SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ウハウハなお届け物♪

自作にスプレー吹いてたら…途中で切れてしまって
ションボリで仕方ない宗chanです~☆


とってもウハウハ・ニヤニヤなお届け物が届きましたよ!!


みんなオラに元気をわけてくれ!


で、お馴染みの歩ぱぱさんから色んな物が詰め込まれた小包がヾ(≧ε≦。)




和歌山のラーメン!!

何やら、TVチャンピオンで1位になったお店の物らしいです~
しかも、3袋も入れてくれてて家族分まで有難うございます(^^)
私は一足先に食べてみましたよ♪
すご~く、トロ~リ!美味しい!とんこつにうるさい福岡人でも納得の味☆
麺は細いのに、スープをかなり絡ませてアツアツ~
即席麺でこれだけの味という事は…
実際お店だともっと美味しいんでしょうね…
いつかグルメツアーをしなくて(。´艸`)
和歌山のグルメ堪能させてもらいましたv

CA3C0651.jpg

↓私が好きなキャラ中心のカードの詰め合わせ(笑)


しかも!!


59枚!!(゚艸゚〃)


これって…狙ったんですか?59って悟空(59)って事ですよね?
いくらドラゴンボールが好きだからって、そこまでこだわるとは…


感服しました…orz



CA3C0652.jpg



それにしても、何でこんなにピッコロさんダブってるんですか???
私はちっともダブらなくて、1枚出るか出無いかの世界ですよ(笑)
こうやって、人様から頂いて潤わせてもらってますww
1枚、上からなぞってあるようなカードがあったのですが…
もしや歩ぱぱさんがなぞったんですか?
数値までしっかりなぞってありました(笑)
ダブりカードを頂いたらいつもジ~っと見るんですが、
折曲がってる場所やすれ具合、ちょっとした汚れ等…


それらを見て楽しんでるんです(爆)


変態に思われるかもしれないですが、お子さんとかが
このカードいっぱい使ったのかな~、
弱いからこんなにひどい扱いされてるのかな~とか
色々考えたり…やっぱり変態かも…^^;
いいんですよ~私は一切カードの質にはこだわってないのでww



続きまして!バトエンまで入っておりました!!↓
何という組み合わせ…( ̄ー ̄)ニヤリ


・セル(なぜ完全体じゃないの~?)
・ピッコロさん(入ってて当たり前だぁ!)
・悟飯ちゃん(キラってるよ~レア仕様?)



CA3C0653.jpg

バトエンってドラゴンボールにもあったんですね~
ドラクエのなら昔持ってましたが、とても貴重過ぎる(≧▽≦)
しかも…魔師弟とセルの組み合わせ最高ですよww
私みたいな奴の為に製造されたかのような商品ですよね(笑)




↓まだまだ、色々入っておりますぞぉ~
ティシュや名刺ケースにバッチ!!
ティッシュは、さり気なく普段使いしてみますよ(。-言-。)ククク・・
遊戯王バッチ~!闇遊ちゃんも大好物なので
お洒落につけないといけないですね(笑)
名刺入れ!!これって…自作ですか???
魔貫光殺砲の構えしてますが…額が赤くなってるのに…


超!萌える!!(*/▽\*)キャッ


CA3C0654.jpg


この名刺ケース、構造が面白いんです!
↓写真で分かると思うんですが、二重になってて初めてみました~
名刺入れを頂いたという事は…名刺を作れって事でしょうか?
では…こっそり今度作ってみますね…3枚くらいだけ(笑)


CA3C0655.jpg



↓前の作品も入っておりました~♪
私が、前の作品も欲しいと言っちゃったせいでいつも有難うございます!
可愛い~!こういうほのぼのとしたカードいいですよねww
歩ぱぱさんのノーマルカード自体はじめて拝見したのですが…
ぜひとも、ピッコロさんや悟飯ちゃんノーマル仕様で作り出して下さいよ(笑)
私も今度ノーマルカード作ってみよ♪


CA3C0658.jpg


↓このピッコロさん、元絵がエロじじいって言われてる物ですよね(笑)
こうやてって顔を変えて頂けてよかったです(。´艸`)
このホロは~!!とっても見覚えが!!
オーロラおりがみですよね~私も同じ物使ってたんでv
シンプルな背景にしっくりときて使いやすいですよね(^^)
優しい色合いにもなるし、このイラストにピッタリですよ~
相変わらず…白塗りが細かい!!写真じゃ分かりにくいんですが
数値とか文字とか超細かいんですよ~(>_<)


