SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


愛しのピッコロさんがついに!

やほ~い!ドラゴンボール色んな情報が増えてきましたね(。ゝ艸・)
Vジャン買ったら情報だらけでニヤニヤが……



そりゃー二冊買っちゃうよね(笑)

CA3C0664.jpg


本屋行くの面倒だったので、近所のスーパーで買いましたが…
おばちゃんが、レジ打ってる時に
「Vジャン2点」
と、読み上げた瞬間から怪しいと思い出し…
「結構かさばりますよね?」
「うちも喧嘩しちゃうので同じ物を買ってあげないと…」



完全に子供に買ってると勘違いされてる(。ω。;)


適当に「そうですね~」とか言いながら去りましたが…(笑)
思いっきり自分の為だって胸を張って言えなかった!!
これじゃーヲタの誇りを語れない…
王子の屈辱が少し分かった瞬間でした(言い過ぎ)


何で2冊購入したかというと…カードフェスタに応募するためにww
全く当たる気がしませんが、当てて皆様とお会いしたいです(^^)/

そうだ!情報!ドラゴンバトラーズの情報がとっても豊富でした!
我らが師匠のピッコロさんがついに!!



激デビュー(*ノωノ)キャッ♪



これは、お赤飯を用意しないといけませんね!!
それくらい、おめでたい事なので~す(>_<)
何としても初日GETするために、今から気を高めておきます(笑)
ピンチの時は元気玉使いますので、皆様元気を分けてくださいね~
って、今回もレア~激レア種類多いですよね?
これで排出が今と変わらないくらいだったら希望があるんですが…
悪くなってたらショック×2です(ノ_・。)


ドラゴンバトラーズの自作は…
たぶん7月ぐらいから始めるんだろうな~(爆)
6月はじっくりと投稿用のイラスト描きたいので(≧w≦;)
皆様がピッコロさんとかピッコロさんの
とびきりかっちょいい自作を製作するのを心待ちにしてますよ~
本当に…この世はでっかい宝島と感じた情報です(笑)
スポンサーサイト

≪ 7~12年前のブツを解禁!ホームウハウハなお届け物♪ ≫

Comment

ピッコロさんの激遂に来ましたね~!
自分も少しニヤけちゃいましたよw
カードフェスタは、両方応募して、当たれば両方参加予定です♪
ちなみに自分、ワンピのカードが付く号は3冊買いです(爆)

念願叶ったぁ~(^-^)

ついに…嗚呼~長かったですねぇ~…ピッコロさんが遂に『激』での登場~O(≧∇≦)o

…………『爆』でもよかったのに(笑)

うれしいかぎりでありますよねo(^-^)o

益々稼働が楽しみになってきました!

買いましたか

ついにピッコロさん激デビューですか。
さらにvジャンプ2冊買ったんですか?良いですね。僕は買ってません泣
超17号が爆で出ているなら、ピッコロが爆でいいのに。

2冊も買っちゃいましたか~てことはカードとカード入れも2つじゃないですか…
カードフェスタ!?なんじゃそりゃ、的な感覚だったので探しましたよ(付録目当てで買った人)
私も応募するつもりです~。でも大阪の日付がスパコミの2日前じゃないですか(笑)

私も初日からベジを排出してみせます。ハァァァァ(爆)

おっと~

カードフェスタ参加するんですか~今年は金曜日なんで 我が家は微妙ですが 一応応募しましたよ。もしお互い参加出来たら 会えるのを楽しみにしていま~す!

祝激ピッコロ

私は、嫁と息子に内緒で3冊買って、すべてカードフェスタ大阪会場で応募しました。
東京も考えたのですが今回は、大阪1本です!
みなさんに会えるのが楽しみです!
ドラバトピッコロ激仕様作っちゃおうかな~^^;

世界一!

