SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ピッコロさん=デビルマン!?

もう、ぐだぐだ過ぎる宗chanです~
OHPシートは画像を反転して印刷してるんですが…


3枚も反転せずに印刷しちゃった(>_<)


何とかなるかなぁ~と思ったけど…微妙…
私は、反転忘れの失敗が一番多いんですよね^^;
あ~ぁ、27枚分も台無しにしちゃったよぅ~
練習用に使いまふ。゚(゚´Д`゚)゚。
他にも、使い続けてた材料の一つが製造国が変わったせいか
物凄く使いづらくなってしまい、新たに材料探しをしなきゃです…
値段は変わらずに物の質が落ちるって嫌ですね(;-ω-)
キラシートも残り少ないので、私も歩ぱぱさん真似して…
ロール買いしちゃおうかな(笑)
九州は送料が高くつくから、安くつくのかミステリーですけどね(爆)


作業に行き詰ったので、気分転換に落書きをww
何か、ふと…


17号ってイケメンだよな~(*´I`*)


と、考えてたところだったので、17号に朝鮮v
↓適当にOHPシートにはさまってる紙に描いたのでよれよれ(笑)


CA3C06294.jpg


ワンレンって描くの苦手だけど…何か描きやすい!
18号も結構描きやすかったし、いつか自作でも手書きしちゃおうかな♪
超17号とかズボンが破けてるしセクシーに描きたいなぁ(*´艸`)
そして、17号の声優さんも好きなんですよ~
一度だけ生で拝見させてもらった事があるのですが
「SHI・GE・RU~!」
と、叫んでしまった記憶が…( ̄ー ̄)ニヤリ
とても真面目なおじさまって感じの方で、素敵な声ですね(*ノノ)


★思い出のキビト★

やっぱり驚いてる顔多いな(笑)
しかもほとんどが、どアップで描かれてるからウケる!

CA3C0494.jpg


たまには、動画を載せてみよう~!
最近ニコニコ動画重いので、Youtubeから紹介(^^)

↓改のOPとED映像をいじってヒロノブverにしてありますv
全然違和感ないよ~これでいいじゃんと思う私(笑)

ドラゴンボール改チャラヘッチャラMAD




↓これかなり歌詞ピッタリです(爆)
永井豪の世界感がこんなにピッコロさんとシンクロしちゃうなんて…
正直驚きの一曲ですね~デビルマンも肌が緑だしww

ピッコロさんで「デビルマン」

スポンサーサイト

≪ 処女作頂き☆&痛い失敗…ホームハンパないお届け物 ≫

Comment

デッビ~~~ル!!

面白い~~^^
ピッタリと曲とピッコロがあってるし・・・作った人エライ!^^
みんな色々と考えるんですね~(感心)
OHP失敗しまくり?・・こちらは写真用紙を乱発中・・・山になってます(><)
インクどんだけ使わすねん~~(;´▽`A‘‘
キラは通販じゃないですよ~もっと格安!( ´艸`)ムフフ
また購入先教えますね~^^

■歩ぱぱさんへ

ピッコロさんMAD面白いですよねww
つい最近の投稿で、スタッフの名前とかも細かいんですよ~(。´艸`)
作った人のセンスが最高ですよね(笑)
次は写真用紙なんですか~全然地球に優しくないですね(´Д`ι)アセアセ
インクだって、安いもんじゃないですから慎重に印刷して下さいよ~(笑)
あれ?あのロールは通販じゃないんですか?
だったら…釣具屋さんか、車用品店からの卸売りとかですか~???
ぜひぜひ購入先知りたいです!(≧w≦;)
そうやって、自作から逃れられないように仕向けてるんじゃ…(爆)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

