SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ハンパないお届け物

ドラゴンバトラーズ稼動前にシステムを勉強しなきゃ~!




CA3C06252.jpg




うんうん…カードは3枚編成で、超カードとしても遊べると…





ちゃうちゃう。

色んな所からツッコミが聞こえてきそう(笑)
↑の写真はZ2のウルトラガイドのものです~w
前は3枚編成だったんですね~カードの見方も大変そうだぁ~



今頃何やってるんだと思った皆様!チッチッチッ( ´,_ゝ`)
日曜日にとんでもない物が届いたんですよ~♪


The whisper of the ZEB☆RA
で、お馴染みのゼブ☆ラーさんさんから重量も質も素晴らしいお届け物を!
量が半端じゃないので覚悟を~(笑)


CA3C06182.jpg


↑冒頭の写真はこの未開封のウルトラガイドでした~
何で未開封なんですか~凄いビックリしちゃいましたよ(>_<)
せっかくなんで、開けて堪能させてもらいました(笑)
ウイニングガイドより断然見やすいと感じたのは気のせいと思いたいですw
他にも、よく大会でボタンを押す時に見えないように隠す為!?
のゴテンクスと破壊王子のボード…
これは一体何だろうと思ってましたが、非売品みたいです…└(゚ロ゚;)┘
参加賞と書かれてるシールやカードダスドットコムのカード…
全く見た事無い物だらけでメダパニ状態ですよ~(;´ρ`)
シール烈伝のシール帳とかかっこいい~!!


CA3C06202.jpg


↑次は毛~酢!じゃなくてケース☆
どれも全く見た事ないぃぃぃぉぉぉぅ(>_<)
こんなにケース頂いちゃったら、色々と小分けして使えますねw
ちょっとした化粧品入れとか…そして持ち歩いたり…(痛)
ゼブ☆ラーさん、物凄く収集家さんなんですね~たまげましたよ~


CA3C06212.jpg


↑腐腐腐…もう、ニヤニヤが止まりませんでした( ̄ー ̄)
前ってこんなに素晴らしい商品があったんですね!!
トランクスと悟天のケースももちろん可愛くて好きですが…
ピッコロすわぁんのまであるとは…萌が止まりません!




だけどこれじゃ寂し過ぎる(>_<)




という事で、やってみた事↓

CA3C06228.jpg




これで魔師弟ケースに早変わり彡☆

すご~く、悟飯ちゃんが後ろからピッコロさんを狙ってるような図に…
少年時代のカード入れればよかったなぁ~(・∀-`;)
ピッコロさん逃げて~悟飯ちゃんから食われるよ~(笑)


CA3C06192.jpg


↑全然分からないシートが大量に!!∑(゚ロ゚*)
このてのカードは集めるの大変そうと思って諦めかけてたのですが
一気にこんなに頂いちゃうと感動しちゃいますよヾ(≧ε≦。)ノ
さらにですね…保存状態が超綺麗!
せっかく頂いた物を汚さないように丁寧に扱いますね~


CA3C06222.jpg


 
ナンジャコレー( Д ) ゚ ゚




↑この量…Z1~SP弾さまざま入っておりました!
Z1とZ2はほぼコンプリート状態(>_<)
おかげ様でZ1はあと2枚でコンプ~!
ミスプリント分までしっかり入ってて、
細かい収集家っプリを見せてもらいましたよ(笑)
Z2はあと、9枚でコンプしちゃいますぅ(*≧∀≦)ゞ
もう、ここまできたらコンプ目指しちゃいますからね☆
他のもたっぷり入ってて、カード整理しながらニヤニヤしまくりました~
意外とラディッツのカードって多いんだなぁ~とか
ナッパ様ってカッコイイカード多いジャンって考えながら(笑)
ピッコロさんは…キラが………(=ω=)


CA3C06262.jpg


↑中でも感動したカードが、このゴテンクス!
当時お子さん達に熱かったカードと聞いた事があったので
私もその熱い雰囲気見て見たかったです(>_<)
カードもシンプルだけど正義感漂う配色に効果…
人気のはずですよね~!私もカッコイイと思うもん!