あっ!ピッコロさんが激で登場を世界一喜んでる人がいる(笑)

もちろん爆レアの夢も捨ててませんよね~!
17号がなるのに・・・・・うん・・・・可能性はある!(笑)
その時は初の爆レンコ!?^^

なんとか先に激ピッコロを引いて・・見せつけにきますね(爆)

ねがい

かなえたまえ~って遂にやりましたね!
私もカードリスト見た時、宗ちゃんさんの顔?が思い浮かびました(笑)

初日GET出来れば良いですね!
私はレンコはしない予定ですがとりあえずプレイしてみます♪

■ゴジータ君へ

やっとピッコロさんにスポットがあたって来た感じですよね(〃▽〃)
ゴジータ君もニヤけちゃうとは…さすが心の師匠!ピッコロさん(笑)
カードフェスタ両方応募されるんですね~どっちも行きやすい距離…羨ましいです(>_<)
もし、当たったら後ろ憑いて行きますから~覚悟をww
3冊!?すっ凄いです!同じ雑誌何冊も買った事無かったのでドキドキだったのに~
コレクター魂をしっかりと見せて頂きました(゚ω゚;)

■かじゅパパさんへ

かじゅパパさん達からしたら…随分と長いピッコロさん『激』ですよね(>_<)
そうそう…『爆』でも全然かまわないキャラですよね…
きっと、後々の為に『爆』にはまだならないんだと信じておきます(笑)
本当に嬉しいですよね~昨年いっぱいピッコロさんの事言い続けてよかったですv
稼動日、皆様の手元に激ピッコロさんが降臨しまくりますように~(≧▽≦)

■ゴマ君へ

やっとピッコロさんが激デビュ~☆幸せですねww
Vジャンもうちょっと買いたかったんですけど、
そこまでしたら家の人から冷ややかな目で見られそうで^^;
超17号が爆…ピッコロさんの方がたくさん活躍してるのに~
いつかきっと、ピッコロさんだって爆で登場する日が…(>_<)

■壱川さんへ

そう、付録も2つですね~まだ全然開けてないんですけどね^^;
ぜひぜひ、壱川さんも応募しちゃってくださいよ~
両方とも一緒にフェスもスパコミも行けたら幸せですよね(笑)
せっかくだから、数日大阪に滞在しちゃおうと思いますv
バトラーズ稼動日に、お目当てキャラを排出したいですよね~(〃ω〃)
ノーマルでも出てきただけで、運命感じちゃいますからww

■ピッコロ親父さんへ

去年のピッコロ親父さんの記事が印象的でず~っと楽しみにしてました!
お互い参加出来たら、本当にいい思い出にもなりますよね(^^)
何としても、本気で当たるように念を送り続けますね(笑)

■ゴッツイータさんへ

何と!家族に内緒で3冊!?バレたら後が怖いんじゃないですか~(笑)
私も大阪1本に絞って応募します~(交通費が安いのでv)
当たって会えるのが一番ですよね(^^)
当たらなかったら……考えるだけで悲しみが……
おお!ぜひぜひ、ピッコロさん激仕様大量生産して下さいよ~(*≧∀≦)ゞ

■歩ぱぱさんへ

世界一は言い過ぎですよ~宇宙一ですから( ´,_ゝ`)
爆レアの夢は可能性が出てきましたよね~
超17号が爆なのはたまげましたが、長い目で見ればピッコロさんだって…!
爆レンコって…爆止めのレンコの事だったんですね^^;
今まで爆走するかのようにレンコする事だって思ってました…(馬鹿~)
えぇ~先に激ピッコロさんを引いて、私に献上してくれるんですか!?(゚艸゚〃)

■サウザーさんへ

遂にかないました~このねがい~(笑)
私の顔!?が浮かぶ程、ピッコロさん=私なんですか…(///▽///)ゞ
次は爆へのねがいを歌い続けなければですねww
初日GETしたいところですが…激の種類多いから考えると焦ってきます(>_<)
レンコは置いておいて、プレイで楽しみながら堪能したいですね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

