ってないノーマルカードを大量に送ってくれました☆


何と!20枚も!!


今回のSP弾はカード枚数多い為、ノーマルコンプも全然出来なくて(>_<)
そんな困ってた時に!毎度お世話になっているかじゅパパさんから

天の声が~(≧▽≦)

それで、図々しいですが持ってないカードリストをメールしちゃいました☆

CA3C0641.jpg

本当に、毎回毎回かじゅパパさんのおかげでコンプさせてもらってます!
私にとって、いつもカードファイルを助けてくれるヒーローですよ(*^_^*)
今、ガッツリ自作の新作製作中ですので出来たら送りますね~
感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございます(〃▽〃)




引き続き…


ピッコロ親父の爆烈奮闘記でお馴染みの
ピッコロ親父さんさんから、驚きの自作デビュー作が届きました(>_<)

色んな自作師さんのブログでも紹介されてるのですが
誰もが初作品とは思えない出来栄えに驚いております!
私もその1人で…私の時と大違い(;´ρ`)
比較する為に私のデビュー作を載せようと思ったら…

あまりの悲惨さに…

処分してました(ノ∀`;)


それくらい、綺麗に仕上がってるんです~
↓さぁ~じっくりと見ちゃって下さい(^^)/

CA3C0642.jpg

まずはベジット!見て分かるように…ご自信で描かれてます!
しかも色もバッチリ塗ってるし…すげぇ~└(゚ロ゚;)┘
絵を描いたりしてる私でも、あんまり修正で色塗り替えたりしないのに

全塗りですよ!!

更に、印刷のキメが超細かい!!
解像度とかしっかり調べられたんでしょうね…
私は…解像度や保存形式…
自作やり始めて半年後にやっと理解しました(爆)

CA3C0643.jpg

↑王子!デビュー作からインパクトレアですか~!?
これは…最初からクライマックスだぜって感じですよね(笑)
この作品も色を綺麗にぬりぬりされてる様で…尊敬します(*≧∀≦*)
能力値の文字が黒っていうのが、このダークな王子にピッタリv
最初からぶっ飛ばしすぎですよ~(。´艸`)
しかも、破壊王子持ってないので、スキャンしに行きますね~♪

CA3C0644.jpg

↑裏面もビックリ!(;`Д´ノ)ノ

しっかり神龍が描き込まれてます!

うわぁー気合の入れ方が全然違いますね(>_<)
見習う所だらけで、たくさん刺激を頂きましたよ~
これで、半キラとか始めた日には…
凄い作品が出来る予感がします☆
ペイントで製作されてるとの事ですが、
私が送ったフォトショのverが合わなくてすみませんでした^^;
フリーソフトでpixiaとかありますので、そっちの方が機能多いと思います~
もし、これからも全塗りされるのでしたら、
ペンタイプのマウスのペンタブがおススメです(^^)/
これに、付属ソフトでフォトショエレメンツがついてる物もありますので
電気屋さんでちょっと覗いて見て下さい~
価格も1万円前後あたりで、普通にフォトショ買うより断然安いですよ(^^)


去年、ピッコロ親父さんのおかげでW爆裂に超!興味を持ったのですが…
そんなお方が自作師さんへ仲間入りしてくれた事が

とっても嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ

こっちの分野の方でも仲良くさせて下さいね~
デビュー作宝物にさせてもらいます~有難うございますv





自分の話なんですが…
勢い余って、今4作目の画像に取り掛かってます(笑)
全部インパクトレア枠で…
後から気付いたんですが、インパクトレア仕様にしたら
裏面ギラギラしなきゃいけないじゃないですか(`艸´;)ハッ!!

どうする気なんだ…私!!
スポンサーサイト

≪ ワンパターンホーム新作2~☆ ≫

Comment

4作目!?

宗chanの新作ラッシュ、凄いですねヾ(@^▽^@)ノ
自分は、まだBCが無いため、裏面のデータで詰んでおりますヽ(;´Д`)ノ

わお~

なんと・・・かじゅパパさんから・・(汗)
SP弾はノーマルカードでもカッコイイですもんね~^^

ピッコロ親父さんの初作品なのに上手いですよね~!
半キラもエアブラシのプロなんできっと凄いんでしょうね~^^
なんと・・・四作目いっちゃったですか?・・ホドホドに~(笑)

やっとこれた…;

アクセスしたのに入れなかった~(;д;)私の携帯…このツンデレめ!(痛)

私コンプしたことないんですよー;
面倒と言うのもありますが(殴)そんなにお金が無いっていうか…(中学生ですから)

皆さん自作カード上手すぎます~(≧△≦)私もPCをゲットしたらやりたーい!!たぶん自分で買わなきゃならないから2年は先…orz

その時まで皆様がしているかどうか…(縁起悪いこというな!)

