SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ワンパターン

昨日は謎友達計6人と食事いったり
BAR~に連れて行ってもらったりしましたv
ここ数年全くお洒落なBARなんて行ってませんから
ウキウキしながら行って、平気でドラゴンボールとか
ヲタ話しまくってきましたYO~☆
私はお酒全然飲めないので、ノンアルコールカクテルを注文!
どういう味がいいか聞かれてタジタジしちゃいましたが
適当に言いましたよ~(笑)
↓これが適当に注文したブツですww
はじめ席が空いて無かったので6人でカウンター席へ…
6人中4人が赤い色の飲み物になってました(。´艸`)

CA3C0645.jpg

そんでもって、マカロンもあったので注文~!
マカロン好きな友達が、「これはマカロンじゃない!」って言ってましたw
確かに何か…違う感じの味だったのは言えますね^^;

CA3C0646.jpg

その後、友達の家にみんなで行ってアニメチャンネルをポチっ!
運よくドラゴンボールZが放送中で、意外と全員画面に釘付け(笑)
他のアニメじゃなかなかそうは行かないのに
ドラゴンボールって万人受けするんでしょうねww
本当は泊まりたかったけど…作業をもう少しやりたかったので帰宅~


結局、家に帰ってブログ巡りしてたら眠たくなって寝ちゃいました^^;
この二日間はあんまり作業が進まなかったですが、
勢いに乗りすぎた4作目で来ましたぞぉ~
今回はとっても…

ワンパターン(笑)

パッとしないかもしれないけど…時間つぶし程度に見てね~(>_<)

016-Ⅳ

そうなんです!先日の悟飯ちゃんと同じ夕日シリ~ズ(笑)
このトランクスも絶対夕日が似合う!と思ってやっちゃいました~
未来トランクス一人でこうやって夕日見てそうじゃないですかv
腐的な感じにもとらえられるかもしれませんがOK( ̄ー ̄)ニヤリ
枠もちょっぴり夕日に染まらせたり、HOPEの文字も
アニメから切り取り使わせてもらいました(^^)
悟飯さんは目線の位置と輪郭をいじいじ~
強そうなカードというより、自分の妄想カードになっております(笑)

何で今頃インパクトレア枠で作りまくってるんだと思われてるかもですが、
あんまりこの枠が好きじゃなかったんですよ(^_^;)
だけど、インパクトレア仕様で自由に作り始めたら楽しくて(≧▽≦)
使い方によっては表現力を増す事が出来るのでいいですね☆
バトラーズでもこんな感じでインパクトレアとかあれば楽しいのですが…


★思い出のキビト★

このキビトしわが深い!!(笑)
しわなのか、顔の筋肉の線なのか気になる所ですねww

CA3C0492.jpg
スポンサーサイト

≪ 表だけ~ホームおっ届け物!! ≫

Comment

急に新作出しすぎですよ~(笑)
そろそろドラバト用に保存したほうが・・・^^;
私は、最近全然作ってませ~ん(笑)

夕焼け~2

バーに行ってお酒飲まないなんて・・・耐えられませ~ん(笑)

バッチリとトランクスに合ってますね^^
悟飯の表情が・・・たまらん・・( ´艸`)ムフフ
それにしても・・どんな効果を使ってるのかわかりませ~んヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんか体が夕日を浴びて・・おまけに枠も・・・゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

新作かっこいい

お酒が飲めない?こりゃ、いいことですね。安楽亭とか行くとノンアルコールのとか注文して飲んでいますが、やっぱり、お酒は酔っ払って、暴れだしちゃうからね。しかし、トランクスは、かっこいいですね。夕日と、ごはん未来が要るのが素晴らしいですよ。こりゃうぷっ
100点!

BARなんて もう15、16年は 行ってないなぁ~BARでは ジンライムしか飲みません。ってジンライムしか知りませんから(笑)
最近新作ラッシュですね 黄昏トランクスGOODデスよ!どうやったらそんなにイメージが浮かぶの?私なんか全然浮かばないのでピッコロJr.に相談しながら作っています。ほとんどダメ出しで 厳しい先生ですわ。

お酒ダメなんですか~!?
私は何滴か飲んだのですが匂いと苦みが(´×`゜)
でも将来は酒飲みになると言われてます(鯣&柿の種が好きなので)

カード格好良い!!
トランクスのバックに未来飯ちゃん……(//д//)
あうー…皆様とまったく違う方向しか思い浮かびません~(;´Д`)
悟飯ちゃんはトランクスの中で永遠に生き続けます!(腐的な意味で)

■ゴッツイータさんへ

急にって~勢いで作らないと気分屋なもんなんで^^;
ドラバトは…皆様の様子を見ながらのんびり作りますよ(笑)
ツインズ君達のために、ぜひ超新作を作って下さいよ~♪
もしかして…ゴッツイータさんもネタ切れなんですか???

■歩ぱぱさんへ

歩ぱぱさんの場合は、BARより別の所で浴びるように飲む方がいいのでは~(。´艸`)
このトランクスの元絵は青空だったので夕焼けにww
悟飯さん睨んでるように見えるかなと思いましたが、いい感じにマッチしてくれましたv
どんな効果…適当にあっちこっちクリックしまくったら
色んな発見がありますよ~そしてどこでどうなったか分からなくなったり(笑)
ぜひぜひ、お試しあれですよ~(≧▽≦)

■ゴマ君へ

安楽亭~!?居酒屋さんでしょうか???
ん?もしかして、ゴマ君って学生さんじゃないのですか~?
もし私の勘違いだったらすみません(^_^;)
お酒飲んでも、のまれたら大変ですからね…ほど程が一番ですよ~
トランクスは元がかっこいいから何をしても絵になってくれますv
未来悟飯さんとトランクスの絆はガッチリあると思うのでこういう感じにしました(^^)/
おお!また100点有難うございますね~自信がつきます☆

■ピッコロ親父さんへ

15~16年!?それはだいぶん行ってないみたいですね(o゚艸゚o)
お子さんがもう少し大きくなってきたら、ぜひ奥さんと…ww
居酒屋さんと違って、BARってメニューがお洒落すぎて全然わからないですよね^^;
店員さんが言ってくる質問に答えて味選びましたよ~次はジンライム以外を(笑)
作る気力がある時に作らないと、気分があんまり乗らないもんなんで(;-ω-)
イメージですか!?そこらへんにあるものとか見てたら結構アイディアうかびませんか~?
自分だったらこうするのになぁ~とか、映画のワンシーンを真似したりとか…
一番楽なのは、漫画の表紙や中表紙がやりやすいと思いますよ(^^)/
ピッコロJr君からダメ出し出されてるんですか?(´゚Д゚`)ンマッ!!
きっと、その内…家族全員から……うちも母が口出ししたりしますよ~(笑)

■壱川さんへ

お酒は全然呑めませんね~苦いのが苦手なので^^;
おいおい~少しでも呑んだんですか(笑)
将来酒飲みになっちゃったら、ヲタと両立は難しいですよ~(。´艸`)
もう、呑まない方向で事を進めておきましょう(笑)
おお!さすが壱川さん!腐的な意味でとらえてくれましたねww
飯トラいいですよね~P飯トラと続けば尚OK~( ̄ー ̄)ニヤリ
未来のお話って悲しいけど、その分深いですからね…(勝手に解釈)
未来悟飯さんとかもその内作りたいなぁ~(*'艸`*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