CA3C06272.jpg


↑さらに、ベジット~!えぇ~!こんな凄いカードまで…
このギラギラとした感じがまたかっこいいですね~
下の悟飯ちゃんも、SP弾でノーマルだった…^^;
頂いたカードとSP弾見比べながら整理したんですが
本当に悲しいですね…その分前のカードがかっちょ良く見えました!
バトラーズのイラストはマシになってるようですが…
イラスト使いまわしに近い構図が多くて…
だけど良くなってるからいいんですけどね~(;^ω^)


ゼブ☆ラーさん!こんなにいっぱい、有難うございます(>_<)
どれも、私にとってはお宝満載でホクホクです~
当時頑張って集めた物ばかりと思うのですが、
責任を持って大切に保管&萌々しますね(*・`∀・)v
メールも返信しようと思ったら…そのまま夜まで寝てしまってて…^^;
何かこっちでよさ気なブツを見つけたら発射しますね☆





最近、少しづつ自作作ってるんですが…
刷る量が多いと後が大変なんですね(-ω-;)
表面と裏面…自分で自分を苦しめてるなと気付きました(笑)
更に、新作が2つほど…
次のプレ企画はインパクト枠祭りになりそうです~
もう、その頃はドラゴンバトラーズ稼動してるんでしょうねε-(≡Д≡;)ハァ
スポンサーサイト

≪ ピッコロさん=デビルマン!?ホーム7~12年前のブツを解禁! ≫

Comment

流石ゼブさん、凄い量のお届け物ですね~!

そういえば、自分も大量のZやZ2のカードのダブり、家の奥深くで眠っていますw

当時は、今よりも遥かに回していて、多いものだと1枚50枚近くダブってるノーマルとか沢山あります('∀`)

故に、この間みたいに昔のレアが安く売られてると、魂が抜けそうになりますorz

この頃のバン●イさんは、ミスプリしても刷り直してたのですが、最近では、お詫びの言葉をリストのページで紹介するだけになってしまいましたね(;^_^A

( ノω)コッソリ 良かったら残りの未所持カード、メールして下さい♪

宜しくお願いしますm(u_u)m

ご紹介、ありがとうございましたm(u_u)m

私の所では埃まみれになりそーだったので、大切にしてくれる宗chanの所へと思い、発送させていただきました!

ホントはフルコンプでお送りしたかったのに、全然足りなくてm(u_u)m

当時はもの凄く爆○ンコしてたので、レアでさえ1種類で50枚を越えているモノがたくさんあります。。。(;´▽`A``

ノーマルは7~8000枚あるんでは(;´▽`A``

宗chanのフルコンプのお手伝いになったよーなので( ´艸`)

頑張って収集してください(爆)

おおおっ!

ゼブさん太もも~♪じゃなかった太っ腹~♪
ウチも恐ろしいほどカードあったんですが、『カードショップわいわい』開店の際に、ほとんど送っちゃったので・・・

それでもまだまだ押入れの肥やしになってますので、抜け番ご連絡いただければ捜索しますよ♪

またまたお宝が…

凄いカード達ですな(^_^;)
当時はかなりの値段がついた代物ばかりです(°д°;;)

ジャンケンガード(破壊王子)とかも懐かしいですね~

よくチビッコ達が使ってたのを思い出しました。

今は対戦して遊んでる子供、見なくなったので寂しくもあります…

バトラーズではますます見かけなくなるのでしょうね


やっぱり前のカードはいいなぁ♪

スンゲ~

ホントにすんごいお届けものデスね。昔のコレクターさんは 桁が違いますね。バトラーズで Z1Z2は使えるんでしょうかね~

ハンパネ~

マジ、ハンパネ~お届け物ですね!
ゼブ☆ラーさん、太っ腹~~~~~~~~~~!!!