アザ~す!

紹介ありがとうございます。
アレ?宗chanの所にも天の声(かじゅパパ様)が聞こえましたか!私の所にも聞こえまして 5弾コンプしちゃいました。ホントに毎回ありがとうございます。
解像度って何ですか?印刷は きれいに印刷をチェックとグラフィックをチェックしてるだけデスよ~ってそれしか解らないんでけどね(笑)
とりあえずペイントのやり方が解ってきたので もう少しこれで頑張ってみま~す!

ノーマルコンプ(^-^)

紹介していただいてありがとうございますm(__)m
無事届いてなによりでした(^-^)

嫁さんに見つかる前に貰っていただき!ありがとうございました(笑)

ピッコロ親父さんの初自作カッコイイ~!!!ですよね~!

皆様ステキな自作作れてうらやましいです(>_<)

■ゴジータ君へ

4作目も今日画像仕上がりました~v
5作目突入しちゃおうかとしたら…完全に集中力が切れてしまい目を休め中(笑)
BCってバーコードの事かな?
私は気にせず持ってるカードでいつも製作させてもらってますよ~
データーの事を気にしてたら全然自作作れなくなっちゃった時期があったので…
その前にあまり強いカードを作らないんですけどね(゚∀゚ ;)タラー

宗chanのところにも来ましたか!
ピッコロ親父さんの専用ページたくさん作らないとダメですよ(笑)

ドラバトの新作は?^^

■歩ぱぱさんへ

かじゅパパさんいつもお声をかけて下さるんで大感謝ですよ(≧▽≦)
SP弾はコンプは半分諦めてましたが、絵がカッコイイから気になりますよねw
ピッコロ親父さんの作品は超ビックリさせられました(>_<)
そうそう!エアブラシ使い出したら
とんでもない作品を作り出しそうな予感がして楽しみです☆
あは…勢いで4作品作っちゃいました~そして5作品目へと…
色々機能が分かってくると画像作るのが楽しくて危険ですね(笑)

■壱川さんへ

ツンデレ携帯ですか!?それは壱川さんにとって萌え所じゃないですかww
私も、自分だけでコンプした事は無いですよ^^;
お金も節約のために、中古屋でまとめて売ってあるの買ったりしてますv
ぜひぜひ、学生の内にPC操作とかに慣れておいた方がいいですよ~
壱川さんも自作カードやりはじめたら仲間が増えますね(^^)/
そ、その時までのんびり製作続けてますね~(ノ∀`;)
だから、あまり縁起の悪い事いわないでぇ~(笑)

■ピッコロ親父さんへ

おお!ピッコロ親父さんの元にも天の声が(笑)
確実に少しずつコンプされてますよね~かじゅパパさんのおかげで(≧▽≦)
解像度とかペイントって関係ないんですか?
何かペイントの方がちょっと設定楽なのかなと考えてしまいました^^;
解像度って…ん~画像の大きさ?綺麗さ?みたいなものですね~
ペイントって幼稚園の時に落書きに使ってたくらいだから
逆に今使い方分からないんで、ピッコロ親父さん凄いと思いますよ!
嬉しいお届け物ありがとうございました(^^)/

■かじゅパパさんへ

いつもかじゅパパさんのおかげでファイルが埋まっていきますよ~
奥さんもいつか、DCDに興味持ってくれるといいですよね(^^)
結構、家族で大会参加されてる方多いので~
ピッコロ親父さんのデビュー作かっちょいいですよね(≧▽≦)
人それぞれの個性がでるから、見ているだけでもよし!スキャンもよし(笑)
ノーマルコンプさせてもらったお礼に忘れた頃に何か送りますね~ww
今回も誠にありがとうございました(^^)/

■ゴッツイータさんへ

ピッコロ親父さん、最初から大量に生産しているようで凄いですね~
専用ページは、現在ファイル自体がガラガラなのでバチコ~イですよ(笑)
え?バトラーズの新作ですか?…
このインパクトレア枠に合う構図がどんどん浮かんじゃって~^^;
稼動し始めたらゆ~っくり作ると思います(;^ω^)
何というか…ゲームシステムにちょっと着いていけない予感が…亀ノロなので…

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

