SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


素足の悟飯ちゃん

更新サボっちゃった~(笑)
昨晩はちょっとB'zファンの友人達と夜遊びを…ww
友人を車に乗せた瞬間に↓フィギュアをくれました!
ピッコロ大魔王は元から私が置いてた物で
両端のが友人がくれた物です~何か大魔王が一番強そうに見えますねw

CA3C0691.jpg

お好み焼きも食べました~(しかもおごってもらって…あざっす!)
お店の人が目の前で焼いてくれたのでとっても綺麗な仕上がり↓
青海苔大好きなんでたっぷりかけちゃいましたよv

CA3C0687.jpg

友人達とカラオケ行ってB'zをあんまり歌わずに
ヒロノブやアニソンをたくさん歌いました(。´艸`)
だって…B'zはキーが高いんだもん…
カラオケ行き終わって友人宅へ突入~☆
こっちのローカル番組コラボ商品をくれましたよ~
↓チロルチョコのめんたいあられ味とめんたいチーズ味!

CA3C0692.jpg

↓中身はこんな感じですね~
Duomoという番組の岡本さんとSoftBankHAWKSのハリー君(笑)
味は…私には辛くて食べれません^_^;
ここまで辛くする必要ってあるのかな…お酒のつまみにはなるかも?

CA3C0693.jpg




さてさて、ドラゴンボールの話題へww
やっぱり、王子が出てくるとネタが多いですね~♪
↓ブラちゃんの前だとこんな表情も見せちゃう王子!
決して、私が画像加工したわけではないですよ(笑)
照れてる王子…なかなか可愛いじゃないか~(〃▽〃)

CA3C0681.jpg

↓お姫様抱っこぉ~ブラちゃん羨ましすぎるぅ~(>_<)
いやいや!私はピッコロさんの肌の露出が少ない所が好きだぁ~(謎)
あの白いマントがとても清楚で素敵ですよね(ノ∀\*)
だけど、この王子かっこいいなぁ…(萌)

CA3C0682.jpg



↓この親子め!

まずは、王子の左手!ブラちゃんの腰に手を添えたまま(  Д ) ゚ ゚
やっぱり娘は可愛いのね…(〃艸〃)ムフッ
次にブラちゃんの右手!

王子の胸板に手をぉぅぅ(。>з<)

いいな!いいな~!私もその胸筋ワサワサ触りたい~!!
何でこんなに王子とブラちゃんベタベタしてるのかが謎っす!
あと気付いたのが…2人ともエナメル質のような
ハードな服装という事と手に何かつけてる?
ブラちゃんは手袋じゃないですけどね^_^;
今までこの2人を直視した事無かったですが、
今回も発見がいっぱいありすぎてびっくりです(>_<)

CA3C0683.jpg

最後に一瞬だけのシーンなんですが見えてしまった(笑)

素足の悟飯ちゃん

もうね…頭の中で「石田純一!?」と考えがよぎりますよねww
ショックだなぁ~素足だっただなんて(爆)
白いソックス履いてて欲しかったなぁ(*´I`*)
更にブリーフだったら最高!…変態でごめんなさい^_^;

CA3C0684.jpg
スポンサーサイト

≪ だらだら試行錯誤ホーム鹿児島遠征~♪ ≫

Comment

エエエエ~

辛いチロルチョコ?酒の肴には・・・?
普通のチョコは 水割りと合いますが 明太子チョコは どうやねん!?(笑)博多限定ですか?一度チャレンジしたいデスね。お好み焼き美味しそう 飲みに行って締めにお好み焼きも ヘビーですがまたこれで 腰を据えて飲み始めますよ~

チロルチョコ

チロルチョコめんたいチーズ味おいしそうです。明太子が好きなので。
3人の中じゃ、ほんとは、フリーザなんだけど、逆になってるような。
弱いのは、ピッコロだから、ピッコロが、一番強いということwwww
王子照れてますねぇ。
ブラさん!どこを、触ってるんですか。固そうだな爆

お好み焼きは店で食べたのは1、2度であとは全部ホットプレート出して家で作って食べてますよ~(´`ゞ
チョコなのに味付き!?ホワイトや苺なら食べた事ありますがやはり素のチョコが好きですね私的に(←結論)
ベズィーターー!!(黙れ)もうGT見て本気でブラちゃんになりたいと思いましたよ(笑)
GTになりベジータの地球人度がUPしてますよね(≧∀≦)

大魔王

凄い・・・大魔王がホントに車の中に・・(笑)
フリーザやベジータ・・なんかDBのシーンを再現できそうですね(笑)
お好み焼きは青海苔がメチャ上手いですよね~^^
ガッサガサ振り掛けますよ~( ´艸`)ムフフ
悟飯ちゃん素足でしたか・・・そのGTの石田悟飯?のカードを作りましたよ~(笑)

なるほど・・・
そこまで詳しくGTは描かれてたんですね!
少し見方を変えるだけで色々な見方ができるから面白いですよね!w

■ピッコロ親父さんへ

めんたいの辛さを見事に表現してるチロルチョコですよ(笑)
普通のチョコは水割りに合うんですか∑(゚д゚*)
チョコとお酒が合うのがとっても不思議です~
辛ければ何でもお酒に合うのかなと思ってましたが…微妙かも…
これは博多限定ですよ~売ってあるの見た事がないのですが探してみますv
締めににお好み焼き!?それはかなりヘヴィーですよ└(゚ロ゚;)┘
締めはラーメンじゃないんですね…(笑)

■ゴマ君へ

味の名前だけ見てると美味しそうなんですけどね…^_^;
私も明太子好きですが…辛口めんたいの味を表現しすぎですよこれ(笑)
ピッコロ大魔王が一番強そうで偉そうにみますよねw
フリーザ様でさえ下っ端に見えるほどこの大魔王の出来が素晴らしいです~
王子の照れ顔珍しいですよね~硬い胸板私も触りたいですよ(。´艸`)

■壱川さんへ

やっぱり地元だとお家でお好み焼き焼くのが主流なんですね(^^)
うちは…家で食べるお好み焼きはあんまり美味しくないので……(爆)
私もチョコは普通のそのままの味が一番美味しいかと(笑)
何か入ってて美味しかったのってあんまり無いですよ(>_<)
ベズィータ←この呼び方ウケました!
確かにここら辺の話を見てるとブラちゃんがかなり羨ましいです(*´I`*)
GTの王子は地球人度と家族愛がかなりUPですね(〃艸〃)ムフッ

■歩ぱぱさんへ

この大魔王を赤信号の時見ながら運転してますよ~(痛)
いつもたまご生んでくれて有難うと感謝しながら(〃艸〃)ムフッ
フリーザ様や王子のは他にも集めたら可愛く再現が出来そうですね~
そしてどんどん変態度もましていきそうな予感がします(笑)
おお!青海苔大量にかけますか!みんな歯につくのが嫌でかけてくれないです(>_<)
石田悟飯…新たなキャラみたいな命名しちゃいましたね(笑)
何とGTの悟飯ちゃんまでカードを作ってたとは…密かに狙いますよ(。´艸`)

■ゴジータ君へ

Zより細かくないですが、GTも同じアニメスタッフが製作されてるだけあって
色々と遊び要素が含まれてますよ~(笑)
セル画時代のアニメは一瞬のカット遊びシーン入れてあるので
見る機会があったら目をこらして見て下さいね~(。´艸`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

