SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


鹿児島遠征~♪

Voice of Heart
鹿児島市民ホール行ってきました~★

出演アーティストは

・JtoS
・doa
・岡本真夜
・DEEN


何気に豪華なんですよ~(≧▽≦)


CA3C0646.jpg


↓天気も良くて桜島が会場から見えました!


CA3C0647.jpg

この会場は前にB'zのLIVEで来て以来で…
しかも一番後ろの立ち見でした(>_<)
今回は、なんと~3列目!!
割と私と友達は席運がいい方みたいですv


最初に歌ったのはJtoS
3曲歌ってました~とってもノリのいい曲で程よく体もあたたまりましたぜぇ~

2番目にdoaが出てきて…
もう、出てきたの~ってちょっと寂しい感じに(笑)
浮かれすぎて記憶が曖昧なんですが…たぶん7曲は歌ってくれたかな!?
今度リリースするアルバムから新曲2曲と

心のリズム飛び散るバタフライ
風の中育てた花
I wish
ガラスのハイウェイ(自信ないな…)


順番はバラバラに書いてますが、たぶん↑の曲を歌ってくれたはず(笑)
友達もみんな記憶がぶっ飛んでしまってるのでおおめに見て…^_^;
今回は吉本さんをたくさん見ちゃいましたww
doaのブログでご本人も書かれておりますが…ハプニングが(笑)
吉本さんかなり凹んでる様子でした(>_<)
やっぱりというか…すぐdoaの時間が過ぎてしまい悲しい~

3番目は岡本真夜さん
私の年代では知ってて当たり前のアーティストですが、
一緒に見てた13歳の子は…知らないと……∑(´Д` )
複雑な心境で綺麗な歌声を堪能させてもらいました~
最近発売したアルバムのアレンジの曲で構成されてて、

Alone
FOREVER
TOMORROW
Destiny
つむぎうた


と、他に歌ってましたが覚えてない~(゚∀゚;)
生で見るは初めてだったのでTVで見たまんまだぁーと思いました!

最後はやっぱりDEEN
DEENだけ時間が凄く長かったですが、公開ラジオ収録!?
等の時間も入ってますからね^_^;
そうそう!いきなり一曲目から………

ひとりじゃない

歌ってくれましたよ~♪
こんな所でもドラゴンボールが(笑)
13歳の子はDEENも知らないとの事で…
こっそり「ドラゴンボールGTの曲…」って耳打ちすると
ちょっとうなずいて分かった模様~( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがに、私もこの曲以外は知らないものばかりでした^_^;
Voの方、全然お話をするイメージがなかったですが、結構お話上手!
あとペットボトルの水もこぼしたり意外な一面だらけでした(笑)

最後に全員出てきてDEENの曲を踊りつきで歌うんですが!
このときの吉本さんの手の…手というか指!?
超セクシー!ちょとゴツゴツで筋張った指がたまらんかったです(>_<)
太田さんは…B'zのNATIVE DANCEっぽく見えたのは気のせいかな…w

まぁ~そんな感じで大満足でLIVE終わってしまいました~
会場から出るのを見送ろうと待っていると、doaから登場!
吉本さん申し訳なさそうに…ハプニングの事謝っておりました(#゚ロ゚#)
3人ともず~と手を振りながら車行っちゃいました(>_<)
doaとしてはまだ知名度が少ないかもしれませんが、
3人ともそれぞれ凄く有名な方達なのに素朴で素敵です(*´I`*)



そんなホクホクな状態でみんなでご飯を食べに行く途中に…↓
踊りや演奏をする人達が…

CA3C0650.jpg

↓右のおじさんだけ物凄く激しい踊りをされてました!
どうやら…ゲリラで参加して踊ってるみたいです(笑)
この時の動きはHipPop系って言うのかな…
YOーYOーみたいな動きをしてました(艸ε≦*)
大勢の人が囲んでたんですが、みんなおじさんに釘付けww
神がかったおじさんってどの地域にも絶対存在するんですね(*≧∀≦)

CA3C0649.jpg


DEENのひとりじゃないを聞いた時に思ってたんですが
私って結構ドラゴンボールの曲を生で聞いてるな~とw
ヒロノブはもちろんの事、昨年はZARDのフィルムLIVEで
Don't you see!も聞けました…生ではありませんが(-ω-;)
やっぱり、昨年からドラゴンボール中心な生活になってるのかな!?
スポンサーサイト

≪ 素足の悟飯ちゃんホーム★☆★宣伝★☆★ ≫

Comment

初コメ~^^

DEEN 超懐かしい!!
活動してたのね~

岡本真夜さんも懐かしい!!!

そういったLIVEにはもう何年も行ってないから
行きたいなぁ・・・・

でも最近の曲にはついていけないので、懐メロ希望だ^^

岡本真夜さん…知らないです~その13歳の子高確立で私と同級生じゃありませんか(笑) やはり時代の差なんでしょうね;
まぁ腐に染まってさらに芸能人には無知ですから( ̄∀ ̄;
DEENはすぐわかりまさたよ~まぁGT見てなかったら知らなかったでしょうけどねι

DEEN

ライブいいですね~。
「ひとりじゃない」は僕も好きです。って言うか、「瞳そらさないで」とか普通にカラオケ歌うんですが(笑)

因みにこの前の日曜日、僕も隣県にライブ行ってきました♪やっぱライブいいですよね~。
ライブで、ボーカル君がMCにて

「やっぱライブは気持ちいいね!なんと言っても『生』やからね~。」

…下ネタで失礼しましたー(爆)。

■ゆっきーさんへ

おお!コメント有難うございます~(≧▽≦)
そうなんですよ~DEENも岡本真夜さんも懐かしくて
今でも活動されてる事しって嬉しかったです(^^)
やっぱりLIVEは楽しいので、ゆっきーさんも機会がございましたらぜひ~!
私も最近の曲は全くついていけないので…
せっかくなら前にたくさん聞いていたアーティストとかがいいですよね(;^ω^)

■壱川さんへ

あちゃ…やっぱり岡本真夜さんしらないですか(゚∀゚ ;)タラー
たぶんご両親に聞いたら知ってるはずです(笑)
中2だから壱川さんと同じ年ですよね~
ジェネレーションギャップだらけで笑えませんよ~う^_^;
腐に染まって更に芸能系をジャンルに入れたらもう大変ですよ(。´艸`)
やっぱりGT見て無かったらDEENも分からないんですね(>_<)
曲的には岡本真夜さんの方が聞いた事あると思いますよ~たぶん…

■紫苑さんへ

LIVEは何度行っても飽きませんよね~あの空間が好きですv
おお!瞳そらさないでとかカラオケで歌っちゃうんですね(≧▽≦)
その頃の楽曲カラオケでとても歌いやすいですよね♪
紫苑さんも遠征してLIVE行ったんですか?あれ~レポが無かったですよ?(笑)
『生』!?で下ネタになるんですか???
だったら…B'zも稲葉さん毎回MCで言ってますけど…
あれも下ネタになっちゃうんですか~(*゚ロ゚)ハッ!!
15年以上も気付きませんでした…ひとつ勉強させてもらいました(笑)
でも…生が最高ですよ~(///▽///)ゞ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

