SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


処女作頂き☆&痛い失敗…

私のブログの三分の一の記事は
お届け物や頂き物の記事で占めてます(艸゚д゚*)
皆様、本当にこんな変ちくりんな奴に有難うございます!
そして、本日もお届け物の紹介をしちゃいます~ww


しょうパパのドラゴンボール収集
で、お馴染みのしょうパパさんからなんと!!


自作処女作を頂いちゃいました(〃ノωノ)




CA3C06332.jpg

↑ノーマル仕様ですが、この迫力!└(゚ロ゚;)┘
シンプルに真ん中にゴテンクスの全身の画を配置なのが
私にはとっても新鮮な感じがしました(>_<)
キラ化の事を考えながらだったら、
キャラクターのどっかが切れちゃいますもんね^^;
それに、CGの背景とゴテンクスの色合いがマッチしてます~
モロなCGってフルCGじゃないと浮いてしまうのに凄いです!
キャンペーンカードを枠にされてるのも、
素敵なアイディアだなと感心しちゃいました(o'∀'o)

CA3C06342.jpg

↑裏面は三人のアルティメットゴテンクス(」゚ロ゚)」
配置が面白いですよね~中央のゴテンクスが背後へですよ~
私だったら…前へ出してしまいます(;≧ж≦)



そして、もう1枚!
私はこの作品をしょうパパさんのブログで見た時…





超感動しました(>_<)






CA3C06352.jpg

↑もう~感動もんでしょう~(〃艸〃)ムフッ
大好きな栽培マンがチラリと…ww
ラブリー過ぎますますよ!萌えが止まりません~|ョд`*)
この発想にかなり脱帽しましたもん!素敵過ぎるぅぅぅ~
まさか、このカードまで頂けるとは思ってなかったので
ニヤニヤが止まりませんよ(笑)
王子は渋くかっこ良さ気にこっちを見てるのに…
栽培マンがぁぁぁぁぁ~全てを持っていきましたねww
説明が変ですが、萌が止まらないカードなのは伝わりましたよね?

CA3C06362.jpg

↑裏面はカードゲームを改良した画像です~
こうやってバーコード無しでもいいんだと思いました!
バーコードの事考えると…作れるカードが減りますからね^^;


しょうパパさん、貴重な処女作有難うございますね(*≧∀≦)ゞ
見習う点や栽培マンの使い方等とても勉強になりました!
キラ化ばかり気にしてましたが、
ノーマルカードを今度作ってみたくなりましたv
しょうパパさんは次はぜひキラ化やってみて下さいね(^^)/
何か分からない点がありましたら、いつでも言って下さい~
あまりお役に立てないかもしれませんが^^;
忘れた頃に、お礼を送らせて下さい~忘れた頃に(笑)





‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆


DBZを見終わって、の~んびりとGTを見ております~
そして、遂にあのシーンが…ww




CA3C06302.jpg


↑GTで一番好きなシーンですね(。´艸`)
この話の王子可愛すぎてニヤケが……
ベジータ王が髭を生やしてたから、王子まで伸ばしたんでしょうw
しかし、ちょっとした疑問が…




何故、上半身はだか!?




王子ってやっぱり、裸が好きなのかな…
今まで王子の裸記事書いた事たくさんありますし(笑)
次見るときは必ず何回裸になったか数えようww
改じゃ裸の回数ぐんと減りそうで寂しいですね~(。´艸`)


CA3C06312.jpg


↑ブラちゃんに髭が似合わないって言われた時…
このショックな顔がたまんねぇ~(笑)





↓本日の失敗↓

今までの失敗の中で一番ショックでした(>_<)
ここ2週間くらい調子が悪いのでそのせいにしておきましょう…
ご飯食べ忘れたり、腹痛が酷かったりと…^^;
あれ?何の失敗かわかりますよね?
表に白塗りしちゃいましたil|li orz il|li
勿体無いので、コットンに除光液をつけて落としました~
大幅な修正の時は除光液は便利ですので是非使ってみて下さいね(^^)/
落とした後白くなった場合はティッシュで2度拭きすると大丈夫ですv

CA3C06322.jpg
スポンサーサイト

≪ 王子の写真ホームピッコロさん=デビルマン!? ≫

Comment

かっこいい^^

しょうパパさんのゴテンクスかっこいいですね^^
キラ化したら、どうなるか?
さりげなくベジータの隣に栽培マンwwwww
ププッ、このベジータ最高です。たしかになぜ上半身裸?
失敗しても気にしない気にしない笑さすがに白いですね。

萌え~

サイバイマンの家政婦は 見たが最高デスね~(爆)
ここまでオールペイントは 凄い!
私だったら途中で諦めてますわ。

ご紹介ありがとうね~

紹介してくれてありがとうございます^^
はっ恥ずかしい^^;
皆さんの自作に比べたら全然です~
たいした自作は無いですがいつでも送らせて頂きますよ!(貰って頂けるなら)
白塗り失敗の画像ですが私には
塗り方の勉強になります^^(笑)
又、いろいろとアドバイスお願いしますね~


■ゴマ君へ

ゴテンクスかっちょいいですよね~♪
キラ化したら…バックの赤がとても綺麗になりそうな予感がしますv
そうそう~さり気ない栽培マンが、とても可愛いいんですよ(ノω`*)
この王子もですが、今まで散々裸になるシーンが多いんですよね…
入浴シーンも王子に関しては多いし…お色気担当かもです(笑)
失敗続きなので凹みますよ~^_^;
何でこっちが白いんだって、全然気付きませんでしたから……

■ピッコロ親父さんへ

まさしく家政婦あ見たですよねww
私もこんな風に栽培マン使ってみたいですよ~(。´艸`)
えぇ!?ピッコロ親父さんもしょうパパさんも、
物凄くペイントを使いこなしてますよね?
私は全然使いきれないので逆にお2人の方が凄いですよ~∑(゚ロ゚*)

■しょうパパさんへ

紹介されると恥ずかしいですよね~(。´艸`)
これからはい~っぱい紹介されると思いますよww
全然人と比べたりしないで、感性を生かして下さい(^^)/
自分が作りたい物を作るのが一番楽しいですからね~
おお!私はいつでも頂きますよ~図々しいかもですが(笑)
あうち~悪い見本が逆に参考になって良かった?です^_^;
ああやってて『裏面』に白塗りするんですよ~w
塗る場所によってまた個性も出せるので、
しょうパパさんの塗り方楽しみにしてますねv
ちなみに私は、これから更にとある部分を塗りました!
デビュー作をわざわざ送って下さり本当に有難うございます☆

GOOD

いいですね~ゴテンクスがカッコイイっす^^
背景も迫力満点~! 裏面も真ん中のゴテンクスが後ろに・・・
これがまた良いですね~( ´艸`)ムフフ
王子のヨコから栽培マンが・・・・笑える・・・(笑)
アイデア最高ですね~^^

表面を白塗り??・・・・・・・よくある話です(爆)

■歩ぱぱさんへ

ゴテンクスをよりかっちょ良く魅せてありますよね(^^)
背景と画像のバランスがよくてシンプルでいい感じです~
真ん中のゴテンクスが後ろというのは、こっそりアイディア盗みたいところですよねww
王子の横の栽培マンが…可愛くて何度もブログ画像覗きましたもん(笑)
こういう違う角度のアイディア羨ましいです(。´艸`)
あれれ~?表に白塗りってよくある話なんですか?
それって、酔っ払いながら白塗りしてしまったとかでしょうか……?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