しかし当時、激や爆だったカードがSP弾では、ノーマル・・・
あの頃は、良かった

ふぬぅ~

とんでもないお届け物ですねヽ(゜Д゜;)ノ!!
超超・・・豪華すぎる~~~♪
カードなんかは、全てダブリなんでしょうか・・?(;´▽`A``
プレ企画に当選100回分ぐらい・・もっとか~~^^
僕にも少し・・・・わ・・・わけ・・・・・わ・・・・・(爆)

■ゴジータ君へ

とてつもなく凄い量でしたよ~ヾ(≧ε≦。)ノ
整理がちょっと大変でしたが、のんびりと眺めながら楽しいひと時をすごせましたw
何と!ゴジータ君の家にも眠ってるんですか?∑(゚ロ゚*)
1枚で50枚ぐらいのダブり…非ぃ~!前ってそんなに排出が大変だったんですか…
それで、先日の記事でひどくショックを受けていたのですね(>_<)
あの値段のつけ方は本当にひどいですよ…今から集める人にはいいかもですが^^;
え?今もミスプリあるんですか?バ●ンダイさん手抜きが増えてきましたね~
カード製作や宣伝等の予算が決まってるらしいので、予算が足らなかったんでしょう(笑)

未所持のリスト、後ほどメールしちゃいます(〃ω〃)

■ゼブ☆ラーさんへ

埃まみれと言っても、苦労されて集められたコレクションですよね~?
物凄く保存状態が良かったので、大切にされてたのに有難うございますm(__)m
フルコンプとか全然こだわりがないので、そのお気持ちが一番のお届け物ですよ(^^)
コンプへの道は老後の楽しみにしてでもの~んびりしますからww
爆〇ンコ!今より爆って全然出なかった事ですよね…レアで50枚以上…(ノ)゚д゚(ヾ)
それだけ熱く〇ンコする魅力をあったんでしょうね~羨ましいです!
何となく、SP弾の〇ンコ記事の時にもうやらないって書いたあった意味が分かったような…^^;
7~8000枚…ノーマルコンプが何セットも作れちゃいますよ~(.;゚;:Д:;゚;.)
おかげさまで、フルコンプの夢が目の前なので爆走しちゃいますね☆
そして、奥さんにもよろしくお伝え下さい~
何かこっちの地元物で気になる物とかあったら遠慮なく言って下さいね(笑)

■夢パパさんへ

太ももで爆笑してしまいましたよ~(艸ε≦*)
夢パパさんも大量にカードありましたよね!お写真見て驚いた記憶が(笑)
あれだけの量なら開店の時に絶対役に立ってますよ(^^)
って、更に押入れにあるんですか!?
一体皆様…どれだけ〇ンコしちゃってたんですか~(゚∀゚ ;)タラー
抜け番号は今度こっそりと連絡しちゃいますね(*ノ∀ノ)

■サウザーさんへ

かなりの値!?そう言えば、ショップで何年か前チラ見した時…
1万超えで売られてる物とかもありましたね…
それを考えると、貴重過ぎるカードばかり!ノーマルでもかっちょいいのに(>_<)
!?この下敷きみたいのってジャンケンガードって言う物なんですか?
だらから、大会でよく見かける物なんですね(`艸´;)ハッ!!
大戦してるチミっ子は全然見かけませんね…
チミっ子達に人気なのが一番嬉しいいんですけど…^^;
バトラーズは大人や中高生向けっぽいので、ますます小さい子達が…
前のはプレイした事ないですが、カードのデザインも面白さも
断然昔の方が面白かったのはよく伝わりますね(ノ_・。)

■ピッコロ親父さんへ

桁は確かに全然違いますね~
それだけ熱くなる要素があったって事でしょうね(≧▽≦)
バトラーズでもZ1Z2カード使えたらいいですね…
能力とかもちょっと違う感じとかでw
ガイドブック出るまで使いづらそうですけど(笑)

■ゴッツイータさん

ハンパなさすぎですよね~!!
届いた時の箱の重量から凄さを発揮してましたもん(>_<)
Z1から集めてた方とかからすると、SP弾ってひどい扱いだったでしょうね…
おや?ゴッツイータさんも当時からプレイされてるんですか?
前のお話とか聞くの大好きなので、いつか思い出語って下さいね~(笑)

■歩ぱぱさんへ

とんでもなさ過ぎですよ~(≧w≦;)
豪華過ぎてうまく言葉で表現できませんから(笑)
ダブりというか、ファイリングしてあった物をそのまま頂いたような状態っぽいです(爆)
プレに100回!?それ以上ですよ~(´Д`ι)アセアセ
当時の爆〇ンコ模様からすると、そんなものじゃ生ぬるそうです~
あれ?歩ぱぱさんは一体何を集めてらっしゃるんですか?
Z1~Z2は全然ですか???

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

