SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


青い瞳の…

ブログタイトルからして、青い瞳と言えば…



ブルーアイズホワイトドラゴン!!




333240view001.jpg

ではなくて、ザック・エフロンの瞳の事です~☆
やっと、昨日映画セブンティーンアゲインを見に行けました(*ノノ)
やっぱりかっこいいですね~超セクシー!!
ミュージカル調じゃない彼の演技も面白くて、新たにファンが増えた予感!
体も意外とムッチリしてて…とても素晴らしい目の保養に…( ̄∀ ̄*)
お話自体も面白かったり、ちょっと考えさせられたりするもので
きっぱり言えるのが!STAR WARSとロードオブザリング好きな人にも楽しめますw
小ネタが多くて、ライトセイバーやエルフの耳つけてたり、
エルフ語の会話があったりとかちょっとマニアック(笑)
映画館で見る程でもないかもしれませんが,DVDが出たらぜひ見てね~(^^)/


昨日、映画館は妙に人が多くてなんだろうと思ったら



天使と悪魔


の上映が始まってた!!(≧w≦;)
前作のダヴィンチコードも映画館で見たので今回も見たいな~
と、勢いでもう一作品見て帰りたかったけど用事があったので断念…
他にも人気っぽかった作品が

・余命1ヶ月の花嫁
・GOEMON


どっちも邦画じゃないか└(゚ロ゚;)┘


ここ数年邦画人気は衰えませんね…
だけど、私は映画館では邦画は見ないな~^^;
見るならアニメか特撮ぐらいしか…(笑)




↓スーパーでどっちとも49円で売られてました!
アニマルカイザーはまたサソリのカード…これで3枚目…(ノ_・。)
コラボカードの方はまだ開けてません~

CA3C0659.jpg


★思い出のキビト★


キビトはきっとお目目も大きいんだろうな~
表情のほとんどが驚いてる物が多い気がするけど
常にキビトって驚いてたもんね~(笑)

CA3C0493.jpg
スポンサーサイト

≪ ウハウハなお届け物♪ホーム表だけ~ ≫

Comment

わかんない・・・

ダヴィンチコード観に行きましたが難しい~(汗)
邦画人気はスゴイですよね~最近は特に!!
僕も洋画しか観に行きません~(^_^; アハハ…
そうだ!映画でも観ようかな~^^

ぢつは。。。

うちの神さんと付き合うきっかけが、ダヴィンチコードなんで(;´▽`A``

天使と悪魔は絶対観に行くでしょーねー。。。


GOEMONも。。。多分。。。
広末ちゃん出てるし(///∇//)

青い瞳の・・・

とくれば、私は『青い瞳のエリス』by安全地帯。

知らないよね・・・_| ̄|○

天使と悪魔は観たいですネ~!
トム・ハンクス好きなので♪

■歩ぱぱさんへ

ダヴィンチコードは歴史背景も分かってないと、ちょっと難しいですよね^^;
推理マニアだから楽しめる作品かと思いましたが~(笑)
洋画より邦画の方が上映多いですからね(;^ω^)
やっぱり洋画の方が映画!って感じがして楽しいですよねww
映画を見て、たくさんアイディアを浮かばせてください~(。´艸`)

■ゼブ☆ラーさんへ

おお!ダヴィンチコードがきっかけとなったんですか(o゚Д゚ノ)ノ
これは、今回の映画も見逃せないですね!!
当時の事も色々思い出しちゃうんじゃないですか~(〃艸〃)ムフッ
私も男性の方と見に行ったんですけどね…何も発展しませんでしたよ(笑)
GOEMONはちょっと気になりますねwww
映画のCMでの広末涼子が妙に色っぽいですからね♪
親がもう見てるんですが、キャスト豪華で面白かったそうですよ~(^^)/

■夢パパさんへ

青い瞳のエリス…すみません~知らない曲です(゚ω゚;)
だけど、安全地帯のBESTアルバムは今でも聞いてますよ~v
「恋の予感」がすっごく好きです!今度、その曲も聞いてみますね(^^)
おお!トム・ハンクス好きなんですね~
それだったら劇場で頭も使いながら、役者さんの演技も注目しないといけないですねw
前作で、かなり頭の中で考えながら見た記憶があるので(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

