SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑤

紹介が大変遅れておりますが、夢がいつか叶いますように♪でお馴染みの
夢パパさんからのお届け物を紹介したいと思います(^^)/
新年あけましておめでとうプレ企画での当選品です☆
私が夢パパさんのブログ訪問し始めて間もない時だったので
当選してかなりびっくりした記憶が…└(゚ロ゚;)┘
しかもですね、かなり商品が豪華なんですよ!

CA3C0233.jpg

↑ジャーン!!まず目に入るのがDQの冒険の書!!
私がゲーセンで買った時はもう一つの絵柄しか無くてがっかりしてたんですが
そんな高価な冒険の書までプレ企画に出す夢パパさんって一体と思いつつ、
三国志大戦のスターターパックを開けてビックリ!
これにもICカードが入ってるじゃないですか(  Д ) ゚ ゚
豪華過ぎる…と思いながらカードを見てたらのカード3枚とが1枚!
まだプレイしてないのですが、詳しい友達がいるのでその子と一緒に
頂いたカードを元にプレイしてみたいと思います(^^)/
そして、DBの鉛筆!これ…私がかなり愛用している2Bなんですよ!!
がっつり使いたいけど、キャラが削られていきますね。゚(PД`q。)゚。
一本づつ保存用であとは使いたいと思いますww

CA3C0198.jpg

↑カードも当選品です~本当に豪華と思いませんか???
DBのカードはもちろん持ってないもので大喜びですヾ(≧ε≦。)ノ
三国志大戦のは…こちら三枚ともなので思わずニヤケました(笑)
しかも!大好きな孫策のカードまである(〃▽〃)
リボーンは見た事ないのですが、このカード可愛らしいですよねww
夢パパさん有難うございますm(__)m


ふふ…実はこれだけじゃないんですよ~夢パパさんから頂いた物は(。´艸`)
先日、私的には超嬉しい物を送ってくれたんですよ゚+(。-艸-。)+゚
私が、欲しいオーラをコメントで発してたんでしょうね^^;
それと気づかってくれた事がとても嬉しかったです(*^_^*)
では続いて紹介させてもらいますね~♪

CA3C0281.jpg

魔封波ケツ!!これがもの凄く欲しかったんです(>_<)
これにピッコロ大魔王閉じ込めたりして遊びたい~
けど…フィギアがない事に気づきました(T∀T;)
なので魔封波ごっこはオ・ア・ズ・毛…
その間他の物を入れて遊びたいと思います(笑)

CA3C0280.jpg

↑とりあえずその辺にあった物入れてみましたww
いや~面白いなぁ♪砂場に持って行ったりもしたいな(^^)
変態度に磨きのかかる一品腸嬉しいです~

CA3C0282.jpg

↑更に、他にもオマケが入っておりました!
一番くじ前やってなかったので私としては貴重です(≧▽≦)
部屋をかたづけて飾る所を確保しますね☆

CA3C0283.jpg

↑何と~カードのオマケまで!
日頃から私が悟飯ちゃんの事ばっかり書いてるからでしょうか(笑)
悟飯ちゃん攻めで来られるなんてドキドキがぁ(〃ω〃)

本当にいっぱい貰った上にさらにいっぱいとお心使い…
とても感激しております(*^_^*)
夢パパさん凄いな~と思ったところがあるのですが、
各種カードのサイズにピッタリ合ったスリーブで
更にワンサイズ大きいスリーブで二枚重ねにされてるんですよ!
えっ?常識ですかね?(・ω- ;)
私はめんどくさがり屋なんで全部同じサイズですみません(笑)
紹介遅れた上に豪華なお届け物有難うございますm(__)m
全部大切にしますね(*≧∀≦*)


↓今作ってるセル…これから半キラ作業なんですが…腸不安です(爆)
だってですよ、9枚セル作って透明フィル貼りで5枚失敗して…
4枚白塗りしてる時に2枚ブレを見つけて残りは2枚ε-(‐ω‐;)
こういう状態が12月からずっと続いてるので、失敗したカードの山が…
誰かかわりに作業してくれーって思い始めてきました(・ω- ;)
レイアウトしてる時と白塗りは楽しいんですけどね…その他の作業が下手すぎ(笑)
また別の方法を考えた方がいいのかな…il|li (´ω`;) il|li

CA3C0279.jpg
スポンサーサイト

≪ ヴァレンタインたい!ホーム憑いてるね♪乗ってるね♪ ≫

Comment

すんばらしぃ☆

すっごい豪華ですね~!!!
ゲーセンにある三國志はよく分かりませんが話とかは好きです♪
三國無双で勉強してました(笑)

炊飯器にもオッタマゲました
( ̄▽ ̄;)
ナイスすぎるアイテムじゃないですか♪
素敵な贈り物、よかったですね
(⌒‐⌒)

うは~

私三國無双知らないんですよね~(どっかおかしい奴)す、炊飯器!?んな物まであるんですか!驚きです~

そのカード、リボーンじゃありませんかWW今金の無い姉に代わり弟が集めてくれてます。だがちゃんと読んd(蹴
悟飯ちゃんかっちょいい!もう嬉しすぎる送り物じゃないっすか!