CA3C0657.jpg


↓これは!!前ぇ~のプロフィール画ですね!
何でこんなに、魔師弟いっぱい作ってあるんですか~(≧w≦;)
おかげで、ずっとニヤニヤが止まらないですぞぉ~
ホロを横向きにして、貼ってあるのも大胆でいいですよね(^^)
ストーリー性のある作品これからも待ってますよ~☆
思ったんですが…なぜ前の作品を展示室に公開してないんでしょうか?
こんなにたくさん、魔師弟カードがあるのに勿体ないですよ(笑)


CA3C0656.jpg


いつも、カードたくさん頂いてるのに
今回は色んな物まで有難うございます(^^)/
いい歳した大人ですが、堂々と頂いた物使わせてもらいますね(笑)
前の自作カード!毎回驚きの数々が…一番の驚きは、
やっぱり魔師弟やピッコロさんのカードが多いことですよね(≧ε≦*)
バトラーズでも超!期待しておりますよww
他にも、細かい白塗りや色んな材料を試行錯誤してる事も驚きです!
写真じゃ分からないので載せてはいないのですが、
裏面や表面…違う材料や加工がそれぞれしてあったりと、
研究熱心なのがとても分かりました(;゚ω゚ノ)ノ
私も色々試してはいるのですが…試す角度が違うなと…
やっぱり男性と女性の感覚の違いなのかもしれないですね^^;
本当に、色んなウハウハでニヤニヤなお届け物有難うございます☆


これから、自作をはじめる方ややり始めた方もぜひ!
まずは、思いつく限りの事を試してみて下さいね~( ^ω^ )
私はまだ、作り始めて一年経ってませんが色々試してみたし
今でも試している最中です~数ヶ月前使えなかった物でも
意外と後から使える物に変わったりしますので捨てちゃダメですよ~(笑)
スポンサーサイト

≪ 愛しのピッコロさんがついに!ホーム青い瞳の… ≫

Comment

素晴らすい

本当に素敵な自作ですね~
感動して涙が…

ドラゴンボールへの熱い情熱がひしひしと伝わって火傷しそうです!!!

爆烈の頃のカードも懐かしいものばかりですな(^-^)g"

羨まし過ぎですぞ!

すごい!

いいですねぇ。ごはんと、ピッコロサイコーです。
爆裂なつかしい^^あの時は全然レアが出なかった泣
宗さんも自作がんばってくださいね^^

ありがとです~

ご紹介ありがとうございます!
前の古い自作カードを欲しがってくれるのは宗chanだけですよ(笑)
あんなに出来が悪いのに・・・(笑)
この間はたくさん頂きましたので・・安物の詰め合わせですが気にいってもらえれば(^_^; アハハ…
なぞってるのは子供達がうつし絵を書いただけです~^^

ここにもラーメンが・・・

えっ!古い自作を引き取ってくれるんですか?
捨てれなくて困ってます^^;

しかし、このラーメン美味いよね♪
最後にスープの中にご飯が最高^^)/

■サウザーさんへ

何と涙まで流しましたか!└(゚ロ゚;)┘
きっとシンに勝利して真相を知った時くらい漢泣きをされたんでしょうね…
ドラゴンボールが大好きじゃないと、ここまでつくれませんよ(^^)
爆裂のカードが懐かしいとは…私にとっては新しいカードです(笑)
サウザーさんには、負けられない闘いが続いてるので、
それも逆に羨ましいですよ~ww

■ゴマ君へ

ピッコロさんと悟飯ちゃん最高ですよね~♪
爆裂が懐かしいって…ゴマ君はそんなに前からプレイされてるんですね(o゚艸゚o)
前って、今よりレア出るの大変だったようで…
自作は、ボチボチマイペースに頑張らせてもらってます^^;
急いで作ると失敗が多いので…あはは

■歩ぱぱさんへ

えぇ~言ったらみんな前のカード欲しがると思いますよ~(^^)
出来にこだわれる立場じゃないですし、凄く勉強させてもらってますv
その時、真剣に作ってあったんだろうな~と想いも何となくわかりますよ(*゚ー゚)
たくさん…えぇ?あの時のお返しだったんですか?(笑)
いえいえ、こちらこそ新作とか全然作ってなかったので、たくさんぶち込んじゃっただけですよ~^^;
なぞってあるのはお子さんが描かれたんですね~個人的に超萌てしまいました(。´艸`)
萌から作品、ラーメンや小物まで有難うございましたm(__)m

■ゴッツイータさんへ

ん!?ゴッツイータさんも前のカードが残ってあるんですか?
私のファイルはまだスカスカなので、いつでも受け入れますよ~☆
って調子に乗ってしまいましたが、その時々で一生懸命作ってある作品ですから
見てて全然飽きませんよ~むしろ、本当に勉強になったりアイディアに繋がります(^^)
このラーメン美味しかったです!なんと!最後にご飯ちゃんを!!
私もやればよかったな~il|(´ωノ|┴┬

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

