SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


王子の写真

今日は…1時間半しか寝ておらず眠かった~!
昨日の白塗りの失敗で気合を入れなおしたら…
メキメキと作業が進む進む~♪
おかげで、寝不足になってしまいましたが
来週中には仕上がりそうです…が!
ドラゴンバトラーズ稼動しちゃいますねil|li (´ω`;) il|li

↓お昼はまたミスドで飲茶セット☆
黒胡麻坦々麺美味しかったおぉ~ぅヾ(≧ε≦。)ノ

CA3C0637.jpg




GTを今日も少し見ました!
見逃してるところがいっぱいありましたのでご紹介~(笑)


↓悟空のはなめがね姿(〃ω〃)
これはマニアにはたまらないワンシーンですよねw
結構はなめがねマニアっていますからね~
ピッコロさんがつけたら………(笑)


CA3C0638.jpg


↓悟天の帰りを待ってる時のワンシーン!
右側の時計が明らかに王子!
アニメスタッフ王子で遊び過ぎですよ~ww
こういう時計なら私だって欲しい(>_<)
時計に王子のフィギュアつけて作っちゃおうかな~(爆)


CA3C0639.jpg


↓こんな写真面白過ぎる~!!
王子もブラちゃんには甘いようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
見れば見るほど王子…笑えるww
この写真をよく部屋に飾れましたよね…ブラちゃんの力!?


CA3C0640.jpg


↓王子…やっぱり髭が生えてるとおっさんに見える(笑)
ん?何気にトランクスがブルマの方に手を置いてる!?
ブラちゃんは王子にピッタリとくっついてるし
これはもしかして…マゾコンとファザコンかぁ∑(゚艸゚ )
未来トランクスとか冷静に考えると結構マザコンだったかも…
ちょっと色んな意味でトランクスとブラちゃんを見る目が変わるな~


CA3C0641.jpg


↓これいい表情ですね~ww
こんな自信満々でちょっと悪意に満ちた表情の写真…

普通飾らないって(爆)

脱いでる写真じゃないだけマシかな…(。´艸`)
ある意味魔よけに近い写真に思えるのは私だけかな…
孫家の写真とは大違いのものばかりで笑えるぅ~

CA3C0642.jpg


↓もうね…悟飯ちゃんがベビーに…(>_<)
何でトランクスは自力で追い出せたのに、
悟飯ちゃんは支配されちゃうのぉ~ありえん!
しかも、ピッコロさんに攻撃する時絶対反抗だってするはずだよ~
私の魔師弟像を………( -´ω`- )シュン
魔師弟好きにとってはGTは黒歴史と言われてるんですが
私もGTは実はちょっと苦手だったりします^^;
まぁ…完全に別視点で見るようにしてますけどね~(笑)

ところで、このシーンを見て…



Xbox 360



って、思いませんでしたか?

CA3C0643.jpg



土日は鹿児島へ遠征~♪
今回はヒロノブじゃないですよ(笑)
doaを見に遠征しちゃいます~他にもDEENとかも来るみたいですv
これって、何か…
GT関連の人達がいっぺんに集まるなぁ~と一人で思ったり(*≧pq≦)
DEENはED歌ってたし、doaの徳ちゃんはGTの音楽全般ですからね~
だけど、最近はヒロノブばかり聞いてたのでちょっと心配です(滝汗)

あ!夏にB'zの新曲発売も決定したので楽しみが増えるなぁ(〃▽〃)
スポンサーサイト

≪ ★☆★宣伝★☆★ホーム処女作頂き☆&痛い失敗… ≫

Comment

GTは、細かく見たらそんなに王子の写真があったのですか!w
時間のある時にDVD見直してみようかな・・・^^;
遠征、楽しんできて下さいね!

私がここでコメントしなくてどうする!(どうもしないよ)

GTにそんなにベジータまみれだったとは…
アニメスタッフ遊びすぎだぁ!
私はアニメ見るときは妄想を欠かさないのでそんなに細かく見れませんよ~(´Д`;)

私脳内ではベジも親馬鹿ですがそれを上回るほどブラちゃんはファザコンです(笑)

■ゴジータ君へ

GTも、結構細かい遊び要素多いし、塗り忘れとかもありますよ(笑)
ぜひぜひ次に見た時は王子の写真にご注目を(。´艸`)
遠征は超楽しかったですよ~ww
やっぱり遠征して観光するのは最高です(^^)/

■壱川さんへ

結構早く各シーン過ぎていくので、よそ見してる瞬間に王子が出てるかもしれませんよ~(笑)
これは完全にアニメスタッフ遊びすぎですね(*´m`*)
最近は妄想も入れつつ見れるようになりましたが、
一瞬一瞬のセル画の効果は細かく見るようにしてます~
ブラちゃん、ベジータより強い人じゃないと興味ないんですよねww
ファザコンだなぁ~(ノw`o)

お帰り~♪

さぞ疲れたでしょ~
ガンガンに盛り上がったのは聞かなくてもわかります!(笑)
今日はゆっくり休んでくださいね~
GTでは魔師弟が黒歴史?・・・・言えてる~~(笑)

■歩ぱぱさんへ

えぇ~何も書いてないのに謎に盛り上がったの伝わりましたか?(笑)
凄いタイミングでいつもコメント有難うございますね~(≧w≦;)
今日も明日もゆっくり休みたいと思います(爆)
GTは魔師弟…黒歴史ですよ~
あんなに正義感が強い悟飯ちゃんが操られたり
ピッコロさんが……もう私の口から何もいえません!(=ω=)

ドラバトの自作、がんばって作ってるみたいですね!
わたしは?というと・・・(滝汗)

父親が娘に甘いのは、仕方ないですよ^^;

■ゴッツイータさんへ

ぇええ~!?バトラーズは全然手をつけてませんよ(笑)
ゴッツイータさんと同じで…まったく…まったく…(;≧ж≦)
勢いだけはあるんですけど、行動がまだ追いつきませんね~
そうなんですね!父親は娘に…(。´艸`)
そう考えるとうちの親父も私に甘いですね…
って事はゴッツイータさんも娘さんに甘いんですか└(゚ロ゚;)┘

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