セルさん格好良い~(//∀//)
セルと言えば……
この間爆裂で同じセルが連続で出てきましたorz(どーでもいい)

魔封波ケツ!!

魔封波ケツ!!
これはいいですね。
私、亀仙人の魔封波シーン大好きです。
あの時の亀仙人、超カッコイイですよね。
セル、思い通りに上手くいかないようですが、
画像見るかぎり「え、いいじゃん」って思いますよ。

豪華すぎ~

なんちゅうお届け物ですか・・
豪華すぎるでしょう~^^魔封波ケツも最高(笑)
カードも爆レアですやん・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
幸せ者ですね~今年の運を全て使ったのでは?(笑)
セル良い感じですよ~人の失敗は気分がスッキリしますね(超爆)
僕はホログラム貼りなんてミスっても捨てないですよ~(もったいない)気分は最悪ですが^^
ヨゴレ落としてもう一丁!!

ご紹介

いただき恐縮です^^;;;
たいした物でなくゴメンチャイね。

また、その内補給物資(ゴミ?)強制送付しますので、覚悟しといて下さいネ!

*三国志始める?呉軍のカードその内送りますネ♪

■ゆうパパさんへ

超豪華ですよ~どれも飾りたい物ばかりで…お片づけから始めたいです^^;
私もゲーセンの三国志大戦はノータッチなんですが
三國無双や横山光輝の三国志はバイブルですね(笑)
魔封波ケツ笑えるアイテムですよ~(。´艸`)
亀仙人の真似してピッコロ大魔王閉じ込めそこねたいですもんww
皆様からの素敵な贈り物が…実はまだいっぱいあるんですよ(≧▽≦)
あ!明日はディケイドの日ですね!早起きしなきゃ(笑)

■壱川さんへ

三國無双単純なゲームで面白いですよ~(^^)
このゲームから三国志に興味持った方多いのでぜひ弟さんと一緒にプレイをw
炊飯器と言っても本物じゃないですからね(^_^;)
ピッコロさん好きとしては抑えておきたいアイテムの一つです(笑)
弟さんが変わりにリボーン集めてくれてるんですか(o゚Д゚ノ)ノ
兄弟で別々の物を集めるって憧れるので羨ましいです(*'-'*)ゞ
悟飯ちゃんかっこいいんですよ!小さい頃も青年でも!もうヨダレが…(´ρ`)
セルは本当にかっこいいですけど…W爆裂の絵はひどいです…
それが連続で出てきたとは凹みますよ(-ω-;)

■あおけんさんへ

魔封波ケツの良さ分かってもらえますか(≧▽≦)
あの時の亀仙人本当に男前でしたよね!!
あれほど亀仙人を応援した事はないですよ…
いやピッコロ大魔王も応援しましたが(笑)
いろんな自作師さんから頂いたカードを見てると
自分のレベルの低さに悲しくなってしまってあれこれ試してるんですが…
作業が下手なんですよ~(笑)
自分がやりやすい方法を気長に探します(^_^;)

■歩ぱぱさんへ

かなり豪華すぎですよね!!
届いた時どれだけ豪華か母に説明しましたもん(笑)
魔封波ケツは私だけ「いいなぁー」って書き込んでたんで(^_^;)
今年の運ってまだ2月ですよ?(=ω=)
ふふ…まだ紹介されてないお届け物見たらそんな事言えませんからww
人の失敗…私も前に歩ぱぱさんの失敗笑ったから仕方ないですね(o`3´o)ム-
ホロ貼りは失敗した事ないのですが…透明フィルが7割失敗しますね(爆)
失敗したの捨てないですよ~練習用に使ってますが…ありすぎて(笑)
でも勿体無いから大丈夫そうなのはどうにかカード化までしてますよ~

■夢パパさんへ

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!
これでたいした物じゃないとか言ったら大変ですよ~
私的にかなり豪華過ぎるんですけどヾ(≧ε≦。)ノ
補給物資とか…ニヤニヤがじゃなくて私には勿体ないすぎます^^;
三国志少しやってみたいのですが…
ゲーセン男性ばかりで入り込みにくいですね(´∀`;)
えっ?三国志大戦のカードもそんなに集めてらっしゃるんですか?
夢パパさんのジャンルの幅広さには驚きがいっぱいです(>_<)
呉軍カード!!よかったら初心者向けのを…って催促すみません(;^ω^)
グルメなお礼を考えてますので忘れた頃に送りますねww
たくさんハッピーな物有難うございます(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

